虎姫あれこれ | 虎姫一座オフィシャルブログ「あさくさんぽ」Powered by Ameba

虎姫あれこれ

こんにちは^_^
少し更新をあけてしまいました。
あゆみです!!

番組をご覧いただいた、皆様ありがとうございますm(__)m

急に放送していただけることになったので、見られなかった方もいらっしゃいますかね^_^;

もっともっと知名度も実力もあげられるようにがんばります!

さて、今日は虎姫のあれやこれや^_^


とある休演日、
休演日なのに、
メンバーといることが多いですね。笑


なおさんと、
女子会^ ^

{0C93F60E-2913-4B7D-8878-A5E2B832788E:01}

あ、なおさんが美しすぎて、
私がおにぎりみたいになってますね。
浅草の雷門ゲートホテルさんにて、
お食事を楽しませていただきました^ ^
話はつきず、closeギリギリまで。笑



それから、
家に帰ってゆっくり。
と思うと、
家に帰って一緒にゆっくり。
しに来るメンバーもたびたび^ ^

なので、一緒に現場入りすることもたびたび。
{3A30AFF0-AEDF-4CC0-9303-43F84748ECE6:01}

だぁれだ。笑?
最近は、メンバー鍋会していないので、
そろそろ開催しないとな!


で、朝劇場入りして、
エレベーターをあがると、
笛か太鼓の音が聞こえてきます。

♪ピーヒャラ ドンドン!!

「おはよう!」

♪♪ピーヒャラピーヒャラドンドンドンドン!!

「おーはーよー!!!」


{31A173A1-D17C-4038-891F-78EBC4F60D5E:01}

「あ、おはよー!」

そんな毎朝ですm(__)m




楽屋にはいると、
すでに先に入っているメンバー^ ^

後ろすがたも
美しい。笑


だーれだ?

{B9C379A4-09AE-4F2F-B5AF-F959B14B85F3:01}

答えはアミューズカフェシアターにて^_^


お掃除や、
身支度、
朝の用意を終えると、
ひとり、また、ひとりと、
メンバーが集まってきます。


{CAB55D95-1BDB-4DB3-91AD-57656D60FBC0:01}

ストレッチは、
それぞれのスタイル。

色んな場所から、
発声練習がきこえてきたり。


色んなポーズのストレッチがあったり、


振り付けの確認?

{D59154B8-E5D6-46D3-B623-068A9C462582:01}

お姉さんたちは、
カメラへの嗅覚がよい。
はやい。笑


リハーサルを終えまして、
楽屋へもどろうとするが、


事件!!

{45E55525-5F73-4BB8-AF3D-A1470EA66315:01}

まゆさん、
困り顔。笑

傘を倒しちゃったみたい。
可愛いですね。



定位置のお父さん?

{2DF6416E-8C43-417D-A93A-65E7C6C63821:01}

あきらさん。笑




さぁて今日も営業開始!!



昼公演
13:00 開演

夜公演
19:00 開演

※開場は、開演の1時間前です。



色々、お試し中な、虎姫一座です^_^
ふふふ。

ふふふー。

ふふふのふー。^_^


會澤あゆみ