2012-10-22 10:03:19

沢田正人さんの MY薔薇ふるさとライブへ ♪

テーマ:ブログ


昨日、  沢田正人さん の MY薔薇(米原)ふるさとライブ が


伊吹薬草の里 文化センタージョイホールで 開催されました 。


お昼間なので 行ってきました~ ♪ 

野球酒場 虎風庵    

会場前、


すでにたくさんの 人!!!


知り合いの方も たくさん 来ておられました  ^^


どんさんご夫妻と ご一緒に 席に座らせてもらい~  ♪


野球酒場 虎風庵    



生 !正人さん!


やはり  プロ !


歌がすごく うまくて~   オ―ラが あります ^^

野球酒場 虎風庵    


会場へも 笑顔で 握手を~ 



しかも 歌いながら ご挨拶しながら  ♪ すごい~ 



野球酒場 虎風庵    



野球酒場 虎風庵    

野球酒場 虎風庵    

相の手や、


振り付けも 習います ^^



シャバンシャバン ~  ノリがよく おもしろい~ ♪


野球酒場 虎風庵    

ゲストさんの間を挟み 


かなりの曲数 歌われました ♪


どれも  歌の重みがありました~  ^^






★特別ゲストは、、


すずき円香さん  パナックスさん!!




野球酒場 虎風庵    

円香さんも


歌がうまくて  おもしろい ねえさん!でした~



野球酒場 虎風庵    


ひばりさんの 歌メドレーで 会場にご挨拶 ♪


リアクションも入れつつの、、

歌も 間違えないし すごい~  !


野球酒場 虎風庵    




お待ちかね、


あちこちで ご活躍の パナックスさん!



ベースの お父様に ドラムの 弟さん! 


すごいですね~~ 


野球酒場 虎風庵    



パナックスさん、、この日 コミックバンドと言うのが が あきらかに~~(笑) 



ジョニーさんの オンステージ  (笑) 



後に 動画アップします   ププ



野球酒場 虎風庵    




野球酒場 虎風庵    


野球酒場 虎風庵    




野球酒場 虎風庵    



正人さん、 パナックス 、円さん 


コラボ !!


とても いい雰囲気~ ♪


野球酒場 虎風庵    




帰りは


正人さんが ひとりひとり 握手でお見送り 。


私も 覚えていただいていて 感激でした。


ありがとうございました!



これからの ご活躍お祈りしますとともに

応援していまーす   ♪



正人さんのブログ記事です~☆







☆ こちらは  以前 、 うちに 頂いてた サインです^^ 


デビュー前からお願いしてたもので  デビューしたので と 頂きました ♪


野球酒場 虎風庵    


うちの 店内ポスター   


赤の壁に似合うでしょ  ♪  


野球酒場 虎風庵    




にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 滋賀県情報へ


にほんブログ村


ひらめき電球 滋賀の情報 こちら。ひらめき電球 いつも本当に クリックありがとうございます

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

コメント

[コメントをする]

4 ■Re:ご当地シンガーさん♪

>よっしーさま
こちらにもコメントありがとうございます^^
生ライブ 見るのって ひさしぶりー
オーラ出てました!
歌声もすごくよかったです。

いっぱい売れるといいな~
陰ながら・・応援しているのです ♪ d=(´▽`)=b ィェーィ♪

3 ■ご当地シンガーさん♪

やっぱり、一体感になれるのがいいですね~(^-^)

生でライブを観に行くのが一番♪♪
僕もCDで音楽を聴くより、すっかりライブで生の音楽を聴いてる時間の方が長くなりました(^-^)b

デビューおめでとうございます~(^-^)/

2 ■いつもありがとうございます~

>リキぱぱさま~
はい!
ほんと オーラがあって・・  デビューされたばかり。
これからどんどん磨きがかかるんでしょうね!

とてもいいライブに参加させていただきました ♪


あはは
オフ・・
ネタがありましぇーん
また オフは youtubeネタとなりそうです・・

今年の野球は、、 うーん
でも3回行ったよォ~~ 甲子園 ♪

リキぱぱさんもなにをゆ~う  早見優~ ((^┰^))ゞ
忘れられない 鳴尾浜になったじゃないですかぁ~ 

1 ■無題

応援されてるあの方ですね(*^o^*)
虎魔女さんのように、毎日カラオケに接しておられてても、やっぱりプロの生歌は違うんですね!!
良い1日でしたね~☆


記事の内容が・・・虎魔女さんもシーズンオフに入られたと感じましたよ(笑)
・・・今年って、プロ野球やってましたっけ??(爆)


考えたら鳴尾浜しか行ってまてん(-.-;)

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。