トラドリに気ままな日記

阪神タイガースの大好きなtoradoriが
好き勝手に書いてるブログです♪


テーマ:
大変ご無沙汰してますにひひ
シーズン終了後に冬眠を始め
やっと目覚めた今日は
プロ野球でのお正月です!!
今年もまたよろしくお願いいたします。
ただ諸事情により去年までのように
毎試合更新は出来ないとは思いますが…あせる


しかし初っ端からなんですが
あの緑色のユニはいかがなもんでしょうかはてなマーク
たとえもらっても着ない人多いような気がしますべーっだ!


ではでは本格的始動はシーズン始まってからということでニコニコ
よろしくお願いします。
(始動出来るのか不明やけどガーン)
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
義兄が好きな広島がファイナルステージまで来たので
ぜひドームのチケットが取れたらって思ってたんですが
何と6戦目のビジター席を確保してしまいましたピース


試合があるか微妙な6戦目で平日だからだとは思いますが
月曜がお休みの義兄にとってはちょうど良かったようで
とても喜んでくれました幸せ


ぜひ6戦目まで行って欲しいもんですねおっきいびっくり
単純に野球ファンとしてはその方が面白いですしねキラキラ*
ちなみに義兄は日本シリーズで広島に乗り込むつもりのようですし
その時も頑張ってチケ取りしなきゃぐー
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今シーズンの阪神は今日で終わってしまいました野球
今年を象徴するような試合で広島の勢いには
勝つことは出来ませんでした泣


でも、野球の神様はこの試合にはいましたねキラキラ*
そう、桧山の最終打席。
マートンがバッターボックスに入ったときは
もう桧山の打席は見れないと思ったけど
マートンがヒットを打ち桧山まで回してくれましたおっきいびっくり
そして、桧山は現役最終打席となるこの打席で
なんとなんとホームランを打つという劇的な打席になりました。


野球の神様ってほんとに居るんだっ思える瞬間だったぬ~ん
阪神ファンではないダンナさんも感動して涙が出そうだったってクスン


桧山にはありがとうおっきいびっくりそしてお疲れさまおっきいびっくりと言いたいですねきゃ
そして最後の最後に感動をありがとうっておっきいびっくり
しばらくは休んで外で野球を見て
いつの日か指導者として阪神に戻ってきてください。
その日まで待ってますのでWハート


そして阪神タイガースへ
2位はここ最近では順位的には良いとは思うけど
終盤にきての詰めの甘さ
そのままに状態でCSに進み毎度ながら勝てない阪神阪神タイガース
もうこういう阪神見飽きまたよ汗
コンスタントに勝てるチーム作りをお願いします。
そしてホームランバッターがいなければやっぱり勝つのは大変です。
ホームランを打てる選手を育てるなり連れてくるなりしてくださいおっきいびっくり
お願いします。


そして、広島にはぜひ巨人を倒して日本シリーズに進んでください。
応援してますのでぐー


それではしばらくは阪神ファンとしてはお休みにはいります鼻ちょうちん
今シーズンもありがとうございましたおじぎ
来シーズンもまた精一杯応援しますので元気にお会いしましょうね音符
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。