2011-12-06 21:00:41

虎 忘年会~mixi ♪  西 ・東 ♪

テーマ:お客様 ご来店ファイル 

今年も みなさん きましたで~  ♪


虎キチ 軍団 。


西 、東  !!



mixi の 虎仲間さん の みなさんでーす  ♪


    (アップ遅れまして・・すみませーん~)



野球酒場 虎風庵 (とらふうあん)     


長浜では おなじみ ご夫婦 ^^


なぜか?  ロッテ に  カープ ユニ   (笑)  



あとで、 ソフトバンクユニ も出てくるっ中年 ~  (笑) 



野球酒場 虎風庵 (とらふうあん)     

野球酒場 虎風庵 (とらふうあん)     


大阪から。



東京から。



神奈川から 。



三重から。



滋賀 の 南から~ 。



野球酒場 虎風庵 (とらふうあん)     


ドーベルマンの  ベル ちゃん と   



コーギーの  カイエン ちゃん 。



ミニ ピンの  オリバー&ルビー ちゃんも いるんだけど   撮れてないっ・・。  



野球酒場 虎風庵 (とらふうあん)     


チビちゃんも  ふたり~


遅くまで   大人の おつき合いに   ありがとね!



野球酒場 虎風庵 (とらふうあん)     


飲んだら~!


歌う!!




野球酒場 虎風庵 (とらふうあん)     


チビコギ。 カイエンちゃん。



しっかり  厨房前にて 動かない・・  爆 ^^



みんな  お決まりね!


野球酒場 虎風庵 (とらふうあん)     


ぐー太郎 さんへの   サプライズ   ♪



お誕生日  おめでとう~



ご本人  寒い中・・ 外に 待機されたっ・・。    酔い、冷めたぁ~って  ( ´艸`)


                                (ぐーさん ケーキ写真 お借りしました・・ 撮り忘れ)


野球酒場 虎風庵 (とらふうあん)     


野球酒場 虎風庵 (とらふうあん)     


踊る~!!



野球酒場 虎風庵 (とらふうあん)     


こっちのカウンターも!!



野球酒場 虎風庵 (とらふうあん)     


           オリバーちゃん だけ  いた、  いた~  ♪ 



こっちの テーブルも!!




野球酒場 虎風庵 (とらふうあん)     


こっちの テーブルも!!




野球酒場 虎風庵 (とらふうあん)     


こっちがわ サイドも~!!



ピース!!!!




野球酒場 虎風庵 (とらふうあん)     



となり同士~  アナタとわたし 下柳~  ♪ (大塚愛のさくらんぼ)  




もういっかい~ ♪


野球酒場 虎風庵 (とらふうあん)     


ルビーちゃん 、 いた。 いた^^



ドーベルマン   大 、小   揃ったぁ~  ♪



野球酒場 虎風庵 (とらふうあん)     



集合写真  忘れずに  撮れました~  ♪



総勢  23名さま プラス  おこちゃま 2名様  プラス  4ワンちゃん!


野球酒場 虎風庵 (とらふうあん)     

野球酒場 虎風庵 (とらふうあん)     


歌って 飲んで  踊って・・  ♪



また 来季の  応援活動の 話も出てたのか・・??


さだかでは ありませんが~ 



虎風庵  最終は・・  氷が 無い事態の 危機まで  訪れていました~



楽屋ウラ話  (笑) 



楽しい仲間   



ほんとに  東から  西から



滋賀の 湖北まで ご来店、 お集まり頂き  誠に ありがとうございました!!




長くなったので


動画まとめて 次記事に アップしまーす   ♪  おもろいよっ  ♪  






にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 滋賀県情報へ               にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 長浜情報へ
にほんブログ村
ひらめき電球 滋賀の情報 こちら。ひらめき電球


アップ よろしければ アップ ワンクリックお願いします ♪野球 ビール  





 


        グッド!とうてんの ほーむぺー  こちら~ん  。  

                        

野球酒場 虎風庵 (とらふうあん)     


   忘年会、 2次会  ご予約お待ちしてマス ♪カラオケ あるよぉ~  ♪                      



AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

コメント

[コメントをする]

8 ■ご来店ありがとうございました~ ♪

>よっしーさま~
いつもありがとうございます!
年に一度の虎風庵行事になってしまいましたね!
トンボ帰りなので せわしなくって お疲れさまです。
ゆっくり最後まで飲んでもらえるといいんですが~・・

お帰り際・・店主が 熱で・・(-_-;)

すみませんでした・・。


SBホークスの歌~は 最高でしたね!
またよろしくお願いしまーす ♪

7 ■ご来店ありがとうございました~っ ♪

>ぐー太郎さまぁ
おひさしぶりに お会い出来て ほんとよかった!
ほんと 遠くからありがとうございます!
京都からも まだ 距離はありますので~
でも
SL乗れてよかったです ♪

いえいえ
いくつになっても誕生日って ヾ(*´∀`*)ノウレシイものです。
虎太郎くんの チュウは 受けた~~ぁ???
∴(≧ε≦*)

6 ■ご来店 ありがとうございました~^-^

>のぶりんさま~
1年ぶり ~
ちょうどそうですね!
でも
ひさびさと 思えませ~ん
だって
テレビジャック  うつりまくり~ ですもん!
 (笑) 
長浜 よいとこ。
2度、3度~  ♪
これからもよろしくお願いします!(´∀`)

5 ■いつもありがとうございます~^^

>リキぱぱさま~
この日は
外は寒いにも関わらず 暑い~と、
冷房入ってました・・24℃・・^_^;

人が多いせいか?
ワンちゃんたちは クスンとも言わなくって 自己アピールしないと、
姿も見えず~ (笑)

25人までが MAXと思われました。爆 ^^

コギのカイエンちゃんは ちいちゃくて
まりもちゃん並みです~
より・・ちいちゃいかな!

また いつでも~
ひさしぶりに~って こないだ みえたじゃない っ(笑) 
∴(≧ε≦*)

4 ■嬉し恥ずかし…(^-^;

1年ぶりの再会、ありがとうございました~(^-^)

やっぱり、ここのお店に来るのを1年楽しみにしてました(^-^)b

まぁ、まさかまさかのカラオケ参戦で、あの歌で高得点叩きだすわで~(^-^;

いつもながらに盛り上がらせてもらいました~(^-^)b

ほんと、日帰り帰るのが心苦しいぐらい…(;_;)

また、来年も寄らせてもらいますので、どうかよろしくお願いします~(^-^)b

3 ■ありがとうございます

いやぁ~楽しかったわ(≧▽≦)
サプライズのケーキありがとうございます!

もう祝ってもらう年でもありませんが(^▽^;)

2 ■無題

1年ぶりでしたが、めっちゃ楽しい忘年会でした(^○^)

有り難うございました(^_^)V

1 ■スゴい!

この人数は・・・・熱気ムンムン、伝わってきました~(°□°;)


しかし、さすが皆さんが集まってこられてるのは、ネコマスさん&虎魔女さんのお人柄ですね♪


ドーベル大・小(爆)
やっぱり厨房前はコギさん~(^w^)
ウケます~☆


拝見してて、僕もsakiさんも久しぶりにお店へ行きたくなりまちた(*^o^*)

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。