2017-02-05 19:18:57

発表たくさん( ˆoˆ )♡

テーマ:みな
こんばんは犬しっぽ犬からだ犬あたま

博多っ子みなですカナヘイ花



今週もあっという間に終わってしまいましたカナヘイびっくり
見に来て下さった皆様、本当にありがとうございましたカナヘイうさぎ


本日は私から大事なお知らせが3つあります!

3つも!!!!ふふ






まず1つ目カナヘイハート

いよいよ来週からバレンタイン限定メニュースタート!!!!

我らが愛しのゆいちゃんがポップを書いてくれていますつながるうさぎカナヘイ花

上手いんだな〜、これが。





先にちょこっとだけ写真を♪(チョコだけに🍫)

{3E3F1E4C-C648-4AC8-B7B4-75734BCC7380}


バレンタイン限定です!7日からです!
皆様お待ちしております♪














そして2つ目カナヘイハート

みらいちゃんがBarに復活しましたー!

{F8F2ABC0-D23B-4E33-93D5-7A081F9C1698}


いぇーい💕

ステージにはもう少し経ってからですが、元気いっぱいなみらいがバーの中にいます大泣きうさぎハート嬉しい。

シアターに会いに来て下さい♪













そして3つ目カナヘイハート


虎姫一座のアクロバッター、あいみさん!!!

{C11215D0-BC10-40E8-AB2F-73BDA52D36A8}


ついに!!!戻って来ます!!!

元気いっぱい!笑顔いっぱいなシアターに遊びに来て下さい!!!




……はい、もう火曜日は見にこないと!ですよね(*´罒`*)💕








いやー、嬉しい。揃い始めたぞ。ふふ


どどんと3つ発表しちゃいました(笑)






虎姫一座は走り続けます!
皆さんついて来て下さい!!!


{07A24947-B64E-4F4D-A757-3C6D1965C0AF}



おでこ光らせ待ってます。笑






それでは皆様火曜日に猫しっぽ猫からだ猫あたま





ps:

{085CA7D5-28B6-4BF8-82F4-E797C24D098F}

実はばっさり髪の毛を切っていたみなでした。笑

あまり気付かれず…(笑)



ではまたーーーとびだすうさぎ2サッ



37
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

浅草レヴュー  虎姫一座さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

11 ■髪型

いや、気付いてましたよ!
気づいてましたってば!!
気づいて…
…ごめんなさい( ;∀;)

10 ■えっ…

黒髪ロングのみなちゃんがいなくなっちゃったあ 黒髪ロング時代にもっとガン見しておくんだった…。

9 ■無題

みなちゃん♪
たくさん発表ありがとう(#^.^#)

バレンタインは行けないけど、今月久しぶりに行きます

みらいちゃん♪
あいみちゃん♪
みんな♪
の笑顔に会いに行きますね

みなちゃん♪
ショートカットも可愛い(*^-^*)

8 ■みなさんこんばんはー

先週もお疲れ様でした!
バレンタイン限定メニューいいなー>ヮ<

みらいちゃんきたーー!!うれしい!!!

あいみさんやったー!!!

嬉しい発表ありがとうございます!

こ、今月中には行きますっ><
髪切ってまたまたかわいいー

7 ■無題

髪切られた みなさん 新鮮で可愛らしいですね~(^-^)

6 ■あいちゃんがー

虎姫@浅草から今4時間かけて今、帰宅したばかりなのに、あいちゃんがぁー

みなちゃん 今日ブログかくけんねーって言ってくれたこと、これだったんですね
あいちゃんほんともう少しって、ニアミスとは
今回はあゆみちゃんに合わせて組んだのでしかたないですね
あゆみちゃんの初舞台はとても素敵だったので満足です
愛ちゃんも三代目も復活し あゆみちゃんの復活の一歩を確かめられてほっとしています

次は姫たちの勢揃いを見に行きます
早く春になあれ

5 ■嬉しすぎる報告♪

大事なお知らせ、3つも!!
ありがとうございます!!

まずは、ゆいちゃん!
ラテの技術が急成長中なので
バレンタインラテ、期待してます!

続いて、みらいさん!
いよいよ、Barに復帰ですか!
久しぶりにお逢い出来るのが楽しみ!

そして、あいみさん!
手首の怪我からの復帰には
時間が必要だと心配していたので
今回の報告はめっちゃ嬉しいです!

さらに、バッサリ髪を切った37さん!
相変わらずの博多美人ですね~☆
実際に見に行かなくては!!

いやぁ、楽しみが続きますね!
嬉しい報告で元気が出ました!!

また次回、カフェシアターに
行ける日を楽しみにしながら…

来週も頑張るぞぉ~!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

4 ■よかったよかった


いづれゆくゼ。

神田のジョニー
PS:待ってておくれ

3 ■無題

今週も一週間お疲れ様(*´꒳`*)!!
ありがとうございました!

楽しみなお知らせ嬉しいお知らせたくさんありがとう( ; ; )❤︎
バタバタと色々続いて大丈夫かなーと心配にもなったけど、勢い劣ることなく走り続けた虎姫一座が本当に凄い。
これからもついていきます。応援してます。当然!笑
ひとまず本当にお疲れ様(^-^)

すぐにでも会いに行きたいけど今週貸切率、、ヽ(;▽;)ノ笑

ショート見慣れたけど、半年前くらいのみなちゃんと見比べると段違いに今髪の毛短いね(°_°)笑
可愛すぎ。笑

2 ■ゼエゼエ

ついて来いって・・・ブートキャンプの鬼軍曹か!

と言いたいけど、なぜか顔がゆるんでる。

みらいさーん、あいみさーん、お帰り~!

うーん、髪の毛気付かなかった・・・不覚!orz

1 ■無題

発表って、多少、身構えちゃうんですけど、
これは嬉しい3連発ですね!!(^_^)

写真も素敵だし、
髪切った感じも素敵(^-^)/

来週も楽しい1週間になりそうですね♪

そして、今日も楽しかったです(*^^*)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
      芸能ブログニュース