2015-12-23 10:34:29

ちほです!

テーマ:ちほ
おはようございます!

ちほです


公式ホームページからのお知らせでもありましたが
12月24日から休演させていただくことになりました

股関節の治療のためです!


メンバーのみなさんに沢山助けてもらいカバーしてもらいながら
ディナーショーまではやりきろう!ということで舞台に立たせていただきました!
ディナーショー出れてよかったです!
通常公演も今日まではステージに立たせていただきます



やっぱり健康体で全力で舞台に立つということが
なによりですし

常に100%のものを出し切っていきたいので

この休演期間のあいだに
復活!元気いっぱいのちほ
むしろパワーアップしてるちほ

になって帰ってこれるように


劇場にはあまりいないけれど
劇場で頑張っているメンバーを思い浮かべながらトレーニングやリハビリを頑張っていきたいと思います



私が休演期間している間
演目も色々変わっていきます!
あそこのあれが………!?


みなさん
絶対楽しくなってます!
是非見に来てください!!


私もみたいな~!



ちほは負けんぞ~!
みんなと一緒に60年つっぱしるぞー!

今日の公演も楽しんできます!


いいね!した人  |  コメント(22)  |  リブログ(0)

浅草レヴュー  虎姫一座さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

22 ■トランキーロ!

不在のステージ、観ました。
先輩がやるのかな?と思ってたら後輩達が
ちほさんパートやってて、ちょっとだけびっくりでした。
絶賛奮闘中でした(^^)

しっかり治して、帰って来てください!
食べ過ぎにだけ注意してね笑

21 ■若いちほちゃんは大丈夫‼️

焦るな、時間はたっぷりあるよ(^.^)不運の時こそ笑顔でみんなを励ます役目を果たして、ゆっくり養生し、勉強して復帰を目指して下さいね。

20 ■アスリートが痛めるところか…

杉内もリンスカムも
股関節を痛めて
故障者リストに入ったからな…
やっぱピッチャーって股関節痛めると…

ってちほちゃんピッチャーじゃねぇわ!



お大事に__♡

19 ■無題

チホさん(≧∇≦)

驚きました!
サッカー選手もよく痛める箇所ですね。
激しくピッチを駆け巡る彼らと同様、いやそれ以上に、毎日の様に全力で舞台に立ってきたチホさん。いくら若くても疲れが蓄積してたのでしょう。私が虎姫一座を観に行ってチホさんがいなかった記憶はありません。いつもきらきら輝く大きな目と真白い歯の笑顔が舞台にありました。(≧∇≦)
大丈夫、どうか無理せずゆっくり休んで下さい。
先日の記念撮影当選でチホさん達と並んでマミさんに撮っていただいたチャリーズエンジェル風写真が気に入っております!
待ち受け写真にしたい程。(^_^)

逢えないですが今日のクリスマス公演行きます!
どうかお大事に!

18 ■休む時は・・・

そんなことに( ;∀;)

療養に努めてくださいまし。

そして元気になって帰ってきてくださいな。

17 ■焦らずに帰りを待ってます。

ちほさんの告知、驚きました。

今回の演目でも大抜擢の中で活躍していた、ちほさん。
身体への負担や疲労も大きかった筈ですよね…。

でも、ディナーショーまでしっかりと大役を務める、ちほさんの責任感の強さを感じました。

最近では、あゆみさん、あいみさん、ゆうきさんの休養の際、メンバーで協力して公演を盛り上げてくれたように、今度は皆さんが、ちほさんの為に力になってくれると思います。

焦らずにゆっくりと、身体を万全な状態にすることも役割の一つです。

ちほさん!トランキーロ♪
(言葉の意味は、虎姫プロレス同好会のお二人にどうぞ♪笑)

僕たちもちほさんの帰りを待ってます。
今はしっかりと治療に専念して、帰ってきた時には、最高のパフォーマンスでお客様を魅了して下さい♪

16 ■焦らず、治してね! ちほ姫!!!

