June 23, 2009 21:43:25

☆ぬりえ倶楽部★カートゥーンアニメ風線画★

テーマ:ぬりえ倶楽部


トラの絵日記☆-424


トラの絵日記☆-425



トラの絵日記☆-426



トラの絵日記☆-427

↑↑↑↑↑↑

こちらが原寸の線画です

画像クリックして拡大してお持ち帰りください


凄く久しぶりになったんですが


ぬりえ倶楽部さん用線画を描いてみました☆


自分でカートゥーンアニメーションのキャラクターを


考えたらこんな感じかなって思いながら描いてみました★


アウトラインを太くしたので


塗りのはみ出しを気にせずに塗って頂けると思います!


もしよろしければ塗ってみてください♪



人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログへ  


↑    ↑     ↑     ↑
☆ブログランキング参加中です☆

応援クリックよろしくお願いしますm(..)m

AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

トラさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

12 ■ぬりえ倶楽部の報告です♪  

ぬりえ倶楽部新入りのひでと申します。
http://ameblo.jp/kazoukakou/entry-10288972608.html
こちらにぬり絵をのせました♪
単純なぬり絵で申し訳ございません
ただすばらしい線画で
ぬりぬりしていると
すべてを忘れて・・
とても楽しかったです!
ありがとうございました!

11 ■むふふー

塗りたいです~。
今、息子がスポンジボブをみているので、こういうテイストちょっと親子ではまってます!

スポンジ「ドブ」としか言わないけど(笑)

10 ■初めましてヾ(^▽^)ノ

カトゥーンアニメって
どういうのかよく、
解らないですが(^-^;

こんな感じのイラスト
好きです!('-^*)o

9 ■かわいいぃー♪

塗り絵って好きぃ★

この女の子の睫毛まじかわいいんですけどぉー♪

リアルにこんな睫毛とかしてみたいデス♪

(´艸`)笑

8 ■わぁい

テイクアウト テイクアウト♪
久しぶりにトラさんの絵が塗れると思うと
わくわくデス。
早くお家に帰りたい~(笑

7 ■なるほど

塗り絵ってなんかいいですよね フムフムアウトラインか~
私も子供の為に書いてみます

6 ■無題

こういうイラスト大好きです( ´艸`)

特に2枚目…たまらん(*゚ー゚*)笑

カートゥーンアニメ風いっぱい見たいです★

5 ■無題

なまらかわいい…!!!!!

このタッチ、1番好きです★

4 ■無題

久しぶりの ぬりえ倶楽部ですね(*^-^*)


どんな命が吹き込まれるのか、楽しみですね♪♪

3 ■わ~い

ヾ(^▽^)ノ


でも塗り絵難しいっすよね(笑)

2 ■またまた

すごい~w(゚o゚)w

塗り絵したい!!
けど、PC壊れちゃって修理中(pωq`。)

塗れない・・・

1 ■o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆かわいい☆\('ー'*)

コドモ(両方)に印刷しますo(*^▽^*)o~♪

あ、ワタシにも(笑

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。