2017-02-17 23:00:45

まみです♪

テーマ:まみ
✨皆様✨

BSジャパン
「徳光和夫の名曲にっぽん 3時間スペシャル」
ご覧いただけましたでしょうか(*^^*)?
私は公演中だったのでまだ確認できていないのですが見るのがとても楽しみです🎵
ワクワクo(^o^)o






こんばんは🌛


今日は私から皆様にお知らせがありますm(__)m


本日3月のキャスト発表がありまして、もうご覧になった方もいらっしゃるかと思いますが、改めて私からもお伝えせさせて頂きます🍀


この度、身体メンテナンスの為しばらくの間公演を休演することとなりました。


最近、私が足首や膝にテーピングをしている姿を目撃しているお客様もいらっしゃるかと思います。

ご心配をお掛けしております🏥


実は数ヵ月前から足に違和感を感じ誤魔化しながら、出演箇所を減らしながらも公演を続けてきました。
ですが、この先もまだまだステージに立ちたいと考えた時に、この状態のままステージに立ち続けると更に身体を壊してしまう恐れがある、満足したパフォーマンスをお客様にお届け出来なくなってしまうなどの理由により、この度身体メンテナンス期間を頂く事になりました。

しばらく皆様にお会いできなくなってしまいますが、またステージに立ちたい!思いきりアクロバットしたい!リボン回したい!踊りたい!歌いたい!!みんなとロングラン走りたい!そう思うからこそ、しっかり治してまた必ず戻ってきます!!

身体と心で色々な葛藤がある中でも、やっぱりステージに立っている時が一番楽しいって思うんです✨

早くまたステージに立てるように頑張ります!!

少しお時間がかかってしまうかもしれませんが、必ず、絶対、しぶとく戻ってきますので、その日まで待ってて頂けると嬉しいです😌✨




私がやっていたあの役はどうなるのー!?
あれはどうなっちゃうのー!?

と、気になるかと思いますので是非私の出演しない演目も観にいらしてくださいね!!

言われなくても行くって!?
こりゃまた失礼いたしました!!!



メンバーは私のこの期間中もずーっと走り続けています🏃
私も気持ちは一緒です😌
でも、一旦身体をリセットしてきます🏥

また初心に返りステージに戻ってきたいと思います!!


皆様、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m




お客様も、メンバーもスタッフさんもみーーんな大好きだから寂しいです(泣)



だったら休むなよっ!
って感じですが、これからもステージに立ちたいからそこ心を鬼にして休養!!





最後まで読んでくださりありがとうございました!!




おまけ🎵

振り付けなお💃
撮影とても楽しかったです(*^^*)


お気に入りこの衣装👗
初めて着たメンバーも!?


布施明さんありがとうございました‼










まみドラえもん
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

浅草レヴュー  虎姫一座さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

12 ■まみさん、お大事に!

考えてみたら これまで6年余り 休みらしい休みも無くずっと頑張ってきた、それだけでも大変なことですよね。
ここらできっちり休んで心身ともしっかりメンテして疲れをほぐして下さい。

シャボン玉を締めくくるラバカムに華やぎを添えるまみちゃんのリボン、また観られる日を楽しみに心待ちにしています。

11 ■トランキーロ♪

BSジャパン、見ました!

久しぶりのあの衣装で
皆さん元気いっぱいでしたね♪

そして、まみさんの休養報告。

連日のアクロバットで身体にかかる
負担は相当なものですよね…。

逢えなくなるのは残念ですが
今はファンにとっても我慢の時間。

しっかりとメンテナンスして
元気な姿で帰ってきて下さい♪

ちなみに、まみさん不在という事は…

婆タイムのチーママみよちゃんにも
逢えなくなってしまいますか?

いずれにせよ、まみさん休養前に
またカフェシアターに行かなくては!

10 ■待ってます

故障していながらあの激しい女豹の躍りやグランフェッテをやるときはそんな様子を全く見せないまみさん、そのプロフェッショナリズムにただ感嘆するばかりです。

とはいえ、大事なのはどれだけ長くやれるかで、まみさんの言う通りここでしっかり直した方が長期的視点から最良なのでしょうね。

そうした見極めも含めてさすが一期生と思います。

待ってます。しっかり治して、この先5000公演、10000公演に挑む体を作って一座を引っ張って行ってください。

9 ■お大事に

昨晩、BSジャパン見ました!

いつものように、まみ姫のI字開脚!
布施さんのバックで決めておりましたね!

虎姫のアクロバットは、激しいし・・・
身体への負担も半端でないでしょう・・・
その上、まみ姫は虎姫の立ち上げからずっとアクロバットを今までなさってたのだから・・・
身体の具合も悪くは成るでしょう。
この際、ゆっくりなさり じっくりと養生してくださいね。

8 ■ゆっくり休もう

あいみチャンもそうだけど、激しく動き回るからどうしても躰に負担がかかっちゃうんだよね。

ま、ゆっくり休んで、躰の英気を養ってください。

ヨッ! つ・つ・も・た・せ!!

神田のジョニー
PS:鶴首して待ってるゼ

7 ■無題

このところなかなか行けなくて、他の方から出番が減ってるときいてて、もしかして・・・と心配してました。
これからも走り続けていくためには、やはり休足は必要ですよね。焦らずにしっかりと治してください!!

6 ■まみさん大好き!

ゆっくり、じっくり治して下さいね。
そして必ず戻って来てください、
お願いします。
ずーーっと待ってます!

5 ■無題

まみさん ゆっくり治してくださいね
いつでも 待ってますよ

4 ■まみさんこんばんはー

BSジャパンすごいですねー
うち入らないから実家にお願いしてますー^^
まみさん休演さびしいですが無理して悪くなっちゃうのはもっとさびしいのでしっかりよくなって戻ってきてください!

ずっと素敵な笑顔でスゴ技からあんな役までやってたのすごい。。

休演はさびしいけどまみさんのステージへの希求的姿勢や表現欲・虎姫愛などがひしひしつたわってきてなんだか嬉しい(というのも何だか変ですが)ブログでした!

応援しながら待ってますね!

3 ■待ってます

足が辛そうなのは感じていましたが、やはり。。
実はね、バータイムでまみさんと虎姫の話した時に少し寂しさを感じてしまう瞬間があって。
でも、今回の休養が前向きな理由でとても嬉しく思います!
プレイヤーとしてのまみさんをまだまだ観ていたい!しっかり治してまた美しい演技を見せてくださいね(^^)

テレビ見ましたよ!しっかり写ってて思わず笑ってしまいました
レア猫居ましたね~、楽しかったよー(^^)

2 ■いつまでも

いつまでも待ってます❗
だからしっかり治して下さいね。
寂しさは次の楽しみの裏返し。

1 ■無題

誤魔化しつつ、出番を減らしつつでも、
虎姫の舞台に立つクォリティを維持し続けてたの、
ただただ凄いなと。

今日の終演後に、まみさんの代役、どなたって考えてたんですが、
どうにもイメージできなくて(苦笑)

とにもかくにも、じっくり休んで、
回復して、
浅草でパフォーマンスを拝見できる機会を楽しみにしてます!!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
      芸能ブログニュース