2010-12-18 13:22:22

6EAST さぁーん~ ^^

テーマ:お客様 ご来店ファイル 

今年もやってまいりました~ ♪


嵐のように きゃぴきゃぴ にぎやか団体さま ~^^


Nっ○○ 6EAST のみなさま ^^   




昨年同様  忘年会2次会 ご利用いただきまして 誠にありがとうございます~ ♪






野球酒場  虎風庵 (とらふうあん)      
野球酒場  虎風庵 (とらふうあん)      



テンション MAXかな~ ??


息の合った AKB48 でした~ ♪ ^^




野球酒場  虎風庵 (とらふうあん)      
野球酒場  虎風庵 (とらふうあん)      
野球酒場  虎風庵 (とらふうあん)      
野球酒場  虎風庵 (とらふうあん)      



若干2名様~ぁ    ドラファンが いらして・・  


なぜか?  燃えよドラゴンズ のが 盛り上がり・・  ^_^;




野球酒場  虎風庵 (とらふうあん)      


      目隠し ご希望・・で  切れちゃってます・・  すみませーん~。 

野球酒場  虎風庵 (とらふうあん)      
野球酒場  虎風庵 (とらふうあん)      


  NSB16 です~ よ~  (16名さまだったから~ ♪ ) 




野球酒場  虎風庵 (とらふうあん)      
野球酒場  虎風庵 (とらふうあん)      
野球酒場  虎風庵 (とらふうあん)      
野球酒場  虎風庵 (とらふうあん)      
野球酒場  虎風庵 (とらふうあん)      





おふたりさま 先に お帰りになられましたが


みなさんで   集合記念写真 でーす  ♪




  

野球酒場  虎風庵 (とらふうあん)      



ステキな笑顔  楽しい歌  


レッツ! 飲みにケーション!!!  まさに これですね~  ♪


ご来店  誠にありがとうございました! 













1万年と2千年前から愛してる~ゥ ♪ 





燃えよドラ・・


六甲おろし~!





にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 滋賀県情報へ


にほんブログ村
 ワンクリック ありがとうございます~^^   


にほんブログ村 トラコミュ ドッグ居酒屋

$野球酒場  虎風庵 (とらふうあん)      -torafuankurikku

   キラキラ流れ星  忘年会、2次会 是非 虎風庵 お待ちしています~ ♪  クラッカー






        


大晦日も<br />    やってるよっ!!,//,

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

コメント

[コメントをする]

2 ■Yes,I do~ ♪

>マリー&ラッキーちゃま
イキイキ トーキング!
やぐら茶屋~ ♪
はぁ~ どんとこい!

なCMです

古いCMまだやってます (笑) 

1 ■どこかで

16名の団体てすごい!楽しそうだなぁ♪レッツ飲みにケーションとはどこかで聞いたことのあるフレーズだが……う…思い出せない…
やぐら茶屋やったっけ…?

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。