2012-05-16 11:37:07

今日から 交流戦ぱみゅぱみゅ!

テーマ:youtube





いよいよ  今日から  交流戦!!








野球酒場 虎風庵    





16日 水曜  、17日 木曜  と 






ファイターズとの 2連戦 。






野球酒場 虎風庵    



北海道日本ハムファイターズ 関西限定応援歌 も  交流戦より 始まるらしいですよ~~






ジンジンジンギスカーン  ♪  ちゃいますのね^-^ 








虎風庵  交流戦は ひとあじ 違います ^^

阪神と 相手チームのファンのお客様が 来られます。

また 今年も 千葉ロッテ ファンの方  来ていただけるでしょうか~  (*^m^*)  


虎風庵にて 






お待ちしています~  ♪ 











タカトシギャグで~~  



イナバかっ ! (笑) 




にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 滋賀県情報へ


にほんブログ村


ひらめき電球 滋賀の情報 こちら。ひらめき電球


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

コメント

[コメントをする]

2 ■いつもありがとうございます

>リキぱぱさま~~
ほんまや~ん
これでもかーっ
テレビが 傷む~~っ
目に毒や~~っな

オレンジ色でしたね・・ 。(´д`lll)

あ、
ちょっと 毒吐きました・・。

広陵高校出身の若いピッチャーにやられるなんて・・
鉄人がぁ・・。(T_T)

SBもがんばってくださいねー 

阪神戦では
おてやわらかに・・です。

店 玄関ドアには ワイファイできますの お父さん犬 貼ってます ((^┰^))ゞ

1 ■始まりましたね~!!

BS見たら、ジャイアンツのユニが「これでもかオレンジ色」でした(笑)

あれ?
阪神はブラックタイガーやないんですねー(笑)
とりあえずダルダルダルメシアンが居なくて良かった♪


交流戦で勢いつけて~(^◇^)┛

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。