稽古では、厳しい(だろう)先輩達もいろんな経験をしてきたし、ちほ姫同期のメンバーと可愛い後輩達と力を合わせて戻るまで、なんとかステージやり通すから、安心して治療して復帰して来てくださいね。
どんな仕事にも、職種に応じた職業病は有るのだから・・・
焦らないで! (とは、言っても無理は分かるが) 今はゆっくり休むのがお薬ですよ!
後は、爺がアドバイス出来るのは鏡を見て、笑顔を忘れないこと!

15 ■無題

あらま(。-_-。)
お大事に(。-_-。)

14 ■今年1年大活躍でした\(^o^)/

チホホホホ、ブウォッブウォックリクリ(@_@;)
ゴッシュゴッシュネーンネンアチャチャチャステテテテージジ
ノノノペイペイワンダワンダグジョグジョバーバーウキャキャキャ\(^o^)/
ジャングル語で喋ってみました(笑)
今年1年、サザエさんに始まり、Cool♪、クレイジーキャッツ♪、
ジューンブライド♪と、ちほさん、大車輪の活躍でしたね(^_^)v
その間、先輩方がお休みする期間は、ちほさんが代わりにカバーしてきたんですから、
今度は、少しメンバーに甘えて、ゆっくり治療に専念してくださいね。
あの役は、いったい誰が代役をやるんだろう?とそれはそれで楽しみにしながら、
ちほさんが戻ってくる日を心待ちにしています(^_^)v

13 ■無題

あせらず じっくり治してくださいね

また、カフェシアターで見れるのを

楽しみにしてますよーー

12 ■応援してます

ちほさんこんばんは!
ちほさんなら絶対パワーアップして帰ってきますね☆
しっかり治してください♪
昨日素晴らしいショー観に行けて、くじ当たって一緒に写真撮れて最高でした☆

また沖縄から行きます!

11 ■労災か?

クール きついよな‼ 前屈みであんなに足上げたら股関節痛めるメンバー増えるかな?心配してた通りになっちゃった。復帰まで最低1ヶ月?以上?
クールはそろそろ・・・・・

10 ■無題

ちほちゃん
お大事にm(。≧Д≦。)m

相も変わらず美人や~(σ≧▽≦)σ(笑)

9 ■メンテナンス

体のメンテナンス
しっかりとして来てね
また待ってますよ!

8 ■しっかと休もう


ちほの先輩のあびチャンも元気に復帰したのだ。

キミにできないワケはない。

ゆっくり休んで戻ってきてください・

神田のジョニー
PS:待ってるゼ

7 ■虎姫一座


毎回思うことなのですが、、
チームの力はイレギュラーで試される
所がありますよネッ。

皮肉なもんです。。

でも、幾度のイレギュラーを観てきても
『虎姫一座』はすごいと思います。

一人一人がプロである以上、身体ともに
極限に持っていかざるを得ない。
アスリートも一緒ですよネッ

どうしてもつきまとう難問だとは思います。

だからのチームですから、、

ゆだねて...
焦らず...
しっかりと...。

お待ちしてますょッ!!


6 ■ちほ!

がんばれぇ~~!!!

待っとるでぇ!!!

5 ■無題

その笑顔に癒されてるファンは多いよ♪
また早くその笑顔に戻ってきてほしいけど、決して無理はせずにパワーアップしてから帰って来てね。
ゆっくり、じっくりとね。

4 ■頑張れ

ゆっくり休んでしっかり直してください
カムバック楽しみにしてます!

3 ■無題

しっかり治して、ベストな状態で戻ってきてくださいね!

2 ■待ってるよ!

しっかり治して元気に復活してね!
この機会にちほちゃんとステージを見るのも面白いかもね(笑)

1 ■無題

焦りすぎず、じっくり治してね。

また、カフェシアターで見れる日を楽しみにしてます。

お大事に。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み