2012-05-11 13:17:37

ものまね大好き ^^

テーマ:youtube
昨日は 移動日で 野球がなかったけど

きのうだけ 限定、 ベイさん応援DAY。

引き分けでよかったーー ε-(´▽`) ホッ


そして

今日から ベイさんと ハマスタにて 3連戦!


絶対 勝つぅ!!!




今日は ひさびさ YOUTUBEで。 


同じ 滋賀県のご出身というのもあり、

B‘z軍団で おなじみの ふじきイェイ!イェイ!さんを 応援してますが

もっぷんも 顔見てるだけで笑えるので 好きです。ぶっちゃけー  (爆)



ほいけんたさんもそっくりやわ~~ 。

YOUTUBE
ほいけんたさん








ヾ(・ε・。) イェイ~~ ♪






ふじきイェイイェイさん ブログ








野球酒場 虎風庵    




球児くんご夫婦に セントレアのお土産いただきました ♪

名古屋で トラッキーってええやろ??



お守りとして 携帯に つけまーす  ♪ ありがとう!

野球酒場 虎風庵    


しゃちほこ バットで ぶったたいてますねん~ (*^m^*)


野球酒場 虎風庵    


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 滋賀県情報へ


にほんブログ村


ひらめき電球 滋賀の情報 こちら。ひらめき電球


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

コメント

[コメントをする]

4 ■大変遅くなりました・・。

>だんでぃらいあんちぁん
先日は めちゃめちゃお世話になりました~
助かった ♪
ありがとう。

d=(´▽`)=b ィェーィ♪ 

テンションあげ~~~ ♪

また 行きたいね!!

3 ■大変遅くなりました・・。

>リキぱぱさま
いつもありがとうございます~ ♪
ふじきイェイイェイさん~ ハマりましたね!!
(・∀<) (●′з`,);ププッヽ(´∀`)ノ⌒♪

もっともっと 売れっ子になるといいですね~~

能見ちゃんは
さすガッス!!

誰(他のチーム)もとらないでよ~~

3年程前、 長浜にイベントで来た時・・
江草君と どちらかが出されるかも・・なんて おっしゃってたのに・・

江草くんだった・・・^_^; 。 

2 ■まいどん♪

神様からのお告げ…
(^w^)

フジキ…イェイ!イェイ!

最高( ̄∀ ̄)

1 ■ふふふ…

あの目力!(笑)
ふじきイェイ!イェイ!さんは、見るだけで笑えます♪


ふじきイェイ!イェイ!さん、最近、怒涛の更新されてますよねー(笑)
ネタ全開だし~(笑)

おかげ様で(虎魔女さんのせいで)ハマってしまいました(-.-;)
・・・またお願いします♪



能見さん、良かったですね~(*^o^*)
タイムリーも打ったんですね♪
3連勝おめでとうございまーす(^o^)/

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。