2008-10-21 19:12:46

阪神ファンの 皆々様~ ! お疲れ様でした!! ( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!! 

テーマ:ブログ

最後まで 祈らずに いられなかった。


こうなる結末も 予想もした。


監督への 花道は飾れなかったけど。


さいごまで  戦いぬいた 虎戦士 。 




クライマックスシリーズ第1ステージ 敗退。 





藤川には

「お前で打たれてよかったよ。  なあ球児。  お前で終われてよかったよ」と  監督の言葉 。





「充実した5年間だった」と 会見では 晴れ晴れとした 表情の 岡田監督。


肩の荷が 下りたでしょうか。


本当に お疲れ様でした!!!  



あなたは いつまでも どんでんさんで~す! 

岡田~ 岡田~  岡田コール~ ♪ (*゜▽゜ノノ゛☆ 






濱っ虎会さん の 掲示板 に  嬉しい 球場裏話が~ ♪ 

>試合 終了後、

ライスタで  阪神ファンが レフト上段にいる 中日ファンに 向けて

「読売 倒せ~ ドラゴンズ!!」

コール を やっていたら 


レフト上段の 中日ファンから

「頑張れ 頑張れタイガース!!」コールが 返って来て 感動しました!! 


(゚ーÅ) ホロリ


虎風庵 も 実は・・・(c ̄- ̄) コッソリ 



阪神ファン 多数の お客様の中  当日 ドラファンさんが 2名さま ご来店でした。



試合終了後、

店主も   

必ず!! 巨人 倒してください!! と お願いしました~。


何ゆっても  やっぱ 阪神ファンやね~ん!! 

来年も 再来年も ~ ずっとーずっとー ♪  だよ   


22日 水曜 球児DAY   毎月実施~! 



やってます!  

生ビール & 氷彩サワー ともに 250円です! 



よろしくお願いします!!  (*- -)(*_ _)ペコリ 


AD
いいね!した人  |  コメント(38)  |  リブログ(0)

コメント

[コメントをする]

38 ■>ともぞうさま~!

本当 歴史的な結末になってしまいましたが・・
でも 阪神ファンは へこたれへんでぇ~!!(o^-')b

メッセーありがとうございました!
スタッフ一同 (ふたりだけ・・(゚∀゚))ご来店お待ちしてますね~ ♪

37 ■お疲れ様でした!

1年間お疲れ様でした!
最後は予想外の展開になってしまいましたが、来季への課題も増えましたし、真弓阪神もいよいよですので、今年の悔しさを来年に向けて頑張って貰いたいですね!!

36 ■>東雲の母☆さまぁ!

お久しぶりでございます!!
コメントおおきにですぅ~ ♪
虎姫まで お越しいただいてたのですね!
是非 お会いしたかったですぅ~ (゚ーÅ)
愛知の熱狂ファンの方も こられます~
話が合いそうかも?
優勝したら 虎姫駅切符を 買いに走ろうと思っていましたが・・
もう 切符ケースの印刷はされてたかも??ですねぇ・・(_ _。)
残念だったけど また来年があるさ!
弱い阪神からのファンは へこたれないさ~!
(* ̄0 ̄)/ オゥッ!! 
また機会があったら是非 来て下さいね!!(‐^▽^‐)

35 ■>ぴょん吉っつぁん!!

球児はいつまでも阪神の球児でいてほしい!
ほんま 感動の 岡田監督と 球児の涙でした~
阪神ありがとう!
ファンでよかった!
もうほんと 終ってしまったけど・・
今はジャビット叩かなあかんし、
来季の 阪神に期待を胸に~
オフシーズン も頑張っていきますよ~ん♪

34 ■>よっすぃ~しゃま!!

鹿児島漂流だったのですね・・
残念だったね・・
ええ、
監督の 球児への言葉・・もう泣けますね
感動です・・(゚ーÅ)
誰も責めないよ。
球児はもっともっと成長するし♪
もっともっと好きになりました。
だから 虎風庵 球児DAYは永遠に・・??
続くことでしょう~ ヽ(゜▽、゜)ノ
よっしーしゃんも 応援お疲れ様でした!! 

33 ■>とらきちさま~!

コメントありがとです!
宿敵レジェンドなんちゃら・・
を 絶対倒すぞー!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
ドラ応援の 第2ステージです!!
タイガース応援 ほんとお疲れ様でした!!(*^▽^*)

32 ■>会長!あっきーちゃま!

