2016-03-13 23:50:20

春仕様〜。+゚・

テーマ:あいみ
こんばんは!
あいみです(ノω`*)

今週も1週間ありがとうございました!!!


暖かくなったり
また寒くなったり
みなさまは体調は大丈夫ですか?

私は花粉症で目がしょぼしょぼですが、元気です(●´ー`●)


花粉症は少し嫌ですが。。
春の訪れを所々で感じる今日この頃♡ 

はやく暖かくならないかな~と
ウキウキしております!


シアターでは少しでも春を感じていただけるように、新メニューや私たちの髪飾りも春仕様です+゚・(ノωヽ)・゚+。

{E03B957A-CFA4-47B5-88C4-BEB9CFC94839:01}

{166A4AB4-8107-41D4-AEBD-28176FDC0B4E:01}

{869D2004-59EC-4884-AF7F-915D41E62CBE:01}

(おやすみ中のところをこっそりとりました。。まみさん、ごめんなさい、、笑)


ピンクのリボンや
ピンクのお花

ピンク色の髪飾り♡

他のメンバーの髪飾りも本当は紹介したいのですが、、笑

そこは来てからのお楽しみ?
ということで(*´艸`)


今日は3人だけの写真にしときます♡笑


ぜひ、シアターにお越しいただいた際はチェックしてみてくださいね(●´ー`●)



そして今日も3月23日から始まります、春休み限定企画!
「虎姫一座のthank you for the music」
に向けてのリハーサルでした!!!

思い入れの深いこの演目(ノω`*)
またお届けできること、嬉しく思います!!!

そして私は今回のメンバーの中では最年長です!!笑
いつまでも先輩方におんぶにだっこではいけないので、、私も更に頑張ります!!!(`・ω・´)ゞ




さあ、明日はおやすみなので、今日はゆっくり寝ようと思います。+゚・(ノωヽ)・゚+。

みなさまいい夢を。。
おやすみなさい★

{AD90A729-1161-4510-B15F-E6BA06583C78:01}
メガネ3姉妹
長女
あいみ






いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
浅草レヴュー  虎姫一座さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

11 ■無題

あいみさんがリーダーを務めるTFTM!
楽しみにしてます! エメラルド色の衣装がエキゾチックで。(≧∇≦)
髪飾り、時々気がついて見てます。細かいところの演出が虎姫一座の魅力ですよね。
たまにはスーツでネクタイで行ってみるかな。(^^)
お稽古頑張ってください!

10 ■ちょっとゴムに飽きてきて、

おれも髪飾りつけてみたいんだよねぇ…

引くだろうなぁ…

9 ■春仕様、可愛いです♪

昨日、カフェシアターにお伺いさせて頂きました。

前回から、かなり期間が空いてしまったので
元気の充電がギリギリモードだったのですが

あいみさんのハッピーオーラを
今回もガッツリと頂きましたよぉ~☆

念願のアクロバットも見ることが出来て
リニューアルされた演目も最高でした。

虎姫一座さんの素晴らしさと優しさに触れて
すごく楽しくて幸せな日となりました。

いつも本当にありがとうございます。
ヾ(@^▽^@)ノ♪

「thank you for the music」も楽しみにしています。
ゲッサ‥ あっ、ABBA!!笑

8 ■虎姫一座=”Thank You…♪”

あいみさん、電車の中で泣いているおじさん見たら、ギョッとしますか?
あ、これ、今日のぼくです。
久々にABBAの楽曲を電車の中で聴いていたら、
懐かしくて、美しくて、走馬燈のようにABBA公演のダンスシーンが
駆け巡り、”Thank You…♪”で、感極まって涙ぐんでしまいました(T_T)
ぼくにとっては、虎姫一座=”Thank You…♪”なので(^^♪

そして、もう一つ。
今日はカフェシアターはお休みのはずなのに・・・
虎姫団の皆さまの温かさにたくさん触れて
とても幸せな一日を過ごしました\(^o^)/
心からありがとうございました。
P.S.商大ポパイさん、お会いできるといいですね(^_^)v

7 ■無題

連日のお稽古遅くまでお疲れ様です!
お天気も悪く寒さもぶり返していて皆様お体に気をつけて初日を迎えてくださいね♪
見れるのを待ち遠しく思います。
春はすぐそこまで来ています!
ワクワクしますね♪

6 ■よきかな~

3人とも可愛くてよろし!

5 ■季節感

春仕様いいね。年と共に薄れていっていた季節感、クリスマスも正月も、ひな祭りも全く特別な事をせずに過ごしてきたんだけど、虎姫に通うようになって、そうした季節ごとの違いを感じて、それを楽しめるようになってきたよ。

それとともに甦ってきたのがいろんな喜怒哀楽を感じる情感で、使わないために固くなっていた筋肉を動かして血行が戻るように、いろんなことをよりビビッドに楽しめるようになったしね。

今度の新人公演もすっごく楽しみにしています。長女がんばれ!

4 ■無題

ホールスタッフさんたちの髪飾り、
ホント、春爛漫、花の競演って感じですよね♪

春休み公演ABBA、
今回、初めて見られるので、
とっても楽しみです(^-^)/

待ち遠しい!

でも、通常公演も見に行きたい!!

3 ■無題

シアターでは、ありがとうございました!!!
久し振りに笑顔のあいみちゃんに会えて、元気を貰えて、充電ばっちりです!

サプライズの前面に立ってくれて、うれしかったです(#^^#)
私の少しの勘違い?の時の、あいみちゃんのドギマギしたような可愛い表情が忘れられません(゜o゜)

私の誕生日から始まるThank you for the musicのお稽古もたいへんやろうけど、頑張って若手メンバー全員でやり切ってくださいね(^^)v

2 ■4月還暦・結婚30周年イベント勝手な告知ですみません

あいみちゃん、ピンクの髪飾り素敵ですね。
昨年のカフェシアター思いだしました。
ABBAでは最年長ですね、昨年あいみちゃんが大きく成長した演目、どんなお姉さんぶり観られるか楽しみです。
そして、フレッシュ虎姫がどんな風に演じるのか。
最後のあいみちゃんを見つめての・・・をするだけでABBA観る価値あります。今年もあるかな?

3月僕も還暦、4月結婚30周年で、家族とカフェシアターでお祝とミニ同窓会します。虎姫の皆さん、虎姫団の皆さんその時は是非一緒に盛り上げてください。(個人的告知ですみません)
4月8日夜、家族7人、9日昼、同窓会4人、9日夜・バー、10日昼・・・の予定です。2つの演目観れて最高です。

皆さんよろしくお願いいたします。
・・・あびちゃんに会えないのが残念ですが、しっかりメンテしてください。

1 ■無題

春ですねぇ

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み