学芸大学駅にあるイタリアンレストラン


Pontevita ~ポンテヴィータ~
$トラコリーニャのおためしぶろぐ

行ってきたにゃんニコニコ音譜



今回はトラコレ体験ではないんにゃけど。。。




前に体験して、


是非もう1度行きたいっっ!!!と思って





今回、貸切ってオフィスのみんなでパーティーしてきたにゃんワインキラキラ






もうっ!
$トラコリーニャのおためしぶろぐ


もうっっ!!
$トラコリーニャのおためしぶろぐ


もううううっっっ!!!
$トラコリーニャのおためしぶろぐ






おいしかったにゃ。。。ラブラブ!





居心地がよくって、お料理もおいしくって。。。






ホームパーティーみたいに貸切にできるお店って素敵家ラブラブ





またすぐにでも行きたいにゃんナイフとフォークキラキラ




▼▼今回のお店のオススメプランはこちらっ!▼▼
♪厳選食材を使用した特別イタリアン6品コース♪



▼▼CM女優のオタメシもまだまだ募集中にゃ▼▼
$トラコリーニャのおためしぶろぐ



またにゃん(*´∀`*)ノシ