嬉しいコメント おおきにです!!
あっきーちぁん 連チャン観戦 ほんとお疲れ様でした!┏〇ペコリ
ええーー
ウッズのあれで 帰る人がいるぅ~~??
電車の都合は ないやろぉ・・早い時間やったし・・ プンプンヽ(`Д´)ノ
最後まで 祈っておりましたよーー
最後の胴上げも見れて よかったですね~
今年もいっぱい感動ありがとう!
オフも お疲れサン会 待ってますよ~♪
これからの活躍祈って みんなで タイガースを称えましょう~!!

31 ■>のっち(^_-)-☆ くん!

最終試合 ご来店おおきに!です!
日本酒デビュー |ω・`)プッ♪ もうオッサンやん~ (^皿^)ウシシ
最終は 打たれたものの・・(>_<)
結果的に ええ試合でしたよね!
聖地甲子園のリニューアルも楽しみやし、
新生タイガースも楽しみやし、
虎仲間がまだまだ 増えていくこと願って・・♪
阪神タイガースに ずっとずっと ついていきましょう~♪(≧▽≦)

30 ■>Manaちゃま!

おひさ~ !おおきに~o(^▽^)o
いろんな葛藤がありましたが・・
これで よかったんやと思います。
ほんま よくやってくれました~(゚ーÅ)
良い試合でした!
球児くんは もっともっと成長するだろうし、
岡田阪神の5年間は 忘れないでしょう!
Manaちゃまも 熱血応援ほんとお疲れさまでした!
来年の 新生タイガース 楽しみですね(*^▽^*) 

29 ■>cha-pちゃま!

監督にとって
胃の痛い痛い 最終までの道のりでしたよね!
球児、鳥ちゃん ほんとにそうですね!
来季 これからの活躍で 恩返ししてくれるでしょう!
レジェンドなんちゃらチームを 2年連続ギャフンと 言わせたい!((o(-゛-;)
何が何でも ドラさんに勝ってもらいたい 執念でありまする~ (`・ω・´)ゞ

28 ■>ナベ@リン弾ちゃま!

感動感動 涙、涙・・・でしたね!
ほんとに終ってしまったんですね~ 
でも こうして 素晴らしいチームであって♪
すがすがしさに 変わりましたよ~
男前監督 真弓さん また楽しみでありますっ!!
オフイベントですね~
情報入ったら 必ず ナベさんに連絡するじょ~!ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ アッタラ イイナ! イイナ!

27 ■>釣りバカじゅんちゃんさ~ん!

コメントおおきに!! ヽ(´ー`)人(゜▽゜)
高知の星☆ 球児は よく頑張ったよね!
いっぱいいっぱい助けてもらった、
監督も お前でよかった・・って 
ぁぁ・・ 泣けますねェ・・ ・°・(ノД`)・°・
ずっと 阪神にいてね、 球児くん!
また 来年も 応援しましょうね!! 

26 ■>JIGENさま~!

コメントおおきにです♪
CS うん ええ夢みました!
ほんまなら リーグ戦終った時点で もう楽しみないし ショックが倍・・
まだ望み託してましたからね~ ♪
岡田監督も 5年間 いいチームを作ってくれて~ ほんとオツカレサマでした!
そして 阪神ファンでよかった・・
と つくづく思う 今日この頃~ ♪ (´∀`)

25 ■>ハニー鳥ちゃま!

え?Σ(゚д゚;)
ヤケ酒ケイレン!!
ちゃう、ちゃう~ (-_\)(/_-)
敬意を表してるんやぁ~ん (^ε^)♪
全国にはケイレンしてる虎ファンはいてるかも!
いや!
勝ってたら ケイレンしてたよなぁ~きっと・・
興奮のあまり・・ ♪(^w^)
今週からは ドラさんとお友達になれそ~よ♪
(。・ω-)(-ω・。)ネー
球児DAY お菓子でっ!  ってか! ヽ(゜▽、゜)ノ アマイ オカシ デデモ ノメマッセーー

24 ■>rinaちゃま!

コメントあんがとぉ!
現実逃避になりましたねー
夢でも見てるンかと・・
想いすぎちゃって CS戦い前に 夢に出てきて
夢どおりになってしまいました・・(/ω\)
嫌な夢ーー!ヾ(。`Д´。)ノ
今年の無念さと 新監督を迎え 新たに強くなってくれると思われるタイガース♪
来年もたのしみです! (o^-')b

23 ■>んずーれさま~!

参戦 お疲れ様でした!!
(*^▽^*)グランドで 一体感を感じれて 羨ましく思います~♪
負けはしたけど 感動のフィナーレ~
アンチ巨人は うさぎを優勝させるなぁ!
ですねん~ (´0ノ`*)

22 ■>白くま菓子師匠どの~!

