2016-02-04 17:55:48

BD☆有難うございました☆

テーマ:あび
{A9D11929-3D46-446B-B3C0-2571E5777868:01}


2月3日お誕生日になりましたー!!笑


あびですあしあとキラキラ


皆様、沢山お祝いして下さり
本当に嬉しかったですお願いピンク薔薇

沢山沢山有難うございました!!



そして


昨日は、まさか、まさか、のステージで
お祝いして頂きお客様と一緒に歌いながら祝ってもらえるなんて・・


幸せでした


予想していない事が起きると人はこんなにも驚くんだなー!!と身を持って体験させて頂きました


とっても
恐縮ですが..


物凄く感動し、嬉しかったです!!
ドキドキヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノドキドキ



ちなみに...サプライズで出してくれた
↓↓↓クローバークローバー目クローバークローバー


メガ盛りタワーキョロキョロドキドキドキドキ


{218EA07C-814E-4182-AA70-9BBD89AC4DAD:01}


これメニューに出して欲しいぐらい
めちゃ美味でした目ドキドキドキドキ


沢山のお祝いメッセージやプレゼントなども本当に有難うございました星星


感謝の気持ちと共に
今日もハツラツと頑張りまぁーす!!


これからも暖かい応援...
宜しくお願い致します



あび


いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

浅草レヴュー  虎姫一座さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

8 ■happybirthday~♪

あびさん、遅くなりましたが
お誕生日おめでとうございます。

可憐なアクロバットとダンスでお客様に感動を届けて
明るい笑顔とお茶目な性格でお客様を元気にさせてくれる、あびさん。

カフェシアターで初めて会話をさせて頂いた際には
あびさんのキャラクターのギャップに驚かされました♪笑

お会いした際にはいつも声をかけて下さって
本当にありがとうございます。

そんな優しさもあびさんの魅力です♪

お誕生日には平日ということで参加出来ませんでしたが
またカフェシアターにお伺いできる日を楽しみにしています。

お誕生日、本当におめでとうございます!
happybirthday~!!o(≧▽≦)o .。.:*☆

7 ■ゴメンなさい‼️

あびちゃんのBD行けなくてゴメンなさい。仲間やお客様に祝福されて本当に良かったね~‼️おめでとう(⌒▽⌒)これからも恋のフーガの妖艶なセンター姿をいつまでも魅せて下さい(^_-)

6 ■無題

1日遅れでしたが、
昨日、おめでとうを伝えられて良かったです♪

ブログの写真や、Twitterに出てた写真も
当日の幸福感満載で、ホント素敵(^-^)/

これからも最高のステージを!!

5 ■おめでとうございます\(^o^)/

AB,BD...Where is C?・・・Congratulations!!
あびさん、サプライズなお誕生日おめでとうございます\(^o^)/
可憐さと優しさと力強さと♪
思わず口ずさみたくなるほど、あびさんは魅力的です(^_^)v
昨日は節分、恵方巻きは召しあがりましたか?
そして今日は立春、昔だったら明けましておめでとうございます!
だったんですね♪ 確かに、少しだけ寒さが緩んだように感じます♪
インフルエンザも流行りだしているようですので、あったかくして、
睡眠たっぷり取ってくださいね♪

4 ■笑顔のかわいい

あびさん全開ですね。その場にいられた幸運な方々はいっぱいの幸せのおすそ分けをもらったことでしょう。ブログでもこんなにあふれ出しくくるんですから。これも皆さんが作り上げた虎姫と言う場所/人の集団の魅力の一つですね。おめでとうございました。

3 ■たすきリレー

あびちゃん、お誕生日おめでとうございます。

たすきいいですね、初めて見ました。
今後も続けてください、たすきリレー、次ははなちゃんですかね。

あびちゃんの誕生日いつも行きたいんですが、スケジュール的に難しいんでブログでの報告うれしいです。

体調に気をつけて、ずーーーーーーと続けてくださいね。

2 ■おめでとうございます

あびさん、お誕生日おめでとうございます
最後に決めるバク転にいつもぐっと来てます
どうか、お怪我など無いよう頑張って下さい
バク転の後の華麗なジャンプは格好いいなぉ~

1 ■行けなかったー(>_<)

誕生日おめでとうございます。
今年は、誕生日の人がいるときはシアターに行きたいと
思いつつ、2月で早くも終了( ´△`)アァ-

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み