2016-02-10 23:30:47

走り続ける一座

テーマ:まゆ
 

止まらず走り続けていて
ブログ更新が少しあいてしまいました…



どーーもー!!

虎姫一座唯一のAB型!
おでこの富士額のまゆです目富士山



改めまして
しゅくさんお疲れ様です。
ありがとうございました。

{15CD88B0-EA9D-41FC-B2DA-9B874D8167F7:01}

しゅくさんラストの日、
クレイジーキャッツコーナーで
ちほちゃんの背中に…キスマーク



しゅくさんには、入った時からたくさんのことを教えていただき、しゅくさんが演じていたキャラクターをやらせていただいたりもして、、メガネ
本当に毎回毎回勉強でした。

またやらせていただく機会があったら、精一杯やろう。
そう思います。








そんなしゅくさんラストステージを終えて…

また今週から新たに!
走り続ける一座!





プチリニューアルに向けて
稽古などを進めております!

どこのなにがどう変わるか…


みなさま楽しみにしていてくださいねドキドキ





そして、
バレンタインウィークの
特別メニューも今週末まで!!


濃厚チョコレートの愛情、たっプリン♡

これがめちゃめちゃ美味しいんです!
濃厚!!そして、かわいい!!!


バレンタイン☆キス

カシスと紅茶のリキュールを使った
微炭酸の大人カクテル♪
ぜひ一度お試しあれ。


スパークリング・ロゼ

いつもはボトルのみの販売ですが
特別にグラスで飲んでいただけます。
このロゼ本当に美味しいですよ~



②、③のドリンクについては、
一杯につき一回!くじ引きできます!!

14日の日曜日までです!
お見逃し無く!!









ここで、とある日の一コマ。

{5AA388F0-691A-4249-9FCD-7D0B572CA207:01}

昼公演終了後、
なにやらちほちゃんに群がる研究生2人。



なにしてるの~???


{77E03706-5E5A-4F6D-B492-04C1A05AA5F6:01}

あ!カフェラテの勉強中!!

研究生、どんなことにも興味津々。

いつかゆいラテ、ななかラテが飲めるかも??!




そんな2人、
この日の朝は、、

{7D618DEF-E525-4513-89BA-DF5FAF00BB97:01}

音楽に合わせ、
スカイツリーと足を並べて筋トレ!!


えらい!えらすぎる!

思わずシャッターを押した私でした。笑






まゆ

{925DEE5A-EB62-4C90-8319-38480E4C23A3:01}




いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
浅草レヴュー  虎姫一座さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

6 ■ウェストサイドストーリー 一番の不良は。。。

2/4の夜公演。比較的前の列で冒頭のウエストサイドストーリーを見る事ができました。(いつも直前予約なもので後方席専門。^^;)

対立するグループにいきり立つ不良娘たち。肩を揺らす血の気の多い子、鋭い睨みをきかせる子、怒りを鎮めるリーダー格の子。。。。
そんな中でふと前の暗闇で、覚めた表情で座っている子がいた。こ、この子が一番怖え! と背筋がゾクっとしたのは私だけだろうか。
私の経験ではこういうクールダウンしてる子が一番怖いのだ。
その名は マユ姫!

いつのまにこんな演技力を。。これもシュクさんに学び個性を磨いた努力のたまものか。ウエディングのシーンのあどけない可愛さとこのシーンとの落差がものすごい!

おでこちゃん いや、おでこ様
次会も楽しみにしております!

P.S.
個人的にはロシアより愛を込めてのあのワインレッドの大人っぽい衣装もとても素晴らしいと思う。マミさんにそれを言ったら「少数派ですね」と言われました。(笑)

5 ■限定メニューは

週末行けないから、
プリンは結局食べられなかったな…。
まあいいか。

筋トレ写真ステキですー( ´ー`)y

4 ■恐るべし、血液型(@_@)

まゆさん、虎姫一座では唯一のAB型♪
創立メンバーはA型が多く、若手ではO型がじわじわと勢力を拡大中。
うちの嫁は結婚した時はB型でしたが、
出産時にAB型であることが判明しました。
単なる思い込みかと思っておりましたが、
血液型が変わることはあるらしい(@_@)ほんまでっか?!
まあ、そんなこんなで私の妻から類推するAB型のイメージは
「気まぐれ」ですが、まゆさんも気まぐれ屋さんですか(笑)

3 ■俺もAB

虎姫一座唯一のAB型まゆさん。
俺もAB型。クレイジーの植木等さんとかスーダラ節作詞の青島幸男さんもAB型。

お互い切磋琢磨して無責任シリーズの王道を継承しましょう!

えっ、お呼びでない、、、

こりゃまた失礼しました。

2 ■心に届く笑顔で

走り続けていますね。うん、悲壮な顔で走っていてはロングランはできませんからね。その笑顔で繰り広げるハイクオリティのショーが私たちファンを幸せな気持ちにしてくれて、私たちも笑顔と拍手と歌や踊り(ま、質は置いといて)で返す。最高の循環ができていると思います。
合間に、こういう虎姫の日常を見るのも肩の力を抜いて顔面の筋肉を緩めるのにちょうどいいよね。そのうちに虎姫団検定におでこと眉ポーズやラテ作者当てなんかが入るのかな?虎姫団修業の道は・・・やっぱり笑顔で行こう。

1 ■無題

きったー!!
念願の、クレイジーしゅくさんイラストの白テープ♪

UP、ありがとうございますm(__)m

リニューアル、どうなるんでしょう?
興味津々、ワクワクです(*^^*)

期間限定ドリンクも、
また飲みに行かなくちゃ(^-^)/

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み