そうなんですよね!
そうなんですわ!
ええこと言わはるぅ~ ♪(≧▽≦)
阪神ファンは 勝っても負けても虎命~
憤りが ないんでしょうな~ 
とやかく言う人も   肝に銘じて~
やっぱり 虎に落ち着くんでしょうな~♪
ドラ焼き 食ってた虎ファンは 
今週から うさぎ丸焼きいたしまするっ!!(`∀´)
白くまさま~ うさぎ菓子用意しとぃてちょ~だいっませませ~ ^0^ 

21 ■>emiちゃま!

そうです~
リーグ優勝で 相当悲しかったので(TωT)
頑張った結果 こうなったことは 覚悟してましたから・・
今は素直に 第2ステージ優勝戦を見届けています。
みんなみんなにエールです! (*゜▽゜ノノ゛☆

ダンナサマ ・・おお~そうですか!
ご夫婦もちろんのこと 阪神ファンなわけだぁ~♪
チビさんも虎キチにね♪(^O^)/

20 ■>ケロっぴ~ちぁん!

PTA 忙しいのかな?
頑張ってね!
おは朝は 私にとって、早くてσ(。・・。lll) 見れないんだけど
また真弓さんも おは朝卒業ですねー
精一杯やったし 悔いはないよ、
ほっとしてるよ~ 監督って大変な気苦労だものねー
でも 悔しさは倍に返して!
来季は 頑張るねっ!! タイガース!('-^*)/
う~ん 楽しみだっ ♪
いつか、、いつか、、ケロちぁんと会えますよぅに~ (-m-) ♪ アリガトー

19 ■>だいぞう母さま!!

達筆・・ (*^m^*) ムフッフ
ずいぶん前の引っ張り出してまいりました~
何年たっても変わらない 書初めであります!
また来年がんばりましょうぞっ!
おうっ!! 
だいぞうクンチームも元気蓄えておいてください
ましっ!!(`・ω・´)ゞ

18 ■ご無沙汰してました!

今年こそ行きたかったのに…(涙)
日中に、虎姫駅迄先日実家への里帰りの時に行きました。
虎神殿にお参りして、虎姫切符ゲットして…またまた普通電車で敦賀まで。
帰りでの行程なら、お寄りできたと残念に思ってます。でも、普通電車での行き方も解ったし(今頃かいっ!)
そのうち、是非今度はちゃんと訪問させていただきます!

応援お疲れさまでしたm(._.*)mペコッ!!
来季に向けて、ストーブリーグも見守りましょう…

17 ■監督と球児の言葉に・・・・・(涙)

最後の監督が球児選手に言った言葉に涙のぴょん吉であります(涙)

来年は新監督やけど、キャンプから立て直して、新生なタイガースとしてまた我々の心を揺さぶるような試合をしてもらいたいですねん!

選手のみなさん、そして岡田監督、お疲れさんでした!
2008年ありがとう。

16 ■体調の悪い中…(;_;)

鹿児島で終戦を迎えました…(;_;)
9回のあの場面…、球児が色々叩かれてるのを見ますけど、あれはあれでよかったと思います(^-^)!
最後は球児らしく、真っ向勝負した結果ですし、僕も球児で負けたのなら…(;_;)
と思えるようになりました。
岡田監督、5年間お疲れさまでした(^-^)
どうか、外で野球を観て、いずれはまた阪神に帰って来てください!!

15 ■こんにちは!

今日から セカンド ステージが 始まりますね! タイガースが 敗れた今 悔しいですが ドラゴンズに 思いを 託し 必ず 宿敵に 勝つて 貰いたいですね(^-^)

14 ■おつかれさま

現地観戦してましたが、ウッズのHRのあと帰る客が結構いて、最後まで見ろよ!って思いました。
最後まで諦めたらダメですよね~!
っで、最後まで諦めずに見てたら、岡田さんや選手が出てきたし!
残念な結果だったけど、10月までこんなに熱く応援できたことを選手のみなさんに感謝ですね!
そして虎風庵さんも今シーズンおつかれさまでした。
オフシーズンももちろんパワー全快で頑張ってください!

13 ■やけ酒ではありませんでした。

残念といえば残念な結果ですが、お店で日本酒デビューしたのは、けっして「やけ酒」ではありません(笑)
たとえ、ブラウン管を通してでも、今シーズンラストゲームを試合の序盤から見ることができたこと、久々に両チームの投手が0封で8回まできていたことには感動しました。
来季はリニューアルされた本拠地で野球が見れます♪F.C.継続に伴い、とってもオモローな仲間とたくさん観戦に行きたいですヘ(゚∀゚*)ノ

12 ■ホントに感動!

