2012-07-28 10:30:48

出てこいや―っ~ ヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノ

テーマ:ブログ

今日は 土曜日。



虎風庵に・・・  



家族そろって・・ 



野球酒場 虎風庵    


いえいえ、、



今日は



虎風庵 近くの・・




すずらん ほくほく商店街の 納涼夜市です!



野球酒場 虎風庵    


毎回、


若松屋さんが 考える・・


フレーズが おもしろい!!



焼き鳥食ってる人・・  高田延彦さんだよね・・?? (笑)  


野球酒場 虎風庵    


時間、、場所は こちら~ ♪



目玉は  ライブ !


どんさん!がんばってね~~  ♪



野球酒場 虎風庵    


男の中の男たち  (虎戦士・・w)   



かかっていかんかーい~!




阪神ファンの中の ファンたち~  出てこいや―!!



野球酒場 虎風庵    

で、、




今日は



勝ってくれるよね??




お祭り帰りのお客様もー  ♪  お待ちしていまーす 。




にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 滋賀県情報へ


にほんブログ村


ひらめき電球 滋賀の情報 こちら。ひらめき電球


アップ よろしければ アップ ワンクリックお願いします ♪野球 ビール  

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

コメント

[コメントをする]

6 ■Re:お祭り

>マリー&ラッキーちゃぁん
いつもありがとうございます~~

すぐ近くなんですよ―
帰りに みなさん寄って下さって・・ ♪

夏はお祭りが楽しみですねー
PLの花火もあるんですよね~
長浜も来週だよーん~~((*´∇`人´∇`*)))


阪神 やっと、、やっとこさ・・

ホームラン花火で!
勝ててよかった。
良太 好き~~ ♪ =^-^= 

5 ■Re:おおっ♪

>リキぱぱさま
主催会長さんが いつも考えるポスター&タイトル
いつもおもしろいです ♪

懐かしいですよねー
リキぱぱさんが あのとき、、まさか、、おみえになられるとは!
そして 常連さんに!!
遠方なのに ほんといつもありがとうございます!

お祭りは忙しくて 少しも見に行けなかったんですが・・
ありがたいことです!!
年にいっぺん!! ((^┰^))ゞ

4 ■Re:お久しぶりです

>花形茂さま~

いつもありがとうございます~~ ♪
土曜参戦だったんですよねぇ・・
ファンはたくさん応援に 行ってるのに
なんとも不甲斐な試合でございました・・。

昨日は
一転!
なんということでしょう!!
びふぉーあふたー

これで 調子づいて 少しでも 上がってきてほしいです・・。
ミクシィみまーす ♪

3 ■お祭り

長浜はお祭りが色々あって楽しいですね!住んでた時もっと色々と行ったら良かったなぁ~!
しかし…今日も又阪神は……

2 ■おおっ♪

このポスター、なかなかエエですね~(*^o^*)

一番最初にお店に伺った(襲撃受けたと言われまちた・爆)時って、このお祭りの夜だったんでしょうか?


何しろ花火やお祭りから縁遠くなってますので、
非常にうらやましいです~(^。^;)

1 ■お久しぶりです

今日は久々に甲子園観戦です。
mixi日記に書きます。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。