2016-08-22 12:00:19

色々な顔。色々な空。

テーマ:あいみ
みなさま、こんにちは(●´ー`●)

汗もしたたるいい女?
あいみです!!!笑



本日、虎姫一座の公演はおやすみですが、
大雨暴風〜空はものすごいパワーで大暴れ中ですね≡┏|*´・Д・|┛


私も外に出た瞬間、一瞬でびしょびしょになりました。。笑


毎公演の汗より、びしょびしょです。
(そりゃそうか。。笑)



さてさて。
8月も終盤にさしかかり、オリンピックも今日閉会式でした!


選手のみなさま!
たくさんの感動と勇気と笑顔をありがとうございました!!

元アスリート、スポーツしかしてこなかった私にとっても、オリンピックは夢の舞台。本当に熱い思いでいっぱいになる夏です。

虎姫一座も8月から始まったシャボン玉公演。オリンピックと共に走り抜けてきているなと勝手に感じながら。。(●´ー`●)

形は違えど、観に来てくださるお客様にたくさんの元気と笑顔とパワーを。。

そんな想いで毎日舞台に立たせていただいております。


ある意味、アスリートな虎姫一座です(`・ω・´)ゞ


オリンピックは今日で幕を閉じましたが、虎姫一座はまだまだまだまだ止まらないですよー!!!!

9月からは新しい公演が始まります^ ^


パチパチパチパチヽ(´・∀・`)ノ




只今、絶賛稽古中の一座です。

{3016FE39-733A-4B02-A071-D715FD6EF175:01}

まずは歌から覚えます!
歌い込みの日々です!!

どんな演目に仕上がるか、、
みなさまお楽しみに♡


最後に色々な顔をみせてくれる

スカイツリーと空の
コラボレーションでお別れです。笑


雨上がりの空
{2FFB2C68-FC97-4479-9516-A8C35C9B0261:01}

この日も虹
(最近よく出没してくれる虹♡)
{41FA9B1C-79A5-4F96-A04D-39257ED43E48:01}

月が雲に隠れんぼ
{3599B573-2CBB-421A-8C56-CF0973A915D2:01}

あらわれた♡
{3BD718D2-D198-42CB-8CEF-9F94D43337D3:01}

金色の空とツリー
{4C2D97D7-FD07-4F23-9FB3-3072D9311577:01}


毎日同じ空はないんですね^ ^

日常も同じく
毎日違うから楽しい^ ^

私達の公演も同じ公演は
一度たりともないので

一公演一公演大切に
お届け致します(●´ー`●)


また明日からもカフェシアターで
お待ちしております^ ^

{C19C65A4-C9E4-458D-B90F-E508FC39BD23:01}

あいみ




浅草レヴュー  虎姫一座さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

リブログ(1)

リブログ一覧を見る

コメント

[コメントをする]

14 ■Re:無題

>Bohemian78-ambさん
訂正です。
新体操団体の予選でなく決勝の間違えでした。(^^;;
フェアリー虎姫頑張ってください。(^^)
フェアリー。。ゆうきさん、あきらさんについては別途考えます。(^^;;

13 ■無題

あいみさん(≧∇≦)

金色のスカイツリーの写真素晴らしい。
オリンピックの新体操予選、自分も一座の事と重ねながら特別な思いで見てました。
あの舞台に立つため積み重ねてきた努力は図り知れず、それでもちょっとしたリボンやバトンのミスで散って行く各国選手の涙を見るのが辛かったです。でも日本の女子は世界に負けない体躯と華麗さで誇らしく思いました。
虎姫一座も本番でミスして悔しい思いをされた事もひょっとしたらあるかもしれませんが、我々は魂揺さぶられ、楽しく歌って、心底ノッテ、熱く応援してるので最後はいつも18.900ですよ。\(^o^)/

9月に入ったらまた行きますので、リボンばっちり決めてください。(^^)

12 ■あいみさんこんばんはー

新演目も楽しみです。
キラキラ輝いてるあいみさんもっとみたい!

11 ■写真可愛すぎ(´・_・`)笑

自分も割と体育会系人生だったのでアスリートの方々見てると本当に尊敬しかない! 虎姫一座の家族感ありつつも熱い感じも大好きですー( *`ω´)笑

観に行けば行くほど、同じ公演は一度たりともない、をひしひし感じます。ほぼ毎日の公演なのに、妥協も惰性も感じさせないような最高のステージをいつもありがとう!本当に楽しい!、、、また行きます!笑笑

10 ■思わずコメント!

