2010-11-14 18:07:44

長浜FCさん イラッシャーイ(゜ー゜)ゞ

テーマ:お客様 ご来店ファイル 


長浜ファンクラブ 様   結成来年で 30年~


昨日  ご来店いただきました。




阪神応援 お疲れさま会と 題しまして   


虎風庵で  会員さまで 集まって わいわいやっていただきました~  ♪






野球酒場  虎風庵 (とらふうあん)      



こちらの会は  




シーズン 月イチ  バス応援ツアーを 決行 。


田村の 市場から出発するこの団体は  長年変わりなく スタイルを貫いていらしゃる ♪




道中は  飲めや、騒げの 大騒ぎ~ ですからねっ ^^




のんべえさん  入会必至ですよっ ♪






野球酒場  虎風庵 (とらふうあん)      



悪乗りしていただきました~っ ^^


虎風庵所属の このカープユニ 。




お~  着たるでぇ~  ♪   


あざぁーっす っ!  




野球酒場  虎風庵 (とらふうあん)      



意外と・・


似合ってたりしてぇ~  ♪   (*^m^*)






野球酒場  虎風庵 (とらふうあん)      


宴もたけなわ~






野球酒場  虎風庵 (とらふうあん)      


高輪プリンス~




ちごて~


長浜は~  とらふうあん~




野球酒場  虎風庵 (とらふうあん)      


野球酒場  虎風庵 (とらふうあん)      



長浜ファンクラブ様  虎風庵 ご利用いただきまして  誠にありがとうございます!


トラキチさん   団体様~  大歓迎でーす  ♪




忘年会、新年会  お待ちしてまーす !



AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

コメント

[コメントをする]

4 ■コメントありがとうございます^^

>宗介ぱぱさまぁ~
ありがとうございます!
Sちゃんさん~
(笑) そっか~ ^^
はい、 了解いたしました!
って 
あるかなぁ~ どーなんかなぁ~

私もぱぱさんの 虎仲間の カラオケチームに混ざりたい~  爆。

3 ■いつもコメントありがとう!

>マリー&ラッキーちぁま
いつも参加ありがとうございます^^
バスの中は宴会場~
一度 行ったから わかるよ~ ♪

来年は参加出来るといいな~^^

今は マリ・ラキちゃん バスに乗らんでも すぐ行けるもんねぇ~( ´艸`)

2 ■こんばんわ(^∇^)

楽しそうなひとときを拝見できて嬉しいです。

虎風庵サンの忘年会or新年会に参加したいです(^∇^)

Sちゃんさんも結局お会いするこたなく今季終わってしまいました(ノ◇≦。)

是非、Sちゃんサンが参加される〇〇会があればお知らせくださいね(^∇^)

参加させていただければ最高にHappy!です(^O^)/

1 ■お世話になりました!

長浜ファンクラブ元は長浜応援団!
バスツアー楽しかったです~!甲子園に向かうバスの中で沢山ビールが回ってきて嬉しかったなぁ~!甲子園に到着してびっくり~あちこちから応援ツアーのバスが沢山来てた~阪神の人気を改めて感じた次第です!ホンマに阪神球団はファンに感謝せなアカンで~もうバスツアーに参加出来ないのは淋しいなぁ…

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。