2017-03-10 16:01:53

あの日忘れず 今この時に 共に笑える 幸せよ

テーマ:あゆみ
こんにちは!!

今日はほのぼのあたたかな一日ですね^_^

皆様いかがお過ごしですか?

{97B5B843-CC73-4684-84EB-B07712C7E02F}

今朝は、メンバーとリハーサル⭐︎

まだお見せしませんが、楽しいひと時でした。


最近、ジョギング?ランニング?
が流行っているらしい。

なんだか、爽やかな空気がながれている、
カフェシアター。

初めましてのお客様も、
また会えましたねのお客様も、
いつもいつもありがとうございます!
{2D4227D3-E8CC-4134-A411-2F11A1259631}




明日は、
忘れてはならない、
大切な一日。


思いを込めて、今できることに向き合いたいなと思います。

浅草六区では、もちろん虎姫一座が、
笑顔と元気を^_^

赤坂からは、なおきちが!

私は、茨城から、お届けします^_^



お聞きいただける環境にいらっしゃる方は、ぜひぜひ気にかけていただけると嬉しいです^_^

放送エリアに該当されない皆様は、
後日HP上で更新されるそうなので、
そちらでお楽しみください^_^

質問などは、受付中ですので、
↓こちらからお願いします^_^

11:00-11:50
{E1416147-87F7-451F-BCC9-C52616DC83FC}

{AF2D4CA5-A076-428E-BFA4-E4E8A187E54F}




🐯あゆみ

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

浅草レヴュー  虎姫一座さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

5 ■笑顔は力

小倉さんの解説の通りですね。
それを貰いに行きます。

リーダーのラジオ放送テレビで言ってました。ん?ラジオ放送テレビ?どっかで聞いたような?
しゅくさん、カレーライスとライスカレーの違い教えてー!

4 ■あゆみさんこんばんは

自分に今できることは何か?を考えて生きることの大切さを教えてくれたあの日。

しっかりと受け止めたいです

3 ■無題

浅草の街が、灯の消えてしまったような、あの時、
その年の2月に虎姫に出合って、2回しか観れていませんでした。
でも、虎姫一座は、すぐに復活しました‼️
うれしかった~、
あの頃の、感動を忘れず、これからも、
応援しますよ~


2 ■都々逸返しをひとつ


ともに笑わん
虎姫一座
あの日のことを
胸に置き

神田のジョニー
PS:なおチャンしゅくチャンは大変だったんだよね

1 ■耳は二つある!

右耳はNHKラジオ、左耳はTBSラジオ、
こころは被災地に。

当時は石巻に1週間ほど、南三陸にも同じぐらいおりました。

皆さん異口同音に忘れないでくださいと言われていたことを覚えています。

そんなことも虎姫一座に思い出させてもらう、時間が経つことを思い知らされます。

先週は熊本支援でしたね。

そんな皆さんの心が大好きです。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース