ワンパークトリマースクール

ブログの説明を入力します。

NEW !
テーマ:
こんばんはニコニコ


お泊まり中の
ゆきちゃん♡


{F764AF06-CC1A-4060-9FD1-1077F8A7D36B}

可愛い〜ラブラブラブ

朝からデレデレです照れ




{B2C25463-9E67-485F-93B8-DABE39537AA6}

仕事中の永ちゃんの膝の上で
スヤスヤ眠るゆきちゃんピンクハート

お昼寝をせず
ずっと遊んでいたのだ
早い時間から
寝ておりましたzzz

夜ちゃんと寝てくれてたらイィけど...


{9A225CFF-8064-472C-A846-222DF2E4718D}

帰るときは
お見送りをしてくれましたにやり

少し長めのお泊まりだけど
頑張ろうねッハート




そして
本日はお休みを頂いておりましたので
ネイルDayマニキュア


いつもお世話になっている
ワンパーク系列店
クリスタルネイルゆめタウン博多店に
行って来ましたッむらさき音符ピンク音符

担当して頂いている
太田店長に
今回も可愛くして頂きました照れ

じゃん*\(^o^)/*



{6F4EBCC3-CE25-4893-BDB6-2B28F8042FED}

今回はシンプルに照れラブラブ

テーマは大人キラキラ

もう少し暗めの色にしようと思ったのですが
『まだ早い真顔
との事で
このカラーになりました照れ

すごくイィ色♡♡♡

今回も太田店長と
たくさんお話しして頂きました

小倉さんの話
楽しかった〜もぐもぐ

お時間が合うときに
ぜひお食事に行きましょうねぶちゅー


いつもありがとうございます♡


ぜひ覗きに行ってみてください♡



それと今回は
ハンドクリームも
購入しましたッラブ


{2A6E3173-6457-4E1E-8DCE-225DA9344C42}

色々な種類があって
悩んだ結果
こちらの香りにおねがいラブラブ  

これからの時季
乾燥に悩まれる方が多いと思いますえーん
 
こちらのハンドクリームは 
香りも良く
しっかりと保湿をしてくれ  
でもベタつかない!!!! 
 
クリスタルネイル店頭にて 
販売しておりますキラキラ

人気の香りは
完売するのが早いとのことですアセアセ

香り物が大好きな私ピンクハート

集めようかな照れ









 それでは
可愛いワンちゃんの
ご紹介です♡


{4A134C11-9DEA-4E66-B27C-CCEA6CB0B6FB}
おすましペガサスアンジュくんおすましペガサス
トリミングコインたち¥7000
イノセントアミノリッチシャンプーコインたち¥1500
イノセントリッチトリートメントコインたち¥2100

今回は
Newシャンプーを
お選び頂きましたお願いキラキラ

いつもの高級シャンプーよりも
更にフワフワ・ツヤツヤに
なりましたッ!!

流行りのカットで
みんなの注目の的ですねラブ

また月末お待ちしておりますね♡


犬しっぽ続く犬あたま



それでは明日の予約状況ですが
キャンセル待ちに
なっておりますアセアセ

一度お店にお問い合わせ 
お願いしますニコニコ

明日も皆様のご来店 
心よりお待ちしておりますショボーン





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。