2013-10-23 15:26:00

ほくほくさんのご案内~

テーマ:ご案内

最近 ブログ サボり中・・。


なのにアクセスありがたやー ♪  


店頭でも~~



ご近所でも~



いろいろご案内されてます、 明日は・・



年に一度の ほくほく寄席。


野球酒場 虎風庵    


虎風庵の名前も~~ ♪


よろしくなのです ^^


野球酒場 虎風庵    


10月26日土曜日


6時半から~ 会場  7時開演 。


テオリアさんにて。 


当日券もありまース^^ 


野球酒場 虎風庵    


お帰りは~~ 


お待ちしています ♪





にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 滋賀県情報へ

↑ いつもワンクリック☆ほんまに~ありがとうございまァーす♪

にほんブログ村










AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

コメント

[コメントをする]

2 ■いつもありがとうございます

>よっしーさん
大変遅くなりました・・。
コメントありがとうございます
最終戦やったんですね~~
ドアップにうつってはりましたので (*^^)v

寒くなりました―。
秋もどこへやら・・
紅葉の季節も楽しみですが お仕事いつもお疲れ様です
風邪ひかないよう~気をつけて頑張って下さいネ♪
日本シリーズどっちやろうね~~ ^-^

1 ■急に寒くなりましたね~(;_;)

今週頭とかは出張してても、暑いぐらいで汗もかいていたのですが、今朝はすっかり寒くなってしまって…(;_;)
長浜辺りもだいぶ寒く感じるぐらいやと、思います~(^-^;
甲子園の最終戦のテレビジャック、見られてましたか~(@_@)
お恥ずかしい(^-^;

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。