2011-11-21 12:04:37

コギ山 犬山メンバー さん いらっしゃ~い~ 。

テーマ:わんちゃんご来店ファイル





いつも お世話になります、


年2回の コーギーの オフ会に 参加しているメンバーさん 。


このたび 



主催者 リキぱぱさんが  音頭をとっていただきまして 、  虎風庵に集まって下さいました~  ♪



いつもは 中心の 愛知県犬山市 ドッグランに集まるのですが 、 


今宵は  滋賀県 の 湖北地方 長浜  です!


野球酒場 虎風庵 (とらふうあん)     


名古屋から 、


長野から、  大阪から 、 岐阜から 、 信楽から・・ 




人間様 12人 、 


お子様 4人  、 コギわんこ  11わん~!



 
野球酒場 虎風庵 (とらふうあん)     


かんぱーい~


で始まります  ♪



コギちゃん も 嬉しそうに 眺めてます  ^^



ママたちが 楽しいと ワンコも楽しいね !



野球酒場 虎風庵 (とらふうあん)     

野球酒場 虎風庵 (とらふうあん)     

なぜか・・



この日   盗撮出来ず ・・  ^_^;



ショック・・。



野球酒場 虎風庵 (とらふうあん)     


       うみちゃんは パパさんの足元に 、  リキくんはさきっぺの足元に・・  ♪




コギさんたちは


ご存じのように  シャコタン  。     背が低いので    足元で わらわら~なのです  ^^



野球酒場 虎風庵 (とらふうあん)     


   こたろうくんは  こらんママさんの お膝です ^^



野球酒場 虎風庵 (とらふうあん)     



ちびさん達も    食べたら  自由に 遊びまわりま~す  ^^



野球酒場 虎風庵 (とらふうあん)     


ベガちゃんは  パパさんの お膝  ^^



野球酒場 虎風庵 (とらふうあん)     


野球酒場 虎風庵 (とらふうあん)     


おでんを 見つめる、 うみちゃん、  こたろうくん 。





みーんな  おりこうさんですよ~ 



野球酒場 虎風庵 (とらふうあん)     




お待たせーでーす



わんちゃんごはんが出来ました~  ♪



おからと キャベツ 、 ささみブレンド 。 ローカロリー  、 ネコマス特製です  ^^



野球酒場 虎風庵 (とらふうあん)     



マテ 状態です~   ^^



野球酒場 虎風庵 (とらふうあん)     


 最年少の スカイくん 。


お星様になった アインちゃんに 似てきて・・   ホロリ 。 (゚ーÅ)



野球酒場 虎風庵 (とらふうあん)     
ぐらちゃん 。


コレ  なんだぎゃ~??  (名古屋弁 )



こぼさんと はよ食べやーよ~  (だんでママ)



野球酒場 虎風庵 (とらふうあん)     




諏訪の 3コギ親子ちゃん。


並んで おんなじように~  ^^



野球酒場 虎風庵 (とらふうあん)     



可愛くって  ♪    和む~^^




野球酒場 虎風庵 (とらふうあん)     



野球酒場 虎風庵 (とらふうあん)     


ナタくんは  一番に 食べ始め 、 一番に 食べ終わりました~  ^^




野球酒場 虎風庵 (とらふうあん)     

野球酒場 虎風庵 (とらふうあん)     
リキ くんも 



ガッツリ   ♪



オレかて  うまうま 楽しみにしててん~  。  


野球酒場 虎風庵 (とらふうあん)     


あゆさんちの おチビさーん。



    なくなったよ~  



    って 報告  (*^m^*)  


野球酒場 虎風庵 (とらふうあん)     





sakiさんが 遅れて  お越し下さいました。



リキぱぱさん の ファッションショーの 始まりでーす  ♪ 


野球酒場 虎風庵 (とらふうあん)     

大阪在住 、 南海ホークス ファン  そのまま、


福岡ダイエーホークス → ソフトバンクホークスへと・・   ファン魂は 揺らぎません~  ^^ 



野球酒場 虎風庵 (とらふうあん)     




写ってはいませんが・・・




見事な、



どやっ!顔です ~  爆 ^^



野球酒場 虎風庵 (とらふうあん)     

sakiさんの 城島ユニと  ^^



野球酒場 虎風庵 (とらふうあん)     
松中~ !


野球酒場 虎風庵 (とらふうあん)     


なぜか?


着せられた  カープユニ 、 さきっぺちゃん!




そして・・



ここは  阪神ファンの聖地  。  虎風庵です 。   爆 ^^



野球酒場 虎風庵 (とらふうあん)     



 

        この日は 負けたけど  昨日  ホークス  見事! 日本一となったわけです~ ♪


そして・・


宴もたけなわ~  




高輪プリンスホテル~  (ベタっ?? )



のところへ・・



北の大地の  人気 携帯ブロガー・ りょーさん から お電話が  ♪



西の リキぱぱさんと   初?生電話です~   ♪ 

野球酒場 虎風庵 (とらふうあん)     


それから・・


だんでちゃん経由で  いろいろ 電話がまわってきました~ 





sakiさんが  遅れてこられたのは・・


この 有名な コロッケを 持参のため・・。  

せきぐちさん   ビーフコロッケ 。 


野球酒場 虎風庵 (とらふうあん)     

中は  こんな感じ~  ^^


さめても 美味しい! アツアツなら なお美味しい!           ごちそうさまでした~ ^^

野球酒場 虎風庵 (とらふうあん)     



野球酒場 虎風庵 (とらふうあん)     


おなかもふくれた コギちゃんたち ^^


スカイくんに  ♪



こたろうくんも あまえまーす  ♪



野球酒場 虎風庵 (とらふうあん)     

野球酒場 虎風庵 (とらふうあん)     


リキ くんも 


パパに 。


イヴ 、ニーナちゃん たち   みんな ここで おとなしい~^^



野球酒場 虎風庵 (とらふうあん)     



うみちゃんも パパ  。



野球酒場 虎風庵 (とらふうあん)     
ぐらちゃんは 


ママの 足元に ^^



野球酒場 虎風庵 (とらふうあん)     
あっ!


クロくん!



あんた どこに姿消してた???



しばらく ずっと  リードで 繋がれてたみたい~ ^^



野球酒場 虎風庵 (とらふうあん)     
お酒呑む人 、食べる人。



とにかく 楽しく過ごしていただければ  幸いです 。


愛犬ちゃんも そばにいる。



コギ仲間 バンザイ!なのです。





このあと・・


先に 記事にしました  ラーメン屋台屋さんへ。



みなさま、 ご来店 本当にありがとうございました!





にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 滋賀県情報へ


にほんブログ村


ひらめき電球 滋賀の情報 こちら。ひらめき電球

アップ よろしければ アップ ワンクリックお願いします ♪野球 ビール  

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 長浜情報へ

 


        グッド!とうてんの ほーむぺー  こちら~ん  。  



                        



野球酒場 虎風庵 (とらふうあん)     
   忘年会、 2次会  ご予約お待ちしてマス ♪カラオケ あるよぉ~  ♪                      




 

AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

コメント

[コメントをする]

10 ■お返事遅れました~

>ナタクロママちゃぁん
コメントありがとうございます!
楽しい時間。
前回より 人数も多くって またまた 盛り上がりましたね~
ナタクロママちゃんが いっぱい飲んでくれてヾ(*´∀`*)ノ嬉しいよぉ~ ♪
やっぱり 居酒屋なもんで
飲んで頂けると ウレシイものなのです~^^

お酒強い方もたくさん!
あれ?
コギちゃんが 比較的 みんな大人しかったかな!
クロちゃんの存在が・・最後の方しかなかったもの~・・^_^;

9 ■お返事遅れました~

>のふさま~
コメント頂きありがとうございます!
定例会 ♪
楽しそう 。
こんな場所で よろしければ いつでも・・
どうぞよろしくお願いします~~♪(*゚Д ゚人)

それより・・寒さが・・
心配なので お帰り・・
ご無理なさらないで下さいね。(^O^)/

8 ■お返事遅れました~

>だんでぃらいあんちゃぁん
コメントありがとうございます~ ♪

これは…いってゃあーなんでゃーもぉー???

