2017-02-14 21:26:21

バレンタインデーキッス♪

テーマ:しゅく
って
 
歌いたくなっちゃいますよね〜。
 
 
テヘペロ。
 
こんばんはーしっぽフリフリ
 
ちびしゅく助ですニヤリチョキ
 
本日はバレンタインデー!!
 
海外では男性が女性に花束を渡すとかハート
 
こちとら生まれも育ちもJAPANですので、
 
バレンタインデーは、片思いの好きな人に
 
告白ができる最大のチャンス!というイメージで・・・
 
小学生の頃から男勝りなこどもだったのですが
 
その日はドキドキ乙女になる日でしたとさちゅー
 
皆さんも
 
甘〜い思い出
苦〜い思い出
 
ありますか・・!?
 
2月というと・・・・
 
昨年の2月にロングランキャストを引退したしゅく助。
 
もう1年も経つなんて、あっという間ですね。
 
度々舞台に登場もしていますが、
 
その他にも舞台の色々な企画や演出やらせていただいております。
 
日々勉強です!!
 
お客様の中にも、人生の先輩ですが、
 
大学受験に挑戦したというお話を聞きました!
 
いくつになっても挑戦する姿!私も見習います!
 
去年の春の若手公演
 
「Thank you for the music」の再演の企画から、
 
今年はお正月公演の特別演出などなど・・・
 
虎姫一座にエッセンスを加えております。
 
それもこれも、ロングランで頑張るメンバーがいてくれてのこと。
 
エッセンス・・・お楽しみいただけていたら嬉しいですキラキラ
 
さて、話は戻りまして、
 
一座は女の子だらけですが、
 
愛する男性2人を忘れてはいけません。
 
このお二人。
 
虎姫一座の大黒柱。
 
同じオリジナルメンバーです。
 
私が今まで出会った男性の中で
 
2番目に優しい!!
 
(1番目が気になる方、BAR timeへようこそ)
 
それではご紹介致しましょう!!!
 
ゆうきとあきらです!!
 
 
キャー!
 
 
ゆうくーん!
あきちゃーん!
 
二人とは朝まで飲める仲ですが
なかなか付き合ってくれません。笑
 
ゆうきさん。
 
あきらさん。
 
 
彼らは和太鼓奏者です。
 
 
和太鼓奏者なのですが、
 
よくわからない名前の楽器を演奏出来るし、
女装もキレキレだし、
急にDIYの達人になるし、
引っ越し業者並みに荷物を積むのがうまいし、
ビール注ぐのうまいし
なぜか料理できるし
BARカウンターではゆうきさんが
キッチンではあきらさんが
リーダーでもありますし・・・
 
ため息が出るほど頼もしい
 
のです。
 
 
いつもありがとう。
 
これからも私たち女性に優しくして下さい。
 
 
一年分褒めてしまったのでもう褒めません(照)。
 
 
3月はひな祭りですね。
 
 
 
はい。三歳の私です↑。
 
しゅくとら
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

浅草レヴュー  虎姫一座さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

6 ■しゅくさんおはようございます!

かわいい!

キャスト引退から1年ですかー
しゅくさんがパイオニアメンバーになって面白いコトいっぱいあったなーって思い返しています!
エッセンス最高ですね!
そしてインプレッションの源でもあり具現化するパワーでもあるメンバー最高!

そして、きゃーきたー!!
ゆうきさん&あきらさん好き!!

5 ■虎姫団継続手続き完了の知らせが届きました!

爺の勝手な感想だけど♪♪♪
同封の特典のオリジナルの品と、メンバーのサイン入り(3名)写真に喜んだのと・・・
何より、手書きの宛名に昭和を感じました!

昨今何でも、お笑いの誰かさんでないが・・
プリンターでペッペパッパとプリントして貼り付けるだけじゃあ・・・・
ダイレクトメールだぜ! って、思ってました。
メンバーが書いたのか、スタッフさんが書いたのかは構いません2・・・
昭和歌謡を遣ってる以上 これだよ!
って、思う年寄りの喜びをコメントします。
継続して良かった♪♪♪
月末参上しまっせ!!

4 ■栴檀は双葉より芳しいか

ぶはははははは。

しゅく助も大きくなったものよのぉ。

おしめを替えてやったことのある・・・

神田のジョニー
PS:ウソだよ

3 ■センダンはスタバよりドトール

いや、何かこんな諺があったような・・・まそれは置いといて、ちびしゅく既にアイドル性いっぱいじゃん。

しゅくさんの企み、略してしゅくらみ、楽しみにしてます。TYFTMいいですね。是非今度は全員で、もちろんあきらさんとゆうきさんもビョルンとベニーになってもらって、お願いしやす。

それはそうと、勿論あきらさんとゆうきさんにチョコはあげたんですよね。近いうちに行って聞かなきゃ。

2 ■まさにこれは

愛だなぁ、愛。
いろんな愛の集合体。
愛のおすそわけゴチですm(__)m
愛で返しますわ。

1 ■無題

オリメンの絆、チームワーク、
今月も、来月も、楽しみにしております(*^^*)
もちろん、その先も♪

そうでしたねぇ、ホントにあれから1年なんですね…
時おりのステージ登場、その都度、ワクワクしています(^-^)/

虎姫の黒2点さん、和太鼓演目のアレンジが、
これまで以上に変化に富んでて、
すっごく楽しいです\(^o^)/

もちろん、和太鼓以外でも、素敵ですし♪

次に行くのが、楽しみ!!

ではでは、Happy Valentine(p^-^)p

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み