2017-02-09 22:49:11

ゴールデンな手首さん

テーマ:あいみ
みなさま!こんばんは!!


みらいちゃんに引き続き

ただいまです(;ω;)!!
あいみです!!!

今週から虎姫一座の舞台に復帰することができました!!!!

私が復帰出来たのも、虎姫ファミリーはもちろん。みなさまのおかげです(;ω;)


ありがとうございます!!!!


やっぱり虎姫一座は暖かい場所だな

と。。

しみじみうるうる(;ω;)


おかえりなさいって言葉が
こんなにも嬉しいんだな〜って

またしみじみ(;ω;)♡



舞台に立てることってこんなにも幸せなんだって

更にしみじみうるうる(;ω;)



みなさまの笑顔やパワーが1番の私自身のパワーになっておりおります!!


どんな薬や湿布より
1番の効果です!!!!!!!







実は以前、私はしゅくさんからゴールデンと呼ばれていた時期がありました♡

それはゴールデンレトリーバーの手首と私の手首が似ているから!!!笑

(気になる方はぜひ、しゅくさんのブログ「愛が実る君」を、、、笑)



そんなゴールデンな手首さん。

器械体操やチアリーディングをしていた
私の手首はとても強靭!

と勝手に思ってしまっていましたが。

いつも私のカラダを
全力で支えてくれていたんだなと。。

手首さんにも
感謝しなきゃなと思いました!!!


ありがとう。手首さん!!



これからは更に!
カラダの声にも耳を傾け、元気いっぱいなステージをお届け出来るように!!

心技体!

まだまだ学び吸収し進化していけるように頑張ります!!!!!



レッツゴー
{F642CC21-DE72-4559-8F3A-99DD6A5A3F72:01}


あいみ
{A15488EF-CBD5-4B35-A575-BACB1BAEB61E:01}

みなさまこれからもよろしくお願い致します(●´ー`●)




そして、今日はとっても寒かったですが、シアターからみえる景色はとっても素敵でしたよ♡

{319A82FC-BFC3-46B2-8C21-28AF363BA695:01}

真っ白な空

スカイツリーはかくれんぼ中ですが。。

そんな今日の眺めも素敵でした^ ^



明日も元気いっぱい^ ^
一座一同お待ちしております♡

{08895E85-0B2B-4C15-BC68-40032D678D07:01}

(ななななななか、、、?笑)

ななかならぬ7階でお待ちしております♡笑


あいみ


いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

浅草レヴュー  虎姫一座さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

7 ■乙女ロマンチックゴールデンキン肉マン

さすが、乙女キン肉マン
29の日(肉の日)にブログ更新!笑

それでは、あらためまして
あいみさん、おかえりなさ~い!

お待ちしてましたぁ~!
ヽ(●´ω`●)/☆彡

久しぶりにあいみさんと逢えたので
ウキウキ&ルンルンさんです。

あいみさんが復帰したことで
カフェシアターがさらに明るくて
元気な笑顔が溢れていました♪

今日も本当に楽しかったなぁ~☆

これからもゴールデンな手首さんと
一緒にたくさんの愛を届けて下さい♪

ハッピーオーラをガッツリと浴びて
元気の充電もバッチリ完了!

明日からも頑張るぜょ!!
o(`・ω・´)o 気合いダァ~!!

6 ■おかえりーーーー!!!!

あいみちゃん
復帰おめでとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

アクロ隊が まみちゃんと二人になって、二人とも身体への負担は尋常やないと思うけど、二人とも そんな事はおくびにも出さずにステージしてる姿は ほんま美しいです(#^.^#)

二人はアスリートやと思ってるんで、身体のメンテナンスも大変やし、常に 何かしらの痛みがあるかもしれないけど、ファンとしては

頑張ってp(^-^)q

としか言えないけど
ずっと応援してます(^^)v

今月行くんで、また元気なステージを魅せてくださいね(#^.^#)

5 ■おめでとう

手首を毎日5分熱めのタオルで暖めると良いらしいよ。ケア大切に‼️
笑顔と汗をたっぷり魅せて下さい。

4 ■待ってました、マジで

VIVA!とシャボン玉復帰見せていただきました。素晴らしかったです。

ずいぶん久し振りのように思ってたけど、実際には三週間とちょっとだったのですね。還暦を過ぎた原っぱの仲間たちが集まったときあいみさんが言う「久しぶりね、この顔ぶれが・・」というセリフがいつも以上に強く胸に響きました。

以前掲示係の企画で60歳になったとき何をしていたいかというの設問に、あいみさんの回答が今と同じようにアクロバットをやっていたい、という趣旨だったのを思い出しました。

故障を乗り越えて心技体を磨くあいみさんなら出来そうな気がします。

私もそれを見られるよう長生きします(原っぱの仲間の、無理無理、という声が聞こえたよーな)。

3 ■おかえりなさいませー

シアターで、笑顔のあいみちゃんに直接会えるのを楽しみにしてます(o^^o)

2 ■あいみさんこんばんはー

そしておかえりなさい!
舞台復帰おめでとうございます!!
今月中には会いに行きますねー

あいみさんの笑顔が私のパワーですよ!
立ち止まることがあってもさらなる進化につなげる姿勢素敵ですー

楽しい写真いっぱいだなー

1 ■無題

みらいさんのただいまは、見れてるんですが、
あいみさんのただいまは、未見なので、
早く見たいです!

ゴールデン手首も♪

バレンタイン企画も楽しみですし(^-^)/

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み