再チャレンジソマリちゃん

テーマ:
だんだんと暖かくなってきて 毎日眠たいです
以前にレッドのソマリ猫さんを制作して
優しい飼い主様のところにお嫁入りしたのですが その仔は可愛らしいお顔で気に入っていたのですが、全体にシュッとしたカッコイイソマリ猫さんをいつかは…と思いつつ自信がなく でも手を出してしまいました😜今度の仔はブルーソマリ猫さんです。
{0B073339-5F03-484E-B64C-B1094173BD3D}

やっぱりお顔がシュッとならない(_ _。)
マズル部分をできるだけ前に出し鼻も小さく小さく お目目も垂れない様にがんばったつもりなのに💧
ボディは狼のようになった!
バランスがおかしいぞ😩
ベースの時点では「よしっ👍」とウキウキ。植毛に入るとだんだんテンションがさがり ボディ制作でまた上がる⤴️
そしてお顔とボディが合体してう〜〜ん🙄もっとベースから頭を働かせて考えてやらないと。と一応反省して見た😳
またそのうちソマリさん再再チャレンジするつもり💪

読んでくださりありがとうございました🙇‍♀️
AD