2012-03-31 13:20:20

開幕御礼 とらふうあん。

テーマ:お客様 ご来店ファイル 

昨日は 開幕 !  満員御礼 申し上げます ~ 




柴犬マコと、 の マコちゃんファミリーが 来て下さいました ♪


                      (虎風庵で開幕戦! 記事にして下さっています。感謝♪ )



2度目のご来店です!


開幕の日に 行くのに 意義がある !との パパさんの お言葉。



さすが 虎キチです  。


野球酒場 虎風庵 (とらふうあん)     


お席が テーブル席が ご予約さまだったため


カウンターで すみませんでした・・。




マコちゃん のこの笑顔 ♪ かわいらしぃ~ ♪



野球酒場 虎風庵 (とらふうあん)     

野球酒場 虎風庵 (とらふうあん)     


クスンとも 言わず まったく吠えない マコちゃん 。


おりこうさん ^^  店慣れも していますねー


いろんなところへ  連れてってもらえて 幸せだね~ 。


野球酒場 虎風庵 (とらふうあん)     


もっちろん   ここには    タイガース バンダナ ♪    虎わんこです   (笑) 



野球酒場 虎風庵 (とらふうあん)     


お客様に 


このこは 絶対  犬と 思てんなぁ、


自分は  人間としか 思ってんで~~   と  可愛がられてました^^


野球酒場 虎風庵 (とらふうあん)     



カウンター席が マコちゃんには しんどかったようで


試合途中でお帰りになられました、 


このあとも 手に汗握る 試合内容でしたのに・・  すみませんでした~


ありがとうございました!








虎バン 主義。な   キムにィ さんとー 



野球酒場 虎風庵 (とらふうあん)     


2003チャンピオン ユニの


Kすけさーん



野球酒場 虎風庵 (とらふうあん)     


広大~ どこ行ったんやーー


応援してる人は  滋賀には めっちゃたくさんいてんねんでー 



野球酒場 虎風庵 (とらふうあん)     

野球酒場 虎風庵 (とらふうあん)     



猛虎神撃  ニッカ の Tい くん 。



野球酒場 虎風庵 (とらふうあん)     

野球酒場 虎風庵 (とらふうあん)     


みんな  コラボで 写真撮る~~ ♪



野球酒場 虎風庵 (とらふうあん)     


初戦は 


結局  引き分けに 終わったけど 



最後まで  闘魂こめた試合 が感じられました!!


あ!

闘魂 こめたら Gやんか・・  ヾ(-д-;)



Gは完封負け~   



これで みんな 笑顔 !笑顔!!  (*^m^*)   




んで


ひさびさ 勝利の女神たち? が 来てくれたけど ・・


なんで 帰りに   また来年~~ ! なん???  あかんやろ~~っ  ∴(≧ε≦*)  



シーズンは 始まったばかり~~ ♪



虎キチたちは  みんな 楽しい人たち ばかりです。  



野球酒場 虎風庵 (とらふうあん)     


球児が まさかの・・・。



セッキー で 大盛りあがり!!



鳥ちゃんも先制点 。



和田さーん



今年は  たのんますでーー!!!



みなさん ご来店誠に ありがとうございました! 



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 滋賀県情報へ


にほんブログ村


ひらめき電球 滋賀の情報 こちら。ひらめき電球


アップ よろしければ アップ ワンクリックお願いします ♪野球 ビール  



                       

勝手ながら


デーゲーム営業は 今年より 営業しておりません。


録画はしておりますので   ご了承くださいませ。


(本日は 再放送 予定しています^^)


野球酒場 虎風庵 (とらふうあん)     

             グッド!とうてんの ほーむぺー  こちら。  


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

コメント

[コメントをする]

2 ■いつもありがとうございます~

>マリー&ラッキーちゃぁん
コメントありがとう!
ほんと おとなしい おりこうな柴のマコちゃんでした!
カウンターで申し訳なかったです・。

マリラキちゃんも 長浜にいたころは 年間通して あんなに参戦してたのに 
大阪に戻って 行けてない・・って
どんなんや~ (笑)

ま、ま、忙しいですからね~
しかたないよねっ。

はい、 たまには ストレス発散に 球場へ・・ 

G戦、 とにかく勝ちたいな!! (°∀°)b

1 ■まこちゃん

可愛いですね!ちょこんとお膝にお座りしちゃって(*^o^*)確かにずっとカウンターだとちょっとしんどかったかな?
ワンコも一緒に応援できる虎風庵が大好きです!
8日は甲子園楽しんできてくださいね~
我が家は今年は一回くらいは行きたいなぁ~

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。