2012-08-10 16:05:37

サインをいただきました~ ^-^

テーマ:ブログ

先日 いただきました~ ♪


歌手デビューされた 澤田正人さん!


ご家族で 来ていただいた時に、  サインをお願いしていましたが 


デビューしたら必ずと・・   ♪ 


野球酒場 虎風庵    


おおっ^^




がんばれ  阪神タイガース !! とも書いてあります~~ ^^



ありがとうございます。



素敵な歌声 、、   応援していまーす  ♪






野球酒場 虎風庵    
今日から

鯉戦・・


選手に続き・・また・・?? 週末3連戦っすか・・。



野球酒場 虎風庵    

弱い阪神ではありますが・・・


お待ちしています~  



野球酒場 虎風庵    





にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 滋賀県情報へ


にほんブログ村


ひらめき電球 滋賀の情報 こちら。ひらめき電球

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

コメント

[コメントをする]

2 ■Re:おー!!

>リキぱぱさま
いつもありがとうございます~~
いつも コメント大変遅くなりすみません・・。

なかなか芸能界、歌手へのデビューは難しいですよね!
苦節・ん年かかりますよ~~

こうして名前入りのサインが頂けるのは 嬉しいことです~ ♪


ドンキで うまか棒~
デカバージョン 結構売ってますよね!
長浜にも とうとう ドンキ出来ましたし (ノ´∀`*)
コストコや IKEAは 無理やなァ・・・・

1 ■おー!!

是非息の長い歌手になられますように!!

・・・僕も人様に聞かせられるように歌いたいっす(*_*)


駄菓子、エエですねー♪
時々ドン・キホーテでうまい棒30本入りを買います(*^o^*)



今、虎も鷹も負けとりますね(-.-;)

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。