2017-02-10 23:50:17

ハッピー&ニューな日々!

テーマ:ななか
こんばんは!
春休みに入って毎日ハッピー😆ななかです!!
(試験が終わって、結果をまだ知らない今が1番幸せ!笑)


本日もご来場ありがとうございました!!
バレンタインウィークということで、ドリンク・デザート共に限定メニューがご好評いただいており、嬉しい限りです!!
皆さんはもう試されましたか??
実は、あったかいドリンク「虎姫 恋の味」の上に乗っているピンクのハートのチョコレートも手作りなんです!!✨
どんな事も、とことんこだわり!

そして、この期間だけ、劇場受付前の掲示スペースもバレンタイン仕様に💕

{ADC98F0C-E5D8-4E70-84B1-C60D4E5D66F8}



ゆいと手作りしました!
左下の可愛い切り絵(背景が黒の!)はしゅくさん作👏
かわいい〜〜っ!ありがとうございます😊

14日までの期間限定なので、ぜひこの機会にお試しください!


今日、朝一で飛び込んできたのはこのニュース!
我らが みなさん が、アミューズミュージアムのBORO展のビジュアルに抜擢!✨

{E5A3A855-DB12-4E2D-A1BF-605BD8B050B7}


去年はともこさんが務められていたのですが、今年はみなさんということで、今日の朝、完成したチラシと大きなポスターが届き、どちらもアミューズカフェシアターで手に取れる&見られるようになりました!!
本当に美しいです!!
今のうちにともこさんがいるBORO展を見て、3月31日からはみなさんがいるBORO展を楽しみにしていてくださいね!
私もまだ見てないから楽しみだーー!!
他にもアミューズミュージアムはとっても楽しくて面白い場所なので、(是非カフェシアターとセットで💕)行ってみて下さいね(^^)



私はというと…
最近は映画により一層ハマっていたり(名画座というものを覚えました。こりゃ底なしだぞ〜〜)ラテを練習していたり(ゆい先生によると、「まだミルクが完全形じゃないからお客さんに出せるのはもう少しやな!」とのこと。)、初めてジムに行き始めたり(初ランニングマシンは飛ばされるんじゃないかと怖くて機械にしがみついていました✌️)

春休みをフル活用して、大きなことではないですが、どんどん新しいことに触れております!

{5A52A107-2094-41F9-91CB-6C589D758C3A}


……大学生、春休み長くてごめんね。。女子高生よ、そんな目で見ないで!笑
大学との両立で得られることも沢山ありますが、虎姫や自分自身により時間をかけて向き合える今がとっても幸せです!
あっという間に終わってしまうと思うので、しっかり毎日充実させて、成長していきたいと思います!



明日は昼夜別演目です!😋
また明日も、浅草でお待ちしておりますね!

最後まで読んでくださってありがとうございました!!


☆今読んでいる本
・三部倫子さん「カムアウトする親子」
・伊坂幸太郎さん「首折り男のための協奏曲」


🐯ななか
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

浅草レヴュー  虎姫一座さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

11 ■名画座

名画座なら やはりラピュタ阿佐ヶ谷 が
一押しデスネー。
また次回伺った時にでもまた?新資料
あげましょうねー。(^_^)v

10 ■長い春休み!

大学生の特権ですね。
サークル活動の忙しい季節だったので満喫したことはありませんでしたけど。あと、落とした単位回収に行ったりww

名画座はそれぞれ味があっていいですよね。単館系の映画館も。なんか落ち着きます。

そんな映画の見方をするようになったのも虎姫一座のおかげですm(_ _)m

春休みどんどん上がっていきましょうね!活躍を楽しみにしてます!!

9 ■ななかちゃんこんばんはー

ハッピーいいですね^^
バレンタインウィークうらやましー
手作りチョコいいないいな

掲示係がんばってますね!
いつか虎姫掲示係展とかあるといいなー

アミューズミュージアムのBORO展素敵ですよねー
みなさんのも観にいかなきゃ!

