2016-02-16 22:26:16

プチリニューアル初日はいつかというと。

テーマ:ちほ
みなさん!
こんばんは。今日も昼夜公演やりまして、帰宅中のちほです。

みなさん。

演目のプチリニューアル。


いつが初日なんですか??

まだ決まっていないんです。


という流れを沢山のお客様としてきましたちほですが。

そんなちほが初日を発表しますーーー!!



パチパチパチパチ!!!

プチリニューアル初日は…………?











2月21日 日曜日13時公演!


です!!


ひゃーー発表しちゃった~!
私達も今日初日を改めて聞いたところです!
ホヤホヤすぎる~♪



そしてプチリニューアルといっても
みなさん驚くかなあ。。どうなんでしょうか。

だって
ごっそりあのコーナーがプチリニューアル
もはや
大リニューアルな気がします。 
いいすぎ?

わかんないです。笑


だって今やっているあの素敵な衣装も着なくなるし、
あのかわいい歌も。
あの迫力も。
あの壮大な歌も


全部今週の土曜日で終わってしまうんですものーー!


みなさん。




これは


明日の昼夜
木曜日は休演日なので
金曜日の昼夜
土曜日の昼夜
あと六回で見納めちゃんです。


日曜日のリニューアルの前に
是非一度!

お越しください!

明日は明日の風が吹く!
明日にしかない公演!


みなさん。お待ちしてます!



それでは
さよなら
さよなら
さよなら

ちほより。
浅草レヴュー  虎姫一座さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

10 ■楽しみにしています♪

意外と早いですね。プチリニューアル、3月くらいからと思ってました。どんな風にリニューアルされるのか、メチャ楽しみです♪

9 ■無題

頑張ってね^_^

8 ■行きたいけど

見納め⁈

今月はいろいろあり過ぎて・・・

プチリニューアルを楽しみに待つとしましょう。

7 ■21(日)か…

20(土)昼に母を連れて行く予定なのだが…
そうかリニューアル前か…
あとのほうが見たかったかな…
まあいいか、見納めの演目もあるようだし。
そういう意味ではラッキーなのかな…

6 ■ご褒美にいきたいがあ

ちほさん、エンターテイナーですねえ(^^♪
クレイジーキャッツの自由奔放なちほさんに、笑い転げました(^_^)v
ゆうきさんも赤面したんじゃないかな(笑)
あっ、それから、ただ水飲みながら客席歩くの、反則です!(^^)!
もう、力の抜け具合が最高にファンキーです\(^o^)/
ほんと、毎度楽しませてもらってますm(__)m
そして、まさかのあのコーナーがリニューアル?!
あの衣装、ほんと素敵ですよね。
虎姫一座の衣装の中で、好きな衣装の5本の指に入るかもしれないくらい♬
さあ、ちょうど仕事がピークを迎えているので、片づけたら、
ご褒美にいきたいがあ

5 ■無題

さて、いつ行けるかな…

スケジュールと相談だな~(笑)

楽しみにしてますね♪

4 ■あ、

間違えました^^;
20日行きます!
プチリニューアル前最終公演観させていただきます!

3 ■無題

なかなか ちほ姫は宣伝がうまいの~
あー行きたい!(笑)

2 ■こんばんはー!

ちほさん21日行くよ~

プチリニューアル後も出来るだけ早めに行きたいです><

1 ■無題

その日だったら嫌だなーって思ってた日にドンピシャ(T-T)
あの辺がごっそり変わる?うわー、楽しみです!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み