2017-03-08 23:45:49

みらいHappy Birthday‼︎

テーマ:研究生
こんばんは

研究生のゆいです‼︎



昨日はなちゃんがブログでも言っていましたが、

本日3月8日は、みらいちゃん
Happy Birthday!!!

{A2E6EDD9-12E4-4AEA-8038-661AFF7BFD66}
ジャジャーン!!


2○歳?になったみたいです!笑

いつも一緒にはしゃいでいるので、
お姉さんなのを忘れてしまいます、、笑




2日間限定の、海来プロデュースドリンク🍹
健康なミライへ
              フローズンスムージー

{9CD31FF2-4EE2-4F12-99EC-E68C17FAE0DE}

私も試飲をしましたが、
ほんまに野菜入っとん!?と思うぐらい、
程よい甘さで本当に美味しかったです


短い期間でしたが、
おかげさまで大人気で、ほぼ完売でした!!

飲んで下さって皆さん!
ありがとうございました


みらいちゃんは朝も、終演後も
念入りに仕込んでいたので、注文が入る度に、

ありがとうございます!!
と大きな声で喜んでいました!笑


沢山売れてよかったね^ - ^




昼公演と夜公演の間の時間は、
誕生日のお祝いをしました


{CD3BFDD3-D415-459D-BC22-AA3D63A57A18}

私が作った、
サメのバースデーカードを持って、
とっても幸せそう♡笑


改めて、みらいちゃん!
お誕生日おめでとう



179㎝のみらいちゃんが、
明日も美味しいドリンクを作ってくれますよ


明日の夜公演、
ご来場お待ちしておりまーす



ゆいでしたー!
おやすみなさい





いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

浅草レヴュー  虎姫一座さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

3 ■みらいちゃんバースデー最高でした!

ゆいさんこんばんはー!
素敵なお写真ありがとうございます!

健康なミライへ美味しかったですねー。
3公演行けて3杯いただきました
優しい味わいでした!

サメさすが!

2 ■未来ちゃんおめでとう

誕生日の写真楽しそうですね。お祝いに行きたかったけどm(_ _)m
怪我もあって、昨年とはかなり違う気分で迎えた誕生日でしょうが、虎姫メンバーの暖かさ、ファンの気持ちが分かって忘れられない日になった事でしょう。良かったね。早く復帰して下さい。でも焦らずしっかりと‼️(^.^)

1 ■おっつかー

みらいさんの人柄を反映した優しさいっぱいの誕生日でしたね。

昨日もキャストさんたちの渾身のパフォーマンスでみらいさんの誕生日を盛り上げていました。ゆいさんの洒落男や買い物ブギの歌と顔芸すごくツボです。

集合写真のしゅくさんの隣でゆうきさんと手をつないでいるのは小リーダーでしょうか?ゆうきさん養子に入る決心したのかな?

みらいさんの優しさいっぱいの上から目線(いや、物理的にね)を舞台上で見られる日を楽しみにしています。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース