2011-07-18 10:00:40

mixi 虎風庵コミュ  オフ会~  ♪ ながはま ♪

テーマ:お客様 ご来店ファイル 

虎風庵がOPENして 来月で 早や5年になります。


mixiも 始めて 5年近くになります。




全国から 虎ファンが来て下さって 、虎仲間が出来て ・・




関東から お越しの ぺっしょさんが  虎風庵の コミュを 立ちあげて下さいました。



そして 昨日は  その オフ会  ♪






野球酒場 虎風庵 (とらふうあん)     



虎ごろうさんも  ひさびさ お会い出来て 嬉しいッ   !ヾ(*´∀`*)ノ



野球酒場 虎風庵 (とらふうあん)     




  球児の ユニは 



管理人の   ぺっしょさん。   遠方から   誠に  ありがとうございます!







野球酒場 虎風庵 (とらふうあん)     



ファミリーまーとん ♪  の フラッグの



朋ちゃん 。   副管理人です。  みなさん お誘いいただき  本当に ありがとうございます!




野球酒場 虎風庵 (とらふうあん)     





いつも可愛い  空ちゃん。




鳥谷くん の 応援歌と 六甲おろしは バッチリな 4歳です  ♪



                   ハイテンションだったから 疲れちゃったのねっ ((^┰^))ゞ




野球酒場 虎風庵 (とらふうあん)     




野球酒場 虎風庵 (とらふうあん)     


昨日は



4時間越えの  大乱戦 。




あわやの 場面も あり~の、



ヨコハマ現地の  濱っ虎会 じんさんから  滋賀から 力を~  とメールも 入り・・  。







野球酒場 虎風庵 (とらふうあん)     



送りましたがなぁ~





逆転しましたがなぁ~





嬉しいですがなぁ~    ♪







野球酒場 虎風庵 (とらふうあん)     



わー!!


やっぱり  すっきゃ~   タイガース!!!








野球酒場 虎風庵 (とらふうあん)     


キャンちゃん、  妹ちゃん。



ビールの強い  (*^m^*)    かわいい  仲良し姉妹  ♪  




天理の 必死のパッチ   セッキー が 1号  めっちゃ 嬉しかったね!!!




野球酒場 虎風庵 (とらふうあん)     


アニキ かて!



先制 2夜連続  2ランや~ !!





野球酒場 虎風庵 (とらふうあん)     





ウレシイ 新井さんの グランドスラム !!!





野球酒場 虎風庵 (とらふうあん)     



みんなで 




喜び  分かち合う~  ♪




野球酒場 虎風庵 (とらふうあん)     




混じりっけなしの



正真正銘 虎命仲間 ♪




みんな   きっと  黄色い血が  流れてますねっ    ((^┰^))ゞ 





野球酒場 虎風庵 (とらふうあん)     


楽しい宴を ありがとうございます!




みなさま  ご来店  誠にありがとうございました~  ♪




これからも  虎風庵 コミュ よろしく お願いしまーす  ^^



















にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 滋賀県情報へ
にほんブログ村
   



ひらめき電球 滋賀の情報 こちら。ひらめき電球



アップ よろしければ アップ ワンクリックお願いします ♪野球 ビール  







にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 長浜情報へ
  きゃんす 、 きゃんた な  長浜情報 チョキ



                




読者登録してね








野球酒場『虎風庵』

コミュはこちら。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5641661
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

コメント

[コメントをする]

6 ■大変遅くなりました・・。

>Joy@WaterValleyさま
いつもありがとうございます ♪


ファミリーマートンの旗ですねぇ・・
ファミマっじゃないの??なんちゃって。

私 わかんないんで  
聞いておきます~    ねっ ♪

5 ■大変遅くなりました・・。

>とよたいちょうどの。
はい~
ひさびさにお会い出来て 嬉しかった~ ♪
前に 揃ったのは もう4年も前になるかなぁ・・・。懐かしいっす^^

4 ■大変遅くなりました・・。

>ラテさま
コミュ ご入会ありがとうございます~ ♪
昨日は ありがとうございました!
これからも
よろしくお願いします~^^

3 ■ご無沙汰してます^^;

素晴しい仲間に囲まれて、相変わらず楽しそうな雰囲気のお店ですね(o^-')b

早く行ってみたいけど…、なかなか実現せずです…(・・;)

『ファミリー・マートン』最高!
僕も、写真の旗が欲しくなってきました…
入手方法を教えてくださいませんか?

2 ■盛り上がってますねぇ

ごろーさんもお元気そうでよかったよかった。

1 ■無題

オフ会、たくさんの方に集まって頂いて良かったですね。

僕もコミュニティに参加させて頂く事になりましたので、また、よろしくお願いします。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。