2010-12-05 14:31:02

虎ファン襲撃っ??  ミクつながり~ ^^ 

テーマ:お客様 ご来店ファイル 



 
mixi
友達  、ともぞうさん が  今年早々と 忘年会 ご予約いただきまして ~ ♪




虎ファン忘年会 。   是非 虎風庵にて と 。 




ありがとうございます! 嬉泣 ~  




三重県 、大阪、 兵庫、 愛知 、野洲  と  遠方から みなさま ありがとうございました。






野球酒場  虎風庵 (とらふうあん)      





まずは 


乾杯でーす ♪




野球酒場  虎風庵 (とらふうあん)      


野球酒場  虎風庵 (とらふうあん)      





野球酒場  虎風庵 (とらふうあん)      


野球酒場  虎風庵 (とらふうあん)      





カラオケも 早々~


スタート!!




まずは 国家斉唱に 。


球児の 曲 、 


他球団 応援歌 。




野球酒場  虎風庵 (とらふうあん)      


なので 




カープユニ 。  虎風庵所属 。


着まわしされてました~  爆 。          みんな 好きねぇ~   (笑) 




カープ!!!
で  おお盛り上がり~っ!

アメブロで 長いおつき合いさせていただいてる よっしーさんっ ♪

ありがとう!







野球酒場  虎風庵 (とらふうあん)      




野球酒場  虎風庵 (とらふうあん)      



野球酒場  虎風庵 (とらふうあん)      






野球酒場  虎風庵 (とらふうあん)      



讀賣撲滅カップルさんは~ ^^




こんな 感じィ  ♪    ↑  









野球酒場  虎風庵 (とらふうあん)      



野球酒場  虎風庵 (とらふうあん)      




おいっ、


怪物くんかっ  (笑)   




の  目隠し  (今だけねっ  ~  あとで 顔は 十分 バレますよっ)    ( ´艸`) 




野球酒場  虎風庵 (とらふうあん)      










あまりに リアル おケツなので・・    モザイク~      


















野球酒場  虎風庵 (とらふうあん)      






お着替えも してくれました~ ^^






野球酒場  虎風庵 (とらふうあん)      

必死のパッチ Tは  矢野様 、 セッキー コラボだったのね~ ^^




野球酒場  虎風庵 (とらふうあん)      




豊天 T も   阪神道~ ^^




野球酒場  虎風庵 (とらふうあん)      




ジャビ に強い トラッキー って~ 




おめめ  怖かったんだぁ~ ! ^^






野球酒場  虎風庵 (とらふうあん)      



満面の笑み~ ^^




野球酒場  虎風庵 (とらふうあん)      












野球酒場  虎風庵 (とらふうあん)      






みんな モッテル !!







JOHSIN  JOカード!!





君らは 
ジョーシンの スタッフかっ! (笑)  






野球酒場  虎風庵 (とらふうあん)      














野球酒場  虎風庵 (とらふうあん)      



野球酒場  虎風庵 (とらふうあん)      




野球酒場  虎風庵 (とらふうあん)      




ともぞうさん~


女性で  金太って!  ∑(゚Д゚)  





延々




閉店時間まで  歌は続き~   (予約いっぱいです が  ガンガン 出てましたが・・




阪神ファンか  カープファンか 




何やらわからんようなってた   忘年会でした~    ♪




ノリ  ええねぇ~  




ご来店  誠にありがとうございました!!






にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 滋賀県情報へ
にほんブログ村
 ワンクリック ありがとうございます~^^   







野球酒場  虎風庵 (とらふうあん)      
 にほんブログ村 トラコミュ ドッグ居酒屋 




えーぶり  きゅ~じ~ ♪ 



野球場へ行こう♪







AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

コメント

[コメントをする]

12 ■コメントありがとうございます~^^

>しょうなぎさま
そうだったんです~
びっくりですね!!
おしらせいただき 感謝です ♪
楽しいお仲間 ♪ やっぱ 虎仲間 みんな兄弟~
バンザイ!です!!
大歓迎でーす
これからもよろしくお願いします ♪ (^v^)

11 ■こんにちは

はじめまして。
ペタありがとうございます。

記事を見させてもらいました。
ウチの弟2匹がお世話になったみたいです!
長浜でやると聞いてましたが、コチラとは思ってませんでした。
たぶん、暴れるだけ暴れて、いろいろご迷惑をお掛けしたと思います。
また弟たちが伺うことがあれば、多目にみてやってくださいm(__)m

失礼しました~。

10 ■コメントありがとうございまーす~^^

>神の子さまぁ
おひさ~
おひさです!

のぶりんさん~ね~ そうですかぁ~(笑)

はい!
来年は 甲子園で ♪
よろしくお願いします~ ♪ (^v^)

9 ■ほんとに!ほんとに!ありがとうございました~

>よっしーさまぁ
いつもアメーバではありがとう!
そして 巡礼していただき~感謝!です~ ^^
赤ユニ 大人気だったねぇ~ (笑)
カラオケうまかったよ~ ^^

今度は奥様もご一緒で・・
ゆっくり長浜で遊んで下さいね~  ♪
ありがとうございました!

8 ■大変!大変~^^ありがとうございました~

>のぶりんさま~
ありがとうございました~ ♪
いえいえ~
のぶりんさんの ~ きれいな (笑)

これからも、 武器にして下さい ~ 爆 

また 来て下さいねっ ♪(^v^)

7 ■大変嬉しかったです!ありがとうございました~

>ビッグロードさま!
遠方から ほんとにありがとうございました~

飲む、歌う~
楽しかったですね~ ♪
ジョーシンが最高でした~(笑)

また よろしくお願いします!! 

6 ■大変嬉しかったです!ありがとうございました~

>ともぞうちゃま
遠方からありがとうございました!
幹事さまも お疲れ様でした~

みなさん いい人ばかり ♪
楽しい仲間です~

来年は一緒に観戦したいなぁ~

これからもよろしくお願いします!
いつでも お待ちしています
ええじゃないか、ええじゃないかの 赤福餅~
 撮り忘れました・・
ごちそうさまでした!!! (^v^)

5 ■久々のコメ

久しぶり(^o^)/~~

相変わらずケツ出してるなー(^-^;

来年また甲子園で会いましょう(^o^)/~~

4 ■ひょえ~(@_@)

赤ユニ目立ちまくってしまいました~(^-^;
まぁ、これもやっぱり虎風庵さんが、居心地が良すぎるからです~(^-^)
ほんと、一昨日はともぞうさん夫妻はじめ、皆さんには感謝の言葉しかありません(^-^)b
カラオケも披露してしまいましたし…(^-^;
ほんと、最後まで居たかった…(;_;)

また、ぜひ行きますのでよろしくお願いします(^-^)/

3 ■無題

土曜は、大変お世話になりましたぁ(^◇^)
有難うございましたo(^-^)o

汚いケツ出してすみませんでしたぁ(^_^;)

2 ■こんばんは

先日は有難うございました。

いやぁ、よく騒いでますねぇ。
改めてみると・・

また宜しくお願いします。

1 ■有難うございました☆

土曜日は大変お世話になり有難うございましたヘ(゚∀゚*)ノ

お陰様で、皆さん個々に楽しめたようです♪

又、お邪魔させて頂きますね('-^*)/

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。