今日の阪神 2-1

テーマ:

今日の阪神は2-1でロッテに勝ちました。
貯金を今季最多の10とし、ゲーム差を0.5としました。
まだまだ昨年のリベンジを返すぞ!


最近、BSが映るTVが我が家に1台やってきた。
9時から母上がそのTVでドラマを・・・。
おいらの部屋にあるTVでは・・・。
ラジオを聞いていると韓国語?が流れて聞こえない。
仕方ないのでYAHOOスポーツ一球速報で観戦。
ホームランの文字に狂喜乱舞!
とは言い過ぎかな。
早く映像が見たいぞ!


7回からTV→ラジオ→ネット
<桧山選手>
2安打1HR1打点!
まさかの11回に決勝ホームラン!
まさかは、言い過ぎました。スミマセン。
それにしても大きなホームランです。
多分、綺麗なホームランなんでしょうね。
彼のHRは、阪神一綺麗な放物線を描きます。
早く映像が見たいです。
ただ2番の適正はどうかと思いますが。
今年もお立ち台で盛り上げてくれ!
<今岡選手>
1安打1HR1打点!
7回表に貴重な同点ホームラン。
今岡選手らしいホームランでしたね。
ただ、手首を傷めたようで少し心配です。
そろそろ復活だ打点王!
<井川投手>
9回を7被安打8奪三振1失点。
7回からしか映像見てませんが、気合の入った投球でした。
いい時のストレートに戻っているように見えました。
これぞエースという姿でした。
野口捕手との相性がいいのかな?
これで、また矢野捕手が嫉妬しそうです(笑)
エースの姿を魅せつけろ!


今日は、巨人も中日も負けました。
なんだかニヤけてしまうイヤらしい自分がいます。


今日の試合、もちろん昨年のリベンジを果たすと思ってた方
明日の試合、まだまだ昨年のリベンジを果たすと思う方
よろしければ、左上のランキングぽちっと押してくださいませ。
ついでに広告も押してくれると嬉しいです。
よろしくお願いします。

AD

コメント(2)