2013-12-06 13:25:30

虎風庵☆動画大賞~2013!発表です!

テーマ:イベント
恒例 虎風庵の動画大賞~

2010年からはじまりましたー ♪
動画大賞とは・・なんぞや??

カラオケで歌われたのを動画に撮らせていただいて、、
YOUTUBEにアップしたものが 
不特定多数の方に視聴され、、 その回数が圧倒的に多い方が入賞となりまーす!


今年の優勝者は~ ☆
ダダダダダ、、、(←ドラムロールの音)


ワイルド アット ハート  嵐 350回再生です!!!

広島ファンのYさまー。
ご一緒に歌われた横浜のMさまー。

動画大賞狙いもありましたがー 
嵐のダンスは上級者です! 息子さんと踊っているらしい~(笑) 
嵐の選曲も効果絶大ってわけですねー♪

おめでとうございます!




準優勝は~☆

マコちゃん  233回再生

こちらはわんちゃんでご来店下さったマコちゃん一家さま。
マコちゃんは同県内でもかなり有名で、人気者柴犬ちゃんなんですよー
こうしてみなさん見て下さってるんだと思います。
おめでとうございます!





そして・・特別賞~ ☆

北風小僧の寒太郎  138回再生

RグループのSさまー。
正統派NHKみんなの歌でも流れる、、寒太郎~(笑)
これは子供さんが母親と見てる感ありありですよねー ♪
お見本になるように~~ (*^m^*)

おめでとうございます!特別賞です~ ♪





優勝、準優勝の方は 虎風庵焼酎ボトルを1本プレゼント☆
特別賞はタイガースワインとなりまーす☆

また寄って下さーい ♪




2012虎風庵の動画大賞




こちら~


2010、2011も こちらにリンク貼ってます^^





忘年会や飲み会が多いと思います~
飲み過ぎに注意しながら~~
カラオケも歌いにきてねー ♪
お待ちしていまーす ♪


本年度は 30日月曜まで営業です。
来年は 1月3日より営業開始します。

どうぞよろしくお願いします。



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 滋賀県情報へ




↑ いつもワンクリック☆ほんまに~ありがとうございまァーす♪


にほんブログ村



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。