2010-12-15 10:24:08

花の フラワーチーム ~ッ  ♪ 

テーマ:お客様 ご来店ファイル 

花屋の ハマさん 御一行様  ご来店いただきました~ ♪


お忙しい中  いつもありがとうございます!


日頃のお疲れ 癒して~   忘年会です ^^


野球酒場  虎風庵 (とらふうあん)      

歌って ♪

歌って ♪


野球酒場  虎風庵 (とらふうあん)      

野球酒場  虎風庵 (とらふうあん)      


いっちばん 若い人~ ォ!


だけど・・


歌うは・・   ぐ、 軍歌ぁ??




3人で 合唱するのは ~(笑)  


野球酒場  虎風庵 (とらふうあん)      

アダ○ト 採点で


やはり  盛り上がり~   ♪



んで


出来ちゃった?    おふたり・・・。      (≧▽≦)   




なんで  手を そえるねん!  (笑) 


野球酒場  虎風庵 (とらふうあん)      

なんで


目とじるねん!   (笑)



野球酒場  虎風庵 (とらふうあん)      



楽しい フラワーチームさんたちでした~  ♪


ご来店 誠にありがとうございました ~  






にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 滋賀県情報へ
にほんブログ村  ワンクリック ありがとうございます~^^   



にほんブログ村 トラコミュ ドッグ居酒屋 $野球酒場  虎風庵 (とらふうあん)      -torafuankurikku



   キラキラ流れ星  忘年会、2次会 是非 虎風庵 お待ちしています~ ♪  クラッカー       

     大晦日も
    やってるよっ!!,//,

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

コメント

[コメントをする]

2 ■18禁 R指定です・・。

>ラテさま
コメント感謝です~ ♪

おもしろいでしょう~
こんなん大好きです。
悪乗り大好き~ ^^

1 ■怪しいお二人。

本当ですね。
そのまま、首を横に傾けたら、もう止まりません。
子供には見せられない風景ですね。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。