2016-03-08 23:32:32

双子!?

テーマ:まみ
こんばんは!!

背高のっぽパート2!
身長166㎝のあっ、嘘です。


身長167㎝のまみです!!

(健康診断で伸びてました。)
(実は去年も167㎝ありました。)
(誤差だと思ってましたが今年も167㎝でした。)
(まだ伸びるか!?)
(ちほの170㎝もそのうちです)





今日は双子のお姉さん(私の方が大きいけどw)をご紹介します。


ジャーン!!

紺タートル

黄色


偶然にもスタイルがかぶったのです!!

レッグウォーマーがおしいっ!!




実はともこさんとは色々揃うんですよ~



この間のペンキ塗りもねぇ~(笑)

ゴシゴシ!!



これまでのショーの中でも二人で踊るシーンがあったりしましたが、、、





右手グー!
左手パー!!


あれま~ぴったし!!


もちろん、カウントでも合わせますがニュアンスを合わせるだけで自然と結構合うんですよ☆☆

これは、二人とも新体操時代に団体競技もやっていたからでしょうかね!?
合わせる意識!!
踊っているときも背中に目が有るような感覚💡

そういえば、背中に目を付けろ!と良く新体操の先生に言われてました(笑)


無理~~!!
って思ってたけど付いたかな👀👀‼‼




さてさて、
ユニゾンの躍りを合わせるのはもちろんなんですけども、、、、



なんかごちゃごちゃしてますが、プライベートでの写真でも不思議と合っちゃいます!!

何年か前に海に行った時の写真w
本当は周りに他の人も写ってるのになぜか二人だけ同じポーズ(笑)
指の感じまで!!


不思議ですね~~



実は今日も。。。

ポニーテール
グレー

ピンク
黄色


わぁ~~下まで!!!

自分もビックリ!!ゾゾゾ!!!





よく二人で飲みに行ったりもしますが、必ず頼むのがポテトサラダ、フライドポテト、チーズ系の食べ物🍟
好きな食べ物も同じなんですねぇ~~😺





双子なのかと思いますね(笑)



双子のお話でした☆





今日は暖かかったですね☀
メンバーみんな汗だくでした(笑)
明日はガクッと気温が下がるみたいなので体調崩さないように気を付けましょうね😄✨


はーい✋




それでは、また明日もメンバー一同元気にお待ちしております\(^o^)/







いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

浅草レヴュー  虎姫一座さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

9 ■Synchronized Beauty

当のまみさんも自認しているように、ともこさんとの絶妙な呼吸、間合いには並外れたものがあると思います。
お二人のシーンで好きなのは、以前の演目では〝シャレード〟〝君の瞳に恋してる〟今の演目では〝ジューンブライド〟などなど・・・最後の方で、ともこさんが投げたリボンをまみさんがキャッチする時はいつもハラハラしながら感心して見ています。
これからも難度はさておき芸術点でさらなる高得点をたたきだすような演技を期待しています。

8 ■無題

>右手グー!
 左手パー!!

凄いです、ハンパないシンクロ度。
長年連れ添った(!?)だけありますね(^^)

7 ■いやいや

モジモジ君でしょ…(笑)

6 ■あぶなくない相棒

あぶ刑事は終わったけど、ともこさんとまみさんのコンビは終わるどころか、ますます磨かれて危なげない演技を見せてくれますね。なので、”あぶなくない相棒”とさせていただきます。
双子とまでは思わなかったけれど、タイミングも四肢の角度もぴったりシンクロしていて、見ていて快感を感じるほどです。姉妹といわれても疑わないです。
こっちの相棒はどうかこれからもいっぱいカイカーンを感じさせる演技を見せてください。

5 ■シンクロ


な~るほど

《《《他人のそら~似とるワ》》》

4 ■笑顔になります☺️

今、仕事がバタバタして疲れ気味でした。2人の写真を見て和みました。
また会いに行きます。
いつか。一緒にお酒が飲めたら幸せだわ。いつも応援しています。頑張ってね。

3 ■無題

エピソード、めっちゃ素敵だし、
それを裏付ける写真がめっちゃ可愛いっすね~♪

COOLのお二人のパートも
毎回、素晴らしいですもんね(*^^*)

次に見に行くのが楽しみ~(^-^)/

2 ■テヘヘ(^^♪

まみさん、癒されましたあ\(^o^)/
仕事し過ぎでお疲れ気味だったので、砂漠にオアシス見つけた感じで、
今日のブログで救われたあ\(^o^)/ありがたや♪ありがたや(^^♪
新体操、ダブルダッチ、ZING、虎姫一座と歩いてきた道がシンクロしてると
双子のように似てくるのですね♬
これは、大変な新発見だ!双子学会に発表しなくては、テヘヘ(^^♪
気持ちよく眠れそう。おやすみ♬(陽水風に)


1 ■無題

凄い!ほんとにピッタリ!
センスが似てるんでしょうかね?
お二人ともオシャレさんだしお似合いです(^^)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み