2013-12-03 11:40:02

Rなんちゃらさん団体~御一行様♪

テーマ:お客様 ご来店ファイル 

大変遅くなりました~。


先週 お越し下さった 某社Rなんちゃらさーんのメンバーさま。 


いつもありがとうございます~ ♪




2次会で みなさんすっかり出来上ってらっしゃるので(笑) ~


とても楽しい楽しいカラオケを~ご披露して下さいました ♪

野球酒場 虎風庵    


歌は・・コブクロ人気でした!





野球酒場 虎風庵    


店内のお客様もみーんな合流~して


歌う― ♪


これこそ 狭い店内、、うちの醍醐味っ(笑) 



野球酒場 虎風庵    
Sさん おひさしぶりで、


楽しい口太鼓~ 天城越え!最強!!



野球酒場 虎風庵    


Hさん~


YOUTUBE載せてね~ って言って下さったので ♪


載せますよ―


記憶ある?? (笑)


他のお客さんと~腕組んでるしー(笑)

野球酒場 虎風庵    




いつもありがとうございます!


今回もみなさんで 楽しくありがとうございました!!!














にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 滋賀県情報へ




↑ いつもワンクリック☆ほんまに~ありがとうございまァーす♪


にほんブログ村





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。