2014-12-31 20:19:21

2014年

テーマ:ゆうき
今年も一年間

応援してくださり






本当にありがとうございました





2015年もぜひよろしくお願いいたしますビックリマーク



というわけで一年が終わりまた新しい一年が始まりますね。


虎姫ー座は今日の大晦日まで休みなくリハーサルしておりました。


というのも新年の明日から公演の内容を一部リニューアルひらめき電球



そのための稽古&リハーサルを繰り返してきました。


元旦から営業。

13時公演ももちろんいいですが…

元旦の18時公演の夜の景色、雰囲気は浅草とカフェ&シアターの相性はバッチリ。



とてもいいですよ~にひひ





皆さま、2015の観劇初めはぜひ虎姫ー座から(^-^)

お待ちしておりまーす音譜




それではよいお年を。

2015年もよろしくお願いいたします。

いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

浅草レヴュー  虎姫一座さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

9 ■虎姫駅

>還暦虎吉さま

道中気をつけて。。
その法被画像は確か、阪神タイガースファンが
良く訪れる滋賀県の虎姫駅からきてるんですよね。
虎姫駅のタイガース記念切符ありますので、もしお会いできれは差し上げます。
混雑すると思いますができなければまたの機会に。

因みに、虎姫駅の近くにも、ドン・キホーテの
お店が偶然あるんですよね。

以上、独り言でした。。

8 ■あけましておめでとうございます♪

2014年は虎姫一座を知って虜になってしまいました(*^_^*)

2015年もよろしくお願いします♪

まずは2日に行きますんで(^^)v

7 ■無題

明けましておめでとうございます

今から、博多から行きます
飛行機飛ぶかなーーー心配

皆さん、午後会いましょう

6 ■明けました

2015年もあけましたのでおめでとうございます。

そんな私も昨日仕事納めをし、今日から仕事始めです。

みなさんも元旦から公演ですかぁ。
観にいける人が羨ましい・・・。

おおよそ正月気分を味わったのは果たしてというくらいない私ですが・・・。

職場ではインフルエンザが大流行して(><)
でも私の脳内はトラヒメイチザが大流行してます(笑)
弱ったことに特効薬がないらしい・・・。

これは浅草に行かないとダメなのかぁ~。

5 ■無題

>POPOさま

ブログ慣れしてませんので、皆様方のように
情緒あふれるコメントが未だできませんが
ガンバります(*^_^*)

4 ■虎姫魂に感謝<m(__)m>

こちらこそ、最高の1年をありがとうございました。
何べん言っても感謝しけれないので、何度でもいいます♪
そして、大晦日まで休み返上での稽古、
「虎姫魂」見せてもらいました<m(__)m>
正月公演から一部リニューアルとな。
最高のステージ作りに向けた飽くなき追求心。
それでこそ虎姫一座(^_^)v
観劇納めも、観劇初めも、虎姫一座しか考えられませーん。
2015年も突っ走ってくださいね♪
どこまでも、いつまでも応援しています!

>じょんのびさま
たぶん、はじめまして。だと思います。
2015年はカフェシアターで是非。
カフェシアターで手拍子したり掛け声かけたりするのと同じように、
このブログでコメント書いて虎姫一座を盛り上げていきましょう、ね♪
コメント仲間がたくさん増えるといいですね。

3 ■ゆくゼ


おお!

大晦日の夜遅くまで稽古&リハーサルとは!!

うれしいな。

ワシらのためにぐわんばってくれてるんだ。

今夜は浅草に足を向けて寝られんな。

では、明日は浅草へその足を運ぼう。

神田のジョニー

2 ■黒マント

その黒マントはなんですか?
秘密のベールですか?(笑)
二日を予定してるのに、そんなの
見せられたら我慢の限界。
元旦は未だ空席ありますか。。(>.<)

1 ■なんの・・・


苦しゅうなぃ …

面を上げ~ぃ !

新年も馳せ参じてしんぜよぅ。。

ン~ン
良きかな、、善きかな。。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み