しばらく、お休みをしていまして 申し訳ありませんでした。

ようやく、私が勉強しておりました、手相セラピスト講座を修了し、

無事 手相セラピストとして 活動することが出来るようになりました。


まだ 少しデビューまで 準備が必要なので、時間がかかりますが

決定しましたら こちらにも 記事にさせていただきますね。




もちろん こちらのコスプレ屋さんブログ・ショップも 

もちろん続けますので

いつでも 遊びに来てくださいね。

私の趣味いっぱいの 商品を紹介していきますので

よろしくお願いします。



4月よりアニメ新シリーズの放送も開始され、

ますます盛り上がりを見せる「聖闘士星矢」。



今回は、聖闘士星矢のフィギア&Tシャツ特集です^^
Ωも はまり始めてしまってます私です^^




聖闘士聖衣皇級(SAINT CLOTH CROWN)1/6スケールによる
圧倒的な情報量と可動フィギュアとしての完成度、
更には聖衣パーツのオブジェへの換装も実現させ、
王冠を表すCROWNの名の通り聖闘士聖衣神話を超える究極の聖闘士聖衣シリーズ。
若き聖闘士の前に射手座の黄金聖衣が究極の姿を現すギミック頭部換装で
星矢とアイオロス2人のキャラクターを選択可能。
フェイス星矢、アイオロス共にノーマル顔と叫び顔が付属。
頭髪パーツの交換によりマスクの着脱が再現可能。
アクション翼の展開ギミックをはじめ、様々なポージングが可能。
オブジェクト聖衣のオブジェ形態も究極のスタイルで再現。
作品の世界観をそのままにディスプレイできる専用台座も付属。

聖闘士星矢 聖闘士聖衣皇級 サジタリアス星矢 / フィギュア・ドール


今回は特に人気高い「黄金聖闘士」をラインナップ。
ぷちきゃらランドシリーズ最大ボリュームの
43mm×37mmのパルテノン神殿をイメージした台座も再現し。
集めれば集めるほど星矢の世界を再現できます。

【予約注文】2012年7月予定 ≪メガハウス≫
聖闘士星矢 十二宮編 第1章【ぷちきゃらランド】BOX



美しいボディラインと広い可動範囲を両立した、
新規造形の女性素体で立体化されるオピュクスシャイナに、
PVC製非可動フィギュアのカシオスが付属する、ファン感涙のアイテムです。
素顔と手持ち用のマスクも付属。オブジェ形態に組み替え可能。
原作版モチーフの聖衣パーツも付属。

オピュクスシャイナとカシオスが付属する初回生産限定版2体セット。




聖闘士星矢のオフィシャルTシャツです
(日本未発売HONGKONGのブランドが2011年度プロデュースした商品です)
サイズは S、M、Lのいずれかを備考欄に指定下さい。
【注意!!】写真は白色ベースなのですが実際にお渡しするものは
グレーベースプリントが黒色です、ご了承の上ご購入ください。

こちらの商品は香港Metersbonwe社が東映アニメーションから
正規ライセンス受諾された商品です。

聖闘士星矢 オフィシャルTシャツ サジタリアス星矢 グレー 日本未発売



聖闘士星矢のオフィシャルTシャツです
(日本未発売HONGKONGのブランドが2011年度プロデュースした商品です)
サイズは S、Mのいずれかを備考欄に指定下さい。
こちらの商品は香港Metersbonwe社が
東映アニメーションから正規ライセンス受諾された商品です。

聖闘士星矢 オフィシャルTシャツ 氷河 ブルー 日本未発売



いかがでしたでしょうか?

お気に召した商品はございましたでしょうか?

また いろいろ探してまいりますので

よろしくお願いいたします。

本日は 御来店 まことに ありがとうございました。


ペタしてね
読者登録してね
フォローしてね


人気ブログランキングへ