小生の孫2歳、男の子、可愛いです。
今、大阪。
もひとり、こんな可愛い、孫娘ほしい。
娘よがんばれ!

9 ■ヨッ! あいみ!!


9月から演目は2ヴァージョンになるとゆう。

どちらの演目にしても、そして、どんなシーンが出てこようと・・・だ。

ヨッ! あいみ!!!

声を掛けるゼ。

神田のジョニー
PS:待ってておくれ

8 ■無題

アスリートたちの純粋な戦いは、いつも感動的ですね。
それまでの努力が詰まってるからでしょうか。

虎姫一座も、やっぱりアスリート集団かも。。。


最後のスカイツリーが金色で綺麗やなぁ
って思ってたら、その次の写真が・・・


好き過ぎる笑顔(#^.^#)

前髪伸びたね
と思ってしまう程、行ってないって事やね(^-^;

7 ■無題

あいみさん、虎姫一座の皆さま、お疲れ様です(^o^)/
大変な風雨でしたね。。
びしょ濡れになったとのこと、
風邪などお気をつけてくださいね~(>_<)
オリンピック、たくさん感動する場面がありました!
前にも書きましたが、虎姫一座の皆さまには、たくさんの元気と勇気、そして癒しを頂いております。
見る度に元気玉が増えて行くのが分かり、今後の繁忙期も頑張れる(顔笑れる)気がします。
9月の新しい公演、楽しみです!
どんなだろうなぁ~、これは見に行かないことには分かりませんねっ笑(ノ∀`)タノシミ~♫
色んな空の表情がありますね~(^-^)
この空の下、色んな人達が毎日違う日常を送ってるんですね。。
元気の欲しい人には虎姫のステージを見て欲しいなぁ☆
シアターから見える空は毎日違うけど、、、
虎姫団のみんなは、きっとどこかで同じ空の下で想ってますよ~(^^♪
最後のしゃしん~(ハンソクでマイナス10点

6 ■活き生き粋意気

虎姫の多彩なメンバーによる多彩な公演が、そこに観客として参加する私たちにも生きている実感を与えてくれます。いつもありがとうございます。

それと素晴らしい写真をありがとう。浅草の空の七変化楽しませてもらいました。締めの写真がまたいい!

5 ■愛くるしい

 なんと愛くるしいあいみちゃん
こんな写真、載せるの反則です。愛くるしすぎて「指導」。もうさっきから10分以上見つめています。もうそれだけでお腹いっぱいになりそう。

 オリンピックを見ていていると、あっあそこにあいみちゃん、こっちにまみちゃん、あっ友子ちゃん見つけた。あゆみちゃんはどこかなって。いないですよね。

 今週はみなさんの演技を生で見られるので、早くその日になって欲しいと指折り数える日々です。テレビ越しのアスリートたちに続いて、虎姫アスリートの姿を見られるようになり、人生が変わりつつありますよ、しゅくちゃん。
 

4 ■あら、可愛い(o^^o)

\(^o^)/

3 ■新演目に向け稽古頑張ってください!

台風の中、雨に濡れてびっしょりに成りながら稽古場に向かいレッスンでしょうか!?
先日、お伺いしたときショーが終わって・・・
お疲れの中わざわざ、あいみ姫がご丁寧にテーブル席に来て 盛り上げて頂きありがとうございますと言われ恐縮致しました、此方も稽古なしのぶっつけ本番で一座の演技に合わせアドリブで指笛鳴らしておりますが、時に擦ったりしてしまい許してね!
隣席の方々に成るべく迷惑には成らないようにも心掛けてるつもりです・・・
話は変わり、爺も後数日で還暦を迎え仕事も10月から異動に成ります!
そんなわけで、ある意味爺も今稽古中(研修)なのだ!!(笑)
お互い、覚えることは違いますが緊張感は同じ筈! 頑張りましょう!!
老体の、若返りの薬は・・・
私は、虎姫レビューショーを観ることなのだ!

2 ■無題

あいみーーーーーーーーー!!!!!

1 ■無題

毎日お疲れ様です!

五輪より、虎姫さんを見てる時間の方が長いかもですが、何やかんやで、五輪も楽しかったです(笑)

8月の演目、9月も継続して見れるの嬉しいです♪
それでいて、9月からの新演目も見れるのが、さらに嬉しい(^-^)/

そして、あいみさんのラストの写真が、さらにさらに嬉しい(可愛い)!!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み