ななかちゃんラテ期待してますねー

8 ■虎姫恋の味♪

バレンタインウィーク限定メニュー
美味しく頂きました!

虎姫恋の味は、俗に言う
「甘酸っぱい恋の味」ではなくて
「甘くて優しい恋の味」でしたね♪

寒い日にはピッタリのドリンクで
心も身体も温まりました!

アミューズミュージアムのチラシも
早速、見させて頂きました。

ともこさんから引き継いだ
37さん、さすがべっぴんさんやぁ☆

ななかちゃんも春休みで充実した
毎日を過ごしているようですね。

女子高生と共に学業との両立。
JKメンバーの見つめる瞳が…笑

残りの春休み、そして学生生活。
充実した日々を過ごして下さい♪

7 ■無題

え!もう春休み(^^♪
最近ちょっとやる事集中しなくちゃならなくて虎姫一座に行けてないですが(平日は時間が厳しく、週末は日曜の夕方以降だけフリーというTT)、劇場はより一層盛り上がってそうですね!

がんばれ~

さらに幅を広げられるなら名画の息抜き?に、たまにはアジアの娯楽映画もどう?

人魚姫(原題 美人魚):製作・監督・脚本チャウ・シンチ―

動員数 1億人超え、興行収入600億円

日本じゃできない最新の中国ならではスケール感と品質、中身はドリフに数十億円与えて映画作らせたというか、高予算の勇者ヨシヒコ!

問題は日本だと上映館が少なくシネマート新宿も来週金曜2/17までらしい

ご参考まで
http://eiga.com/movie/85883/critic/
http://www.cinemart.co.jp/theater/shinjuku/lineup/index.html
https://manuke.jp/movie-mermaid/

6 ■名画座


いわゆる「名画座」は「昭和」とともに消えていったね。

いまも都区内で残っているのは、

池袋の新文芸座、飯田橋の飯田橋ギンレイホール、高田馬場の早稲田松竹、目黒の目黒シネマ、下高井戸の下高井戸シネマくらいぢゃないかしら。

この数年でも、浅草、三軒茶屋、銀座、新橋から消えていった。

ななかチャンには名画座でしっかと映画を観てほしいね。

それから。

参考文献として、

青木圭一郎「昭和の東京 映画は名画座」(ワイズ出版、2016)

をオススメしておきます。

神田のジョニー
PS:さあて、これから有楽町へ映画を観にいってきまぁす

5 ■嬉しい限りです

って小倉さんの語り口をマスターしてますね、大学生!

掲示係ななかゆいご苦労さんっす。(こう書くと蚊にでも刺されたみたいになるね)

虎姫と大学二足のブーツは大変だと思うけど、しっかり青春してるようですね。

名画座めぐり、渋谷のUPLINKは、ポップコーンの代わりにななかさんの好きなチーズが入ったクラッカー、しかも食品としては珍しいMade in Englandを売ってるからお勧めです。

背後霊はなさん怖いぞ。どっかのホラームービーのポスターにあったような・・

4 ■名画座

昔は二本立てが当たり前だったんですよねー。
売れ筋の大作でも。
銘柄はキネカ大森とか一時期会員になったことがあります。
通を気取って難解なのに挑戦して眠くなることもありました(^。^;)

3 ■ななかはえらい‼️

日本一充実した大学生❗️学業、虎姫、読書映画にラテ作り、体力つく、全てに「秀」‼️
ななかは偉い(^.^)

2 ■無題

企画の写真、
美人の写真、
2人のネタな写真、
どれも素敵ですね♪

試験の結果、ななかちゃんなら
ダイジョブでしょ(^-^)/
もしダメだと、だリーダーの目が!(笑)

さらに名画座、ラテ練習、ジム、
めっちゃ充実の春休みですね(*^^*)

そんな充実期の“ななかちゃん”を
見に行きたいな~(^^)d

1 ■無題

あ~~そ~~いや春休みって、長かったな~~(遠い目)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み