2010-12-30 21:00:00

少年少女カラオケ団 WITH S  ♪ 

テーマ:お客様 ご来店ファイル 

S・S presents  とでも 申しましょうか~




わたくし 


どこのメンバーさん 、集団さんも  勝手に名づけてしまいます・・。


         有吉って言わないでェ・・。^_^;


昨日は 2次会にご来店  誠にありがとうございました!




先日も お越しいただいた Sもっさん他 仲良しファミリーさま。




少年少女合唱団 カラオケ団  WITH S  ( 小室さんみたいにね・・^^)




みんな歌がだーいすき!


いきなり  歌 満杯入りましたぁ!


虎風庵も 店内 満杯です~(笑) 




野球酒場  虎風庵 (とらふうあん)      



野球酒場  虎風庵 (とらふうあん)      








陽気なパパさん、ママさん


ちびっこたちも もちろん 元気~明るい!   みんないいこたちです ^^






野球酒場  虎風庵 (とらふうあん)      




野球酒場  虎風庵 (とらふうあん)      




野球酒場  虎風庵 (とらふうあん)      




野球酒場  虎風庵 (とらふうあん)      




野球酒場  虎風庵 (とらふうあん)      




野球酒場  虎風庵 (とらふうあん)      








野球酒場  虎風庵 (とらふうあん)      








野球酒場  虎風庵 (とらふうあん)      









野球酒場  虎風庵 (とらふうあん)      




野球酒場  虎風庵 (とらふうあん)      




野球酒場  虎風庵 (とらふうあん)      




野球酒場  虎風庵 (とらふうあん)      




野球酒場  虎風庵 (とらふうあん)      




野球酒場  虎風庵 (とらふうあん)      




野球酒場  虎風庵 (とらふうあん)      




野球酒場  虎風庵 (とらふうあん)      




野球酒場  虎風庵 (とらふうあん)      



なぜか?


みんな かぶりものが好き (笑) 




わんこを 見つけて  気に入ったようで~  ^^




野球酒場  虎風庵 (とらふうあん)      




野球酒場  虎風庵 (とらふうあん)      




野球酒場  虎風庵 (とらふうあん)      




野球酒場  虎風庵 (とらふうあん)      




野球酒場  虎風庵 (とらふうあん)      




野球酒場  虎風庵 (とらふうあん)      




野球酒場  虎風庵 (とらふうあん)      



少し  動画を 撮りました ^^















 2010 も あと少し。




 また 来年も  みなさま 野球に 学校に  カラオケに (笑)  




 仲良く  頑張れますように ~    記念撮影を ♪




野球酒場  虎風庵 (とらふうあん)      



子供たちの ほうが  目が固いって~




どんなん~?


(笑)




〆の合図が くるまで~ 


いや、 来てからも??  




12時まで 延々 歌声が響いていました~  ♪




野球酒場  虎風庵 (とらふうあん)      





みなさま  ご来店ありがとうございました~ ♪




にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 滋賀県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村
 ワンクリック ありがとうございます~^^   






にほんブログ村 トラコミュ ドッグ居酒屋


$野球酒場  虎風庵 (とらふうあん)      -torafuankurikku


   




 キラキラ流れ星  忘年会、2次会、新年会  是非 虎風庵 お待ちしています~ ♪  クラッカー






        


大晦日も<br />    やってるよっ!!,//,


2011年は 4日より営業です~。 虎風庵ホームページ こちら^^


http://torafuan.web.fc2.com/index.html


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

コメント

[コメントをする]

4 ■コメントありがとうございます^^

>りんこさま
ご来店ありがとうございました!
器~いらないですよー ほんとに^^
お子ちゃまが喜んでくれてよかったです~
最後はおネムだったようだけど~

おお
ひっちょー軍団さんの中の職人さんですね~
へーほー
世間は狭いっちゃ・・。 (笑) 

3 ■コメントいつもありがとうございます^^

>マリー&ラッキーちゃま
ほんとだね~
いい関係を作ってるお父様、お母様がたも素敵だとおもいます ♪
いよいよ大晦日だぁ・・。

2 ■お世話になりました

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:遅くまでお世話になりました。
そして、たこわさすみません・・・また、器持っていきます。

わが子は初めての虎風庵だったので大興奮でしたよっ(≧▽≦)
さっきも寝る前に「楽しかったわぁ~」って言ってました(*^ー^)ノ
また、よろしくお願いしますね。

追伸
ひっちょ~軍団さんの中に私の家をリフォームしてくれている素敵な職人さん達の姿がっっ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

1 ■いいなぁ~♪

最近のちびっこ達は恵まれてるネ!ホンマに楽しそうだなぁ~♪ちびっこの皆様お父さんお母さんに感謝するんだよ~o(^-^)o素敵な経験出来て良かったね!あぁ…私もマリー&ラッキー連れて虎風庵に行きたいわ~!

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。