2012-11-13 13:10:41

虎風庵で 沢田正人さん!

テーマ:イベント

少し遅くなりましたが


11日 日曜日  歌手 沢田正人さんが  虎風庵に 来られました~ ♪


地元出身の 正人さん 。


かねてから お父様ご一家さま  みなさんにお世話になっています。


この日が実現して 本当に嬉しいです!!





この日は 朝 東京から 滋賀入り、


お昼間、 塩津街道あぢかまの里でも2回のステージを!


夜は 虎風庵へと 本当にお忙しい日々を送っていらっしゃいます。


最近は どこへ行っても  正人さんは有名で


長浜のみなさんは ほとんど知っておられます!!




野球酒場 虎風庵    



音楽にあわせて  入って来られます~ ♪


まずは  デビュー曲 薔薇の涙!


外の 電光掲示板には  地元滋賀の星!沢田正人 来店! の文字を マスターが 。


それを 見て喜んでいただけました~~  (*^^)v




野球酒場 虎風庵    



おひとりずつに 握手を~ ♪




野球酒場 虎風庵    

お集まり頂いたお客様方は、、


常連様の 顔ぶれです~ ^^






野球酒場 虎風庵    



まさとコール も 練習して  みなさん うまく 出来ました~~


盛り上がるゥ ♪  




野球酒場 虎風庵    



間に  正人さんグッズ の 当たる じゃんけんゲームもありました。


虎風庵スタッフも参加出来ましたが~


じゃんけん弱っ・・・  全敗。   


正人さんイラストキャラクターの  ハンドタオルに ポストカード、 ステッカーでした。




野球酒場 虎風庵    



女性陣 は  デュエットを歌って 緊張~~


でも 酔いしれていらっしゃいます~~ (*^m^*)




野球酒場 虎風庵    


野球酒場 虎風庵    


野球酒場 虎風庵    



正人さんの誕生日が 11月2日だったんですが


遅ればせながら、、  プレゼントのお花アレンジを お渡しできました  ♪


赤にしようか迷ったんですが


虎風庵らしく   虎カラーの 黄色で  ♪ 


野球酒場 虎風庵    




一緒に 撮っていただきましたー  ♪


カメラが ふたつあったので どっちむいていいかわからず・・・・  ^_^;  




野球酒場 虎風庵    



正人さんから 東京のおみやげ


ゴディバのチョコ いただきました^^




野球酒場 虎風庵    





盛りだくさんの 1時間以上のステージ ☆


お客様の楽しそうな笑顔が 忘れられません~


正人さん、 正人さん関係者のみなさまっ!! ありがとうございました!!






ご活躍お祈りしています~~


頑張って下さい!!







入って来られる瞬間~ ☆ 





ま・さ・とコール!の練習~~ ♪


うまく まさとーって言えました (*^^)v



お客様と
デュエット~  ムードたっぷりです ♪







アンコ―ル シャバン シャバン ♪ 



↑ そうなんです!
シャバンシャバンは リクエストしたい!って思ってた曲なので
アンコールで 弟クンの さーちゃんが 準備して下さってて・・ ♪
感激しました~ ☆
以前、ブログで 気に入ってると書いてるのを 見て下さってたようで ウレシイ~♪




にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 滋賀県情報へ


  にほんブログ村
ひらめき電球 滋賀の情報 こちら。ひらめき電球



   毎度 クリックありがとうございます!!




AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

コメント

[コメントをする]

4 ■大変遅くなりました・・。

>マリー&ラッキーちゃぁん
いつもありがとうございます~
地元のしかもいつもお世話になってるお客様の、、 息子さん!
すごいですねー
今 とても頑張られています。
もし 大阪のカラオケ喫茶やイベント場、 ポスターなど見かけたら 応援して下さい~
かっこいい方ですよ~ (*^^)v
マリ、ラキちゃんにも 来てほしかったなァ~~・。

3 ■大変遅くなりました・・。

>リキぱぱさまぁ
いつもありがとうございます~
動画も見ていただき 感謝 ♪
シャバンシャバン、、 最後に。 感動!です!
正人さん プロの芸能人、歌手オ―ラが出てますよね~
ほんと 大物歌手に!なって欲しいです~
陰ながら応援しています ♪
デュエット女性のひとり、、うちの義姉~(*^m^*)
リキぱぱさんご夫婦にも生で 見てほしかったなァ~
楽しいイベントになりましたー ♪

2 ■いいな~(≧∇≦)

近所に住んでる時やったら絶対にお邪魔してたのに~!プロ歌手のオーラにあんなに近い距離で触れられるなんて~あ~うらやましいかぎりです~!やっぱり虎風庵は日本一のお店ですネ!もう一度長浜の住民になりたいよぉ~♪~θ(^0^ )

1 ■拝見しましたよー\(^ー^)/

いやぁ、良かったですねー!!


やっぱり、沢田正人さんって明らかにカッコいいですねー☆

デュエットで・・・
あらら、見つめあって・・・
あらら、手を取り合ってはるわー(@_@)(笑)
デュエットされた女性の方々、良い時間を過ごされましたねー(笑)


歌われる時の余裕とか、やっぱりプロはすごいんですね!!

シャバンシャバンも、めっちゃ良い~(*^o^*)
パク ヒョンビンよりも正人さんの歌の方が良いですね~


お店、超満員~
カメラマンで伺ってたらどなたかを圧死させてたと思います(爆)


虎魔女さん、まさかの顔出し!
・・・目がキラキラされてるように見えます(笑)


いやぁ、楽しく拝見しましたぁ~(^◇^)┛
ありがとうございます~♪

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。