今日の阪神 4-5

テーマ:

今日の阪神は4-5で巨人に負けました。
中日とのゲーム差が1.5になっちゃいました。
明日から気持ち切り替えて連勝せよ!


ホームランでしか点がとれなかった阪神。
犠牲フライや4番が進塁打など今までと違った巨人。
これが試合結果に繋がったような気がします。


ラジオ
<金本選手>
3安打2打点。
8回に同点のツーランホームラン!
量産体制に入りました。
夏男のエンジン全快です。
密かに三冠王の可能性ありありです。
なんだかワクワクしてきましたね。
兄貴、おいらを熱海に連れてってくれ!
<鳥谷選手>
2安打2打点。
久しぶりの安打が先制の2ランホームラン。
ここで踏ん張って3割目指して量産して欲しいです。
10回の打席で進塁打を打てるようになればワンランク上がります。
球界を代表する内野手へ大きく羽ばたいてくれ!


中日が勝ちました。
まだまだ山はありそうです。


今日の試合、油断してたんじゃないかと思う方
明日・明後日の試合、連勝で巨人を最下位に叩き落すと思う方
よろしければ、左上のランキングぽちっと押してくださいませ。
よろしくお願いします。

AD

コメント(6)