2010-11-30 13:06:35

片町虎の会さま。 

テーマ:お客様 ご来店ファイル 

長浜の 飲み屋街、 片町 に夜な夜な集まる虎キチ軍団 。


通称 片町虎の会  (勝手につけちゃった・・。)


片町で お仕事する方 、飲みに行かれる方  それで いて 阪神ファンで  



仲良しメンバーさん こぞって 何度も聖地巡礼 に 行かれる・・。


今日は 今年の反省会 という名目で ・・(笑) 




虎風庵に ご来店いただきました~  ♪ 




野球酒場  虎風庵 (とらふうあん)      


まずは 


きゃんぱぁ~い!!              (*  ̄▽)o□☆□o(▽ ̄ *) カンパァーイッ♪




野球酒場  虎風庵 (とらふうあん)      




あはは


この乾杯も ・・ 何時スタート でしたっけ?  ぷぷぷ 。




一番に来られた 虎太郎さんは 乾杯のときは もうすでに・・○○杯・・      (≧▽≦)  




沖縄人なみの お集まりでした~ (笑)        


 




野球酒場  虎風庵 (とらふうあん)      

アライさん ひってぃんぐまーちっ!!





野球酒場  虎風庵 (とらふうあん)      





野球酒場  虎風庵 (とらふうあん)      


それから~


チビさんたちも ♪ 




野球酒場  虎風庵 (とらふうあん)      


ゆーくん ♪


3ばぁーん!    セッキー ♪ 




野球酒場  虎風庵 (とらふうあん)      



そらちぁん~ ♪ きゃわゆい! 




野球酒場  虎風庵 (とらふうあん)      
野球酒場  虎風庵 (とらふうあん)      


しゅんくん 、  かいくん~  ♪ 




野球酒場  虎風庵 (とらふうあん)      
野球酒場  虎風庵 (とらふうあん)      
野球酒場  虎風庵 (とらふうあん)      


トランペットの


ワッキー さん 、飛び入り参加していただきました~ ♪


ありがとうございます~^^




野球酒場  虎風庵 (とらふうあん)      


野球酒場  虎風庵 (とらふうあん)      




野球酒場  虎風庵 (とらふうあん)      
野球酒場  虎風庵 (とらふうあん)      


そらちゃん


太鼓が 気に入っちゃった!




野球酒場  虎風庵 (とらふうあん)      
野球酒場  虎風庵 (とらふうあん)      
野球酒場  虎風庵 (とらふうあん)      




今年は 


情けないっすーー 。




野球酒場  虎風庵 (とらふうあん)      


来年こそはぁ~ 




アライさんがぁ~  ♪    エラく アライさん 応援曲に 力 はいってましたっ  。


                  うちら  陽気な~ かしまし娘ェ~  ♪ イエイ ♪ 


   


       アニキ大好きっ !です~^^




野球酒場  虎風庵 (とらふうあん)      

野球酒場  虎風庵 (とらふうあん)      


しゅんくんの ご希望で・・。






野球酒場  虎風庵 (とらふうあん)      


うちの


とら・ふう・あん   登場~ ♪




野球酒場  虎風庵 (とらふうあん)      
野球酒場  虎風庵 (とらふうあん)      
野球酒場  虎風庵 (とらふうあん)      
野球酒場  虎風庵 (とらふうあん)      

みなさんに 


可愛がっていただきました~  ♪ ありがとうございます ^^ 


コギわらわら~で   にぎやかな店内でした ♪  




                             しゅんくん 砂肝 あげてね^^野球酒場  虎風庵 (とらふうあん)      


                   みんな 飲みすぎやでぇ~   ^^


って 


目が固い そらちゃん 、海くんでした 。 


野球酒場  虎風庵 (とらふうあん)      



とんでもね?
あたしゃ 神様だよー   ヽ(´ー`)人(゜▽゜) 




えーぶり~ 球児ぃ~ ♪





ハッピーバースデーの人~ぉ~ ♪





デュオ結成~  (。・ω-)(-ω・。)ネー  ?




そして 


長浜F・Cの  Kスケさ~ん。


剛の歌で・・


みんなと 盛り上がっちゃった?? 


     阪神ファンは 剛・長淵も 共通して 好きなのか・・・ 。(・∀・)




野球酒場  虎風庵 (とらふうあん)      







よ~そろ~ ♪ 剛大好き集団  (爆)





おまけ~ !!

今日の 予定欠席者~ ♪ 爆   Sもっしゃん ♪
店内 、若干2名で  マッチ歌ってまぁ~すっ  (笑) 
 




 楽しい 虎仲間  ♪   ご来店 誠にありがとうございました~  ♪ 

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

コメント

[コメントをする]

4 ■お返事遅くなりました

>リキぱぱさまぁ~

いつも ありがとうございます~^^
虎ファンの集いはわいわい騒いで頂いて ♪
店側としても 虎ファンとしても 嬉しいわけなんです~ぅ~ ♪

そうなんです、
オフはワンワンDAYもやりたいなぁ~と。
以前一度やったんですが~
犬好き限定デーなら 気兼ねなくですから♪
でも
他のお客様も 驚きもせず 優しく接して下さいます ♪

3 ■お返事遅くなりました

>わんママさま
コメントいただきありがとうございます~。

たしかに今年の優勝を逃したショックは大きかった。。
だから マジになるのはみなさん同じ・・。
暗黒もあったわけですから
弱いタイガースでも私はいいんですけど~・・
またね、戦いに火がつくわけで ♪
監督っちゅうものは 誰が変わっても 言われ続ける宿命なのです・・。
まぁ
腹も立ちましたけど、、
原たつのりぃ!やないっちゅうねん~ (爆


これからも宜しくお願いしまーす!(^v^)

2 ■(@_@)!!

おーっ!!
シーズン中の虎風庵さんみたいですね!!

・・・土日でエラい違いでしたね(笑)

シーズンオフ中は、土曜日みたいなワンコOKな居酒屋さんもありですよね?

またお邪魔致しますm(_ _)m

1 ■こんにちは(^-^)

昨日はコメントありがとうございました!

大勢の虎ファンの方たちがお集まりで楽しそうですね♪
私はタイガースの話になると洒落にならないぐらいにマジになってしまいます(笑)

と言う事は、今年は愚痴しか出てこないわけで…
反省会の結果はどのようにまとまったのでしょうねぇ?
私の意見?ってか、皆さん同じだと思いますが、
全て監督がアホだから…
アホに気が付いていないので、来年も厳しいでしょうねぇ(--;)
あっ!また腹が立ってきました(笑)

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。