2014-02-14 10:20:20

沢田正人ふるさとコンサート長浜~~☆

テーマ:ブログ





日曜日のお昼は~


待ちに待った沢田正人さんのふるさとコンサートがありました ♪


長浜は文化芸術会館~にて ♪


早く着いたのですが、会場の外では早くからかなりの人でしたー^-^


整理券をもらって・・ 


順番にはいりまーす ♪


ご一緒してもらったのは わんちゃん友達の大阪からお越しのリキぱぱさんご夫妻。


リールちゃん。


ひとめ見たいと~~ お越しくださいました^^







登場の正人さんは


まっピンクの衣装~ ☆


とても似合ってます!




新曲、本気の恋も初めてききましたー ♪


歌にぴったりのピンクの衣装は~ いい感じ~♡









衣装チェンジは 


スタ―です~☆


かっこいいですねー ♪














迫力満点の声量~


一昨年の 米原ライブより 一段とド迫力感じました― ♪






同じ列の席の方が 親衛隊の方々で、、 


MASATON応援うちわが回ってきました~


写真撮らせてもらったら~


何枚もあるので 応援にとー少しお借りしました^^







ピカピカ~


目立ちます~ ♪












昭和ポップ歌謡が 続き~


テンション上がる ^^


















ゲスト出演の


ナショナルキッドさん~ ☆


ボーカルの方は~ 虎風庵でおなじみー ♪


ライブは2度目~ 見れてうれしいー!









オ―ルディーズナンバーが続きまーす ♪


Sさん 歌うまいです!!


お隣のポリス衣装のKちゃんさんも~ 歌うまいです!


演奏も振り付けも~会場もノリノリ ♪











正人さんより 写真多いかもしれません・・(笑)













こないだ Sさんご夫妻がご来店下さって


コンサートのお話を楽しく~聞いて・・ 




私の疑問だった 歌詞が ようやく判明~(*^m^*)


サーフィンUSA? の




何度聞いても、、 




『いっさいがっさい~USA~ ♪』と 聞こえる部分~




実際は インサイドアウトサイド USAだそうです~ (笑)



Sさん、僕は歌ってへんで~ そやってバックで歌ってるメンバーいるかもなーって笑ってました^^








正人さんもこの時 衣装チェンジで 


ナショナルキッドと コラボで


思い出の渚を~ 








正人さんのお父様も~


ナショナルキッド所属 ♪


感無量でしょう~~  とても素晴らしかったです ♪








もうひとつのゲストはまだ 小、中学生?


の マリーナブルー 。


4人組の女の子 地元アイドルユニットだそうです~










若くて元気いっぱいですが~


これから練習積んで もっと上手になるんだろうな~


地元が誇れるアイドルユニットで どしどし活躍して下さいネ ♪









何気に みやちゃんファンな私~ (*^m^*)


司会も歌も上手です!!


みやちゃーんの声援も たくさん聞こえてました ♪


間のつなぎのMCは ほんとうまいです^^








正人さんからの


会場のみなさんへー  サインボールが~ ♪








これ、、楽しい時間です~ ^^











なんと! うちとこにも~~  (∀`*ゞ)エヘヘ  


貴重なサインボール 大事にしまーす ^^










3時間ちかくあったコンサートも 終わり、、


と 思いきや


アンコールの声で~




正人さん登場♪


そして2番で・・











正人さんの実弟~ しんやくん 登場~


夢の あずさ2号のデュエットが聞けました― ♪


すごくよかったです~ 








似てないお二人~


対照的です ♪


しんやくんファンも たくさんいてるとか~ (*^m^*)









盛りだくさんの 沢田正人コンサート!


帰りは 出口でお見送りしておられたので ~


少しお話させてもらって ♪




楽しいコンサート よかったです! ありがとうございましたー ♪




これからも 応援していまーす ♪ 






















にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 滋賀県情報へ




↑ いつもワンクリック☆~誠にありがとうございまーす♪



にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

コメント

[コメントをする]

1 ■はじめまして!

こんにちわ★面白いブログをUPされてますね!これからもUP頑張ってください!

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。