*トラブチカ日記*

アトリエトラブチカの、ねことアートとぐだぐだな日常


テーマ:



にせんじゅうごねん!!
にゃー!!!

本年もどうぞ宜しくお願い申し上げますです◎



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



高坂のシマウマから1ヶ月すぎてしまった。

さてさて「乗り鉄」の、我が家。
JRのリゾート列車で旅してきますた。
この「はちおうじやまどり」特別列車にしては珍しく、
新秋津から乗れるというラクチンさ。(貨物線を使うため)



自分のお気に入りの電車を車窓に並べてうっとりする息子。
乗車時間は3時間くらい。座席も広々でゆったり。
車両にキッズルームも完備なので、ちびっこも飽きることなく楽しめます。



吾妻線の秘境駅をめぐったり、万座温泉で癒された。
旅はいいなー。次はどこに行こうかにゃー。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



動物園すきすきだいすき!
いつもお世話になってます高坂。



ちゅ☆



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:



ゆずのアリーナツアーに参戦してきますた!
追加公演とれてよかったー(泣)
いつもさいたまアリーナ組なのですが、今回は初の幕張メッセでした。
音響も座席も期待してなかったけど、なかなかよかったです幕張。

ヨコハマタイヤのCMもかっこいいー♪
ゆずがだいすきすぎて、ヨコハマタイヤに買い換えちゃったぜ~。
よ、四万二千円だぜ~。ミーハーにもほどがあるぜ~。
おかげで今月は安い鶏肉ばっか食ってるぜ~。
(でもタイヤ換えて燃費はすごく安くなったw)



ツアーごとのタオルもちょいちょい増えてきた。
今回のは普段も使えそうなデザインだったので2枚買っちゃったー。
「ヒカレ」のPVに出てくる空飛ぶクジラがモチーフなのです。

いや、今回はライブのセトリから演出クオリティまで、なにもかもよかった。。。
ギター弾き語りから女装ドラマありーの落語ありーのバズーカありーのって、
ゆずの振り幅がカオスすぎるエンターテイメント!!

去年のゆずライブが最高すぎて、さすがにあれは越えられんだろうと思ってたけど、
限界突破のまさしく新世界ライブでもうおなかいっぱいでございます。



ゆずだいすきだいすきすきすぎる。
これは私のお宝たちなのですが。。。
左のは15周年のときにファンクラブのMVPに選ばれて、
めでたくゲットしたゆずのサイン入りオセロ~。一生手放さないぜ~。

そして右は、、、


16才の時から集めてる、ゆずの切り抜きファイルでした。
今もまだ増えつづけております(笑)

やーでもやっぱりライブはいいなぁ。ほんとに行けてよかった。
リアルの歌声はパワーはんぱなくもらえますだ。
よい子のみんなも好きな歌手のライブに行くべしー☆

よーしまた明日からがんばってお金貯めて、ブルーレイ買おっと!


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:



「come home!」の愛読者だったりします。

ナチュラルインテリアがだいすきなのと、
築40年越えのおうちをいじりながら暮らしているので、
いろいろ参考にさせてもらってます。

なんかこう、古くさくてぬくもりある、ほっとするおうちにしたい。
と思いつつ4年ですが、ちょっとずつ、改造しています。
いまは和室の扉を板壁に、白ペンキぬりぬりです。



しかし。女の子は誰でもプリキュアになれる!!
自分のライフスタイル?からはずせない趣味もあるわけなので(キリッ
そこは両立させたい。自分の好きなインテリアと両立させたいよくばりたい。

木のぬくもりと漆喰の隠れ家カフェみたいな家に、
プリキュアもかわいく飾りたい!みたいな?(何)
それを違和感なくやりたいし、ほっこり好きなものを飾りたいというか。。。



さいきんはアイテムにまで手を・・・orz
スマイルパクトという変身できるやつなんですが、
セリアの木のBOXにいれたら、これがまたぴったり。

子どもがせめて女の子とかだったら、
娘の好きなものを子ども目線で一緒に楽しんでるステキなお母さん☆
っていう位置づけになれるのかもしれないけど。

現実は、ただのプリキュアキモヲタ主婦だよな。
でもそんなじぶんがすきかもしれない。

今日もペンキぬろうかな。雨ふりそうだけど。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



やったー新学期ですだよ!夏休みほんとに長かった(泣)
あーもう疲れた密着育児(泣)すさんだ(泣)オーマイ!!
絵とか描きたいし、なんかもりもり手づくりしたいにゃー。

今日から幼稚園もお弁当だー。
はーらんの好きな、こむすびまんでござんしゅ♪


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。