ウンウン・・お疲れ様でした・・!<(_ _*)>ペコ
今を象徴する試合でしたね・・・!(>_<;)
Dとの3・4番の違いが出ました・・・!
打てなかったのが全てです・・!(p_-)。。

球児の涙・・・!なんかいつも泣いている球児が思い出されて。。。(ーー;)。。
あの子も涙の星人なのかな。。。
監督の手を握りしめて涙した球児の姿が脳裏から離れません。(-_-;)。。
球児のせいじゃないよ。。。良く頑張ったじゃないか!胸を張れ!
でも・・歩かせる選択もあったよね。。。(~_~;)ゞポリポリ
う~~む!後の祭りですが。。(@_@;)ゞ

本当にこの1年お疲れ様でした~♪
また来年~♪頑張りましょう~~!OH!

11 ■('◇')ゞ

もう負けはしたけど 
岡田監督にとって球児で終わり 鳥の最終打席で 本望じゃないですか?

本当に肩の荷がとれたことと思いますよ。
お疲れ様でした。


最後のエールには 
感動しましたよ(*^▽^*)
是非とも Gを倒して勝利して日本一の座を取得して欲しいものです!

10 ■お疲れさまでした~!!

悔しい結果でしたが、岡田監督本当にお疲れさまでした!

最後の胴上げ、どん様、選手の涙・・
もう・・・どんだけ泣かせるんじゃ~!
ほんまええチームでしたね。

真弓さんもまたええチームを作ってくれると思います。
楽しみですね♪

魔女さんもお疲れさまでした~!!
またよろしくお願いします♪

9 ■こんばんは~

終わっちゃいましたね…。゚(T^T)゚。

阪神には頑張ってほしかったなぁ…
まさか藤川選手が打たれるとは(。>0<。)

でも、岡田監督の言葉ホント感動しました!!

8 ■終わりました!

お疲れ様、ええ夢見させてもらえて良かったんやな?やっぱり勝っても負けても虎命です。

岡田はんもお疲れ、ゆっくりやすんでや~!

阪神タイガースファンは一番や~(=⌒▽⌒=)

7 ■ケイレイ( ̄^ ̄ゞ

ヤケ酒でケイレンしちょるかと思ったやん。Σ(゚д゚;)

ウチの読者繋がりさんにもドラさんファン数人(笑)。
「打倒ウサギ」で仲良ししちゃってるから、
ドラさん応援しちゃいますぅヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

私も明日球児DAYしますぅ。お菓子でっ(°∀°)b

6 ■魔女サマ~☆

暫く現実を受け止められませんでした(T-T)
岡田監督、まだ若いしまた戻って来てくれるかな。。
この悔しさ、新生タイガースで頑張って欲しいデスネ!
虎ファンの皆サマおつかれ様でした☆

5 ■応援合戦→

感動しましたよ(^_^)v
ライバルでも、読売倒したい気持ちは一緒ですから!

4 ■お疲れ様でした

私は製作中でしたんで見れませんでしたが、朝刊読んで感動しました 球児が岡田はんと涙で握手してるんを見てホロリですわ コメント読んだらポロリですわ 野球は勝ち負けやないってのは虎ファンが一番知ってるはずやし昨日の試合で球児や岡田はんをとやかくゆう奴は、エセでしょうねぇ~ トラからドラへ熱いメッセージ感動やねぇ(≧ε≦) わしもドラ応援しますだ~(^-^)b

3 ■無題

おめでとうコメントありがとうございます~
≧(´▽`)≦嬉しいッ☆

今シーズン、私的にはあれよあれよと言う間に終わっちゃいました・・・
残念な結果だったけど、諦めきれないという感じはないです。
選手の皆さん、ほんとによく頑張ってくれましたものね~ヾ(@^▽^@)ノ

色んな想いを抱えたまま辞任される岡田監督。
しばらくはゆっくりして頂きたいですね(*^.^*)

(実は、主人は球団職員なのですw)

2 ■終わったのね

ご無沙汰ですm(__)m

最近、忙しくってなかなかブログも開けなくて、
テレビもあまり見れてない状態なので、
昨日の結果も今朝の「おは朝」のスポーツコーナーで知ったの。

岡田監督の涙が悲しかったなぁ…悔し涙で終わったのがね( ┰_┰)

この悔しさを来年への力に変えて、頑張ってほしいなぁ。


そして、いつか虎風庵に行きたいでつ(^з^)-☆

1 ■魔女様!!

悲しみにヨレヨレでございますが・・・魔女様の達筆を拝見いたすますて・・・ちと元気がでてまいりますた・・・うひひひひひ・・・
そうよ!!死ぬるまで阪神を応援していくざます!おうぅ!!

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。