2016-02-19 22:47:33

進化が止まらないψ(`∇´)ψ

テーマ:あゆみ
こんばんは!

だリーダー、あゆみです⭐️

さてさて、進化がとまらない、虎姫一座。。。

まもなく、あのコーナーがリプチリニューアル!

ということは、
明日で見納めになるかもしれない曲たちもあるということ。

劇場へお急ぎください。笑




プチリニューアルは、21日日曜日公演から^_^

初回は、見逃せないなぁ。

劇場へお急ぎください。笑

{B1FCBB57-3704-41F3-92AB-D7E71D5414C7:01}

準備も整ってまいりました^_^

あとは、皆様に観ていただくだけ!


 



それから、

公式ホームページでも発表になりました^_^

虎姫一座 春休み企画!

なんとなんと、あの演目がかえってきます。

春休み限定企画として、研究生も含めた虎姫一座の若手メンバーを中心にお届けするフレッシュ公演に初挑戦!!


劇的カフェ「アミューズカフェシアター」での初演で好評を博したレヴューショー「虎姫一座のTHANK YOU FOR THE MUSIC」が、待望の再演決定です!!
 
昭和に一世を風靡した洋楽スーパーグループ ABBAの名曲の数々を、「愛の格言」で紡ぐ、虎姫一座レヴュー。


フィナーレでは会場ひとつになって、大いに盛り上がりましょう。


懐かしさ満載の昭和歌謡レヴューとは一味違う、お洒落で洗練された新感覚のレヴューショー。


あなたは誰と楽しみますか?ご来場、お待ちしております。


さ、劇場へお急ぎください。

の前に、チケット買ってください。笑



虎姫一座オフィシャルHP

チェックしてね^_^





一期一会のステージ。

ロングランでステージに立たせていただく幸せ❤️



ロングランは体力勝負。笑


虎姫一座の元気の源は、美味しいごはん。


今日のまかないも美味しかった^_^

{AC28CA19-F8B3-490B-8B82-8D7899CC846C:01}


元気チャージして、
明日もがんばりますよ^_^


劇場でお待ちしておりまーすψ(`∇´)ψ



🐯あゆみ




いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
浅草レヴュー  虎姫一座さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

8 ■無題

3月末に初めて行く予定です*\(^o^)/*
今からすっごく楽しみです!!!

7 ■しゅくチャン怖いよお!

舞台をおりてから、アップされる写真は恐い顔ばかり。今までと立場が変わって、本来のしゅくチャンになったからでしょうか。期待は膨らむばかり、しかもタイガーが復活?万歳\(^o^)/\(^-^)/\(^.^)/万歳

6 ■歌をありがとう

今歌っているこの歌を、それが私にくれる喜びを・・・、虎姫そのものですね。Thank you for the musicはABBAの曲の中でも私のトップ3に入る好きな曲です。それをタイトルにしたこの演目、すごい楽しみです。
これを演ったことがあると昨年秋に聞いいたときから、もっと前から虎姫ファンになっていなかったことを悔やみ、再演を熱望する日々でした。それがこんなに早くかなうとは・・・。
唯一心残りがあるとすれば、オリジナルメンバーバージョンを見れないことですが、まずは今の虎姫を目一杯楽しんで、あとは虎姫様にお祈りを・・・どーか、オリジナルメンバーバージョンも見れますよーに、二礼二拍手一yay!

5 ■カフェシアター生誕のメロディ♪の続き

コメントが途中で切れてしまいましたので続きを・・・
なんと、あのTHANK YOU FOR THE MUSIC♬がリバイバル(^^♪
カフェシアター生誕のメロディ♪
ABBAの珠玉の名曲たち♫
ぼくが虎姫一座の虜になった宝石箱のようなステージ

4 ■カフェシアター生誕のメロディ♬

あゆみさん、とまりませんねえ♪たまりませんねえ♬次から次と(^^♪
ブチリニューアルもものすごく楽しみですが、
なんと、あのTHANK YOU FOR THE MUSIC

3 ■3月の

公演スケジュールが出たなぁと思ったら、何と!!

いやはや、頭を抱えつつ・・・。

でもどこかで行けるようにしたいです。

2 ■やっぱりアバだ!

HP見て、もしやと思ったけどアバなんですね(^^)
再演だそうですが、初見に自分的にはなるので楽しみです。
映画「マンマ・ミーア」も観たし、虎姫一座がアバをどう料理するのか!
平成生まれの奮闘、しゅくPの腕にも期待。

1 ■こんばんは~

明日行きますね~♪
しっかり目に焼きつけます

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み