2012-08-13 08:03:34

誕生会に~ るかくん ^^

テーマ:お客様 ご来店ファイル 

いつもありがとうございます。


恒例、、 




虎キチ会さまの お誕生会 です~ ♪


今月は  みのるサン。 通称、 カバ吉くん~ 




野球酒場 虎風庵    



主役さんが 写真、、 切れちゃって  すみません・・。






野球酒場 虎風庵    



お盆で 若干 少なめの お集まり・・。




実は  この日は  バスツアーの日でもありましたが、、


中止となり






虎風庵で  観戦応援も兼ね・・ ♪




野球酒場 虎風庵    





なんでも のみまっせー^^




野球酒場 虎風庵    





竹ちゃん お手製、


ゴーヤの佃煮、  いたどりの 煮物 。




美味しかった~~ ^^




野球酒場 虎風庵    





先月から


恒例になりました、、 おそうめん 。


めっちゃ たくさん おかわりありますよー ^^



ご本人のご希望により、、パスタ風に  フォークです (笑) 

野球酒場 虎風庵    



飲酒運転じゃー


ございません。


アルコール禁止令 で ノンアルで 参加~ 




ベンツ撮って~~ 




で   ご本人しりませーん・・  いいのっかな~~  ♪




野球酒場 虎風庵    



ご来店 ありがとうございました!




その後は・・


IH氏 の グループさま  ♪ご来店~




今日も  るか くん 来てくれました ^^




野球酒場 虎風庵    




野球酒場 虎風庵    



2回目なので


虎風庵 慣れたかな??




お盆休みに入り 、、  みんな のんびりムードです 。


目がかたくて   ねむいのに、、  なかなか 寝ない るかくんでした ^^




野球酒場 虎風庵    



元気 、元気 ♪


親子で d=(´▽`)=b ィェーィ♪


パパ、ママと   今日は いっしょで 楽しそうでした  ~




野球酒場 虎風庵    





いつも  ご来店 ありがとうございます~







THE! 昭和です!!!

生まれてまて~ん !!(笑) 







竹ちゃんゆうたら・・
ちあきなおみ でそ?? ムフ




にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 滋賀県情報へ


にほんブログ村


ひらめき電球 滋賀の情報 こちら。ひらめき電球



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

コメント

[コメントをする]

2 ■いつもありがとうございます

>リキぱぱさま
そうなんですよねー
勝敗が 目に見えてきたら
カリカリしなくていいとゆうか・・
もう最下位でええやん!みたいな・・
(負け惜しみ・・)

気楽に見れると みなさん申されております・・あはは

ちびさん多い時は 保育園状態、、 (笑)
わんこがいてるときは まさにドッグ居酒屋・・。
みなさん ひっくるめてー
なんでもありーな 虎風庵でございます~ ♪

いつもありがとうございます
みなさまのおかげでございます^^

1 ■お暑うございます~

プロ野球に全く関心が無くなって穏やかな日々を過ごしております(*^o^*)


おっ、恒例のお集まりですねっ♪
良い雰囲気ですよね~(*^o^*)


そして、子供ちゃんもお気楽に~(^_^)v
居酒屋さんとしては、虎風庵さんの平均年齢って相当低いでしょうね(笑)
小さいときに食べたものは忘れませんからね~☆
ネコマスさんなしには生きられない子供ちゃんが増え続け・・・・(爆)

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。