2016-11-21 23:00:55

みなHappyBirthday❇

テーマ:まみ
本日は休演日🌱

でも、でも、でも‼


11月21日 本日は『みな』のお誕生日です(*≧∀≦*)





今日は会えないから大きな声で叫びます!!



『みなーー!お誕生日おめでとう!!』




♥37♥37♥37♥37♥37♥



しかも、21日に21歳になったんだね!!


おめでとぉーーー♥♥♥



昨日は本人にナイショwでショーの最後にステージ上でご来場の皆様とお祝いさせて頂きました(*^^*)


今年の目標は沢山のお客様にみなのパフォーマンスを観てほしいという目標を発表していました(*^^*)


大人の階段をひとつのぼったみなのパフォーマンス是非観に来てくださいね✨💃✨



そして、みなプロデュースの明太パスタも水曜日までとなっております!!


バリうまなので食べないと損するとよ~😆
(なんちゃって博多弁w)


ということで、食べないとダメじゃん!!
(博多弁に対抗していわゆる横浜弁)




アミューズカフェシアターへ急げーーっ!!






さて💡
昨日はみなのお祝いもあり、沢山のお客様にご来場頂きまして、なんと満員御礼!!

皆様本当にありがとうございました!!


ボジョレーも驚異的な早さで終了w!!


今回のくじ引きの景品のポストカードの撮影も担当させてもらいましたが、個人的にどのshotも気に入っております(*^^*)

皆様GETできましたでしょうか!?



また来年のボジョレーも楽しみですね🎵


おっと!
その前にまだまだイベント盛り沢山!!

しゅく、まゆ、ゆいバースデー🎂
虎姫一座6周年🎂
クリスマス🎄


大忙しだぁーーー!!


どれも全部楽しみです(*≧∀≦*)










今日はピザパーティーなまみんちゅぅでした🍕




明日からまた1週間スタート!!
シアターで皆様にお会いできるのを楽しみにしております(*^^*)


おやすみなさーい✨



最後に
『みなお誕生日おめでとーーー!!』





まみドラえもん
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

浅草レヴュー  虎姫一座さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

5 ■おめでとうございます!

一刻も早くカフェシアター行きたさ!!>ヮ<

4 ■やっぱ横浜だべ(北部限定方言w)

いつも素敵な写真ありがとうございます!
文中で使われてるファンクラブイベントのフォトセットもボジョレー虎姫賞もステキな写真たち大事にしてますよ!!

コスコ、最近行ってないなー。
会員じゃないとダメなんですよね。
虎姫団以外の会員、あまり活用できないんですよね(笑)

3 ■ピザー!

取り乱して失礼しました。

優しいしぇんぱいやけんねー。みなさんの挨拶のあとみなさんが舞台の袖まで我慢するのがやっとだったのを見て、みなさんも目がうるうる・・・あーーーややこしややこし!

サー次は金髪先生の・・・いやその前にバリうま明太パスタ食べたーいじゃん です。

2 ■祝 満員御礼

ということで、日曜行けなかったので明日こそ特製パスタを食べに参りましょう。

20才ラストを観れなかった代わりに21才最初のステージを観るというのも悪くない
(自己弁護?)
とにもかくにも寒いので、万全にして乗り切りましょう!
(寒がりな みらいちゃんは大丈夫かな笑笑)

1 ■無題

素敵な誕生日コラージュっすね(^-^)/

ボジョレーは滑り込みで間に合ったようで、
4枚はゲットできました♪
危ない危ない(苦笑)

また、これからも、素敵な企画、
そして記念日を楽しみにしてます(*^^*)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み