2017-02-08 23:56:00

ただいま戻りました!!

テーマ:研究生
皆さま、こんばんは🌃
そして
ただいまです❗❗❗❗❗

ついに先週より虎姫に戻ってまいりました、研究生のみらいです(^▽^)/



既にシアターでお会い出来た方もいらっしゃいますが、皆さまお元気ですか?

お休みを頂いている間、ブログのコメント等 励ましのメッセージやお手紙、本当にありがとうございました<(_ _*)>

いつも沢山の元気を頂いては、頑張るぞーと意気込んでおりました✊勿論いまも✨


ステージに立てるようになるには、まだもう少し時間がかかってしまいますが、今はドリンクカウンターでお仕事をさせて頂いています!

そして、本番中は舞台を見学させて頂き、見せ方等改めて勉強をさせて頂いていてます。

吸収したものを早くステージで表現したい!!
という気持ちも たーくさんですが、劇場では皆さんの笑顔を拝見することができ、又学ばせて頂き、とても実りのある日々となっています☆

先輩方も皆さまも、温かく優しく迎えて下さり、本当に胸がいっぱいです。
ありがとうございます!







さて。
ドリンクカウンターに復帰して早速、新たなイベントが!!

2月7日~14日までキッチン&ドリンクチームより、バレンタイン特別メニューが販売中です☕

ドリンク名はその名も…
《虎姫恋の味》



今回ネーミングを考えさせて頂きましたが。
うーん。名前だけではどんなドリンクか想像が出来ないかな。。


答えは…webにて。
ならぬ、浅草アミューズカフェシアターにて。です😊

なんて勿体ぶったけれど、バレバレかな??(笑)

何はともあれ、虎姫に遊びに来て下さい(*^^*)という事です♪♪


…と、私は変わらず。
いや、バージョンアップをして、元気いっぱいです🙌

また皆さまにお会いできる日を、楽しみしております✨


いつも、本当にありがとうございます。
これからも宜しくお願いいたします<(_ _*)>


虎姫一座 研究生 みらいでした。


ちなみに、しゅくさんには上記の写真の他にも沢山写真を撮らせて頂きました☆
勿論全て保存です😏へへへ
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

浅草レヴュー  虎姫一座さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

7 ■みらいちゃん良かったね‼️

みらいちゃん欠場と時を合わせる様にずっとご無沙汰してたので、復帰を祝ってまた観に行きたいと思っています。

6 ■おかえりなさい♪

みらいさん、おかえりなさいデス!

まずはドリンクカウンターへの
復活おめでとうございます!

ステージ復活には
あと少し期間が必要かと思いますが

ステージ外から先輩たちの姿を見て
今しか出来ない事を吸収しながら
ぜひ、スキルアップして下さい♪

バレンタイン企画メニューも
楽しみにしてます。

5 ■おかえり!

直接おかえり!言えて良かった(^^)
良い顔してるみらいちゃんが帰ってきて嬉しいよ!
ちゃんと待ってるから焦らずしっかりねp(^^)q

4 ■みらいちゃん!

おかえりなさい!

みらいちゃんの元気な笑顔うれしいよー☆
しっかりよくなってまたステージに立てるまでドリンクカウンターで良い研究の機会になりますね。

虎姫恋の味ですと!
おおお飲みたさ!

2月中にはバージョンアップしたみらいちゃんに会いに行きますね(^。^)

3 ■よかったです‼︎

前回行ったときは、居なかったから・・・。

しかし、バレンタイン企画・・・
あぁ1日違いかぁ~(>_<)

行くの15日だから、終わってらぁ(笑)

2 ■お帰りー

変わらない優しい笑顔を見られて嬉しかった。変わった部分は、舞台で見るのを楽しみにしています。

虎姫恋の味も、みらテも美味しくて、温かかったです。シェーカーの練習をしているのを見かけましたので、カクテルも楽しみです。

今日は雪が降ってるので、行きます・・ん?もう一人復帰が待たれるあの方が伝染ったかな?

1 ■無題

改めて、復帰おめでとうです!

パフォーマンス復帰も楽しみに待ってます♪

そして、ドリンク飲むのも楽しみでっす(^-^)/

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み