わーこれは わからへんわ~・・
名古屋弁、 東北弁に聞こえるみゃーみゃー。
(ノ´∀`*)

イタ電タイム 。
『ブログ界の 一部でのアイドル 』のお方を 
かわきりに・・

いろいろ回ってきたねぇ~ 
北のりょーさん。西のリキぱぱ。
キャラは全く違うけど コラボで きっと!おもしろ楽しいだろうね~ 

集合する方 、めちゃ多い数になるのでは~??

いろいろ妄想中~
仕事にならんでぇ~  ∴(≧ε≦*)

また いつでも~ 待ってます!

7 ■お返事遅れました~・・

>のんた+αちゃぁん
コメントありがとう!

あはは~
自由でしょ!
カープユニ 。
いつかは のんαちゃん家のために・・
常時、 置いてます。 爆^^

過去最高・・
ですねっ!!!

((^┰^))ゞ

6 ■無題

土曜日は本当に素敵なお時間ありがとうございました(≡^∇^≡)
コギコギ大好き!お酒大好き~な私は幸せ絶頂でした(≧▽≦)
おかげ様で割り勘勝ちした感じで飲んだくれてしまいました・・・・。
次回から呼んでもらえないよ~~(。>0<。)

本当にありがとうございました(^ε^)♪

5 ■無題

先日はどうもありがとうございました(^o^)
今月唯一のお楽しみは、とっても楽しく美味しい一時でした!
我が家の姫様も美味しい料理を自分だけ食べてきっとご満悦だったと思います(^^;
虎風庵さん最高です!
haruさんの仰るように定例会化出来たらいいですね(o^-')b !
本当にネコマスさん、虎魔女さんありがとうございました!

4 ■こんばんは!

色々お世話になりました~♪
とっても楽しすぎて、帰り道は、だんでらファミリー得意の(現実逃避)でした(笑)

皆さんに会えて、親交を深めて
(あなたは、タダ飲んでただけ…って言われそう…)

コギたん、わらわら…ちびっこたちも可愛いし、最高でした☆

あっ…一つ訂正させて頂きますと、

ぐらは…
『これは…いってゃあーなんでゃーもぉ』
ですね(^w^)

イタ電タイムも楽しかったし…

お料理は抜群だし♪

また、次回をお待ちしてますよ(^w^)

その時は…また

お世話になりまーす
(*^o^*)

3 ■無題

なんか過去最高にわんこが集まってません?
( ´艸`)
壁には虎グッズいっぱいなのに
違うユニフォームのファッションショー^m^
ん~自由だぁ(^o^)

2 ■ご来店 ありがとうございました!

>リキぱぱさま
リキぱぱさん この日のために主催 、段取りお疲れ様でした~

司会されたように 、
若干2名様&2ワンズが・・ 会えなくて残念でしたが~ (*^m^*)

この日 ホークスが気になってるリキぱぱさん・・(笑)
決まってれば もひとつ盛り上がり~!
きっと
リキぱぱさんの大盤振る舞いだったかも・・
エエーーっ  ((^┰^))ゞ

2次会ラーメンにも 行けて何よりでした ♪

こちらもすごく楽しませていただき 
本当にありがとうございました!!

1 ■ありがとうございましたぁ~(-^〇^-)-♪

大変ご面倒をおかけ致しましたm(_ _)m


もう何とも言えん良い時間でしたね~(〃▽〃)
虎風庵さん貸切でなければ、有り得ないですよ♪
本当にありがとうございました☆


(≧∇≦)ぷぷっ
裏日本シリーズ・・・・広島カープvs南海ホークスin虎風庵(笑)
しかも、さきっぺちゃんはカープファンやないですしー(爆)

あっ、ユニ置いて帰るのを忘れてまちた(笑)


haruさん、こらんさんも楽しんで頂いて良かったです♪
皆さん、良い表情されてましたね(*^o^*)


・・・ネコマスさん、やっぱり作り置きされなかった( ̄・・ ̄)


次回は、昼食を軽めにして(チキンカツ?←どこが軽めやねん!!)から伺います!


本当にいろいろとありがとうございました(*^